小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ついに・・・・作家デビューとか(笑)

23~24日、会津の実家へ里帰りしてきました。
やまと
むさし
そう~WAN HANDのひでちゃん宅です(笑)

本来の目的は、これ↓
1416886945757.jpg
ひでちゃんのとこやさんの一角で手作り雑貨One Handさんとして
今年6月にオープンして、そこへぽん母のステンドグラスの作品を出品するため
ステンドグラスを月2回、習い始めて8年
えぇ~~っと、ぽん母いっちょまえに「アトリエ小僧z’」な~んて名前つけて(笑)
作家もどきのデビューでございます。。
今回は、レターケース3個だけ(爆)
1416886951777.jpg
ガラスカットの後のガラスの耳を使って作りました。
1416886978050.jpg
少し大きめのを2個
1416886958156.jpg
その半分ぐらいの大きさのを1個
こんな感じでお使いいただけます
1416886935739.jpg
そのほかに、教室のお友達「あとりえんぬ」さんのカルトナージュ
1416886922612.jpg
1416886884428.jpg
1416886874075.jpg
天然石で作ったピアスなど、一緒に置いてもらいました。

お店の中はこんな感じ~
1416886855146.jpg
1416886848654.jpg
詳しくはこちらで

そのうちに、ドールハウスで、ひでちゃんの羊毛さんとコラボしたり
小さなステンドクラスの作品も~なんて思ってます
来年のクリスマスには間に合うように、オーメントやツリーも少し・・・・
思ってる(笑)何せ、オープンから5か月での納品だしね!
追々、リードなんかも・・・・ってね(爆)


夜は、2人で爆笑ガールズトークで盛り上がり
気づけば・・・・・1時半(笑)
朝ものんびり起きて、ひでちゃんに朝ご飯作ってもらっちゃって
お昼はおいしい田楽食べちゃって~~
ブロガーとしてはどうかと?思うが・・・・ほとんど写真も撮らず(爆)
お父さん、お母さんにも歓迎してもらって、久々の里帰りは・・・
もう~帰りたくないってほどリラックスしすぎ~!
いつもいつもメチャお世話になりっぱなしで・・・恐縮なんてしてませんの(爆)
また、作品作って里帰りしようおぉ~~っと

ぽん太家は、思いっきりリラックスして、リフレッシュできた
今年最後の連休でした。

コメント

No title

アトリエ小僧z’さん 納品ありがとうございました。
今後とも One Handを 助けてくださいまし~(笑)
なんだか 当店も高級感が出てまいりました。
ただ お客様がついてきてくださればと...
頑張って宣伝しなくちゃね。
地道に頑張って 今回行った雑貨屋さんのようなお店ができたらいいかな...

また 里帰りしてね。
できれば ずっと話していたかったね~
もう少し近ければっていつも思う。
また 素敵な作品待ってます。
そうそう 生地送ってね。

No title

作家デビューおめでとう
すごい!すごい!
読んで一人で興奮しちゃった(笑)
素敵だなぁ
ぽん母の夢が着々と実現に向かってるんだね
いつか私も覗きに行きたいわ

アトリエ小僧z’

アトリエ小僧z’作品!
いいですねぇ~!
レターケース!
ラッキー家では,使わないけど,インテリアになりそうですね。
久々の里帰り?
ともだちのひでちゃんさんちでも,のんびり!!
いい連休でしたね。
リフレッシュできすぎて,帰りたくなかった?(笑)
その気持,よぉ~く分かります。(笑)

No title

ひでちゃん 様

お世話になりました~~~(笑)
また、里帰りします!!
ホント、もっと近かったら・・・・いつでも行けるし
作品1つできたら持って行けるし・・・どこでもドアが欲しい(爆)
ひでちゃんのおかげで、無事作家?デビューだわよ。
ますます頑張りすぎずに(笑)頑張るわ!
生地送ります。




もなかママ 様

これを、作家デビューと呼んでいいのか?
でも、まずは無事に納品したよ~
でも、でも・・・実は私の一番最初のお客様は
もなかママちゃんなのよぉ~~~!!
今度一緒に、会津若松の雑貨やめぐりしようよぉ~
結構、良いお店あったよ!!




ラッキーパパ 様

ナハッ!ついにデビューしちゃったよ(笑)
一応レターケースって書いてるけど
多肉植物やエアープランツなんか入れてもOKです
我が家の長男のお店では、エアープランツ入れてお手洗いに飾ってる(笑)
もうねぇ~お友達のお家じゃなくって
実家に里帰りですよ(爆)
お父さんもお母さんも、お帰り~って言ってくれるし
ホント居心地良すぎでつ!
でも、こんなぐ~たらな娘、毎日居たら大変だよね(爆)

No title

ひでさんブログで見たよ♪
もう姉妹のようなもんだね
話も楽しく人生も楽しくd(^-^)ネ!

No title

みゆきん 様

もう~ね、あそこは実家です(笑)
そして、ひでちゃんは姉です!!
1度しかない人生だもん、楽しく生きなきゃ損だよ。
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -