小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

凹む出来事

きのう、会社の帰り道・・・・
後5分ぐらいで自宅だわぁ~って時に
車に「バンッ」っとでかい音が響き
えっ?パンクかぁ~??って思い車を路肩に寄せようと思ったら
こんなことに・・・・・・・
1418175569117.jpg
飛び石がフロントガラスに~~ギャァ~!!
国道を走ってたのに・・・・。
対向車だとは思うんだけど・・・・・誰かもわからず
犯人の石もわからず・・・(わかっても怒りようがないけど)
1418175578829.jpg
傷が深く、修理不能~フロントガラス取り替えになりました。。
しかも・・・来月は車検のポルテちゃん、これじゃ~車検も通らない。。
およそ15万ほどかかるそうで・・・・マジ凹みます。
ただ今、自分の会社の鈑金工場へ
そして・・・保険も担当してるぽん母は、まさか~の、自分で自分の事故報告をし
保険を使わせていただくことに・・・トホホ・・・・・。
受け付けのお姉ちゃんに同情され・・・慰められ
ケガしてないので良かったですね!って言われても・・・やっぱ凹むです

年末に・・・このくそ寒い時期に・・・なにも~私の車めがけて・・・飛び石。。
石のバカヤロォ~~~
夕べは腹立って、なかなか寝付けないしさぁ~(目の下に熊出没)
かといって怒りの矛先がない。。

当たるついでに、年末ジャンボも大当たりしないかなぁ~~(笑)
皆様、車の運転には十分気を付けてくださいませ。。
慰めのコメント大歓迎中でつ(爆)
ま
意味もなく、ま~ちゃ登場!!
スポンサーサイト

コメント

No title

慰めたら 気が済むか~い?(笑)
車でよかった!!
そう思いましょう。
ま~ちゃのこの姿むたら わらえるでしょ?

No title

え~
これは凹みますね
ホントお怪我なくて良かったです。
保険使えて良かったですね、15マンは痛すぎです。
自分で申請お疲れさまでした

次はジャンボ当ててくださいね
期待しています!

No title

ありゃー、この期に及んで痛い出費だったね。
でも、保険が降りるならよかった。
そして何よりぽん母さんにケガがなくて本当に良かった!

今夜はゆっくり寝るんだよぉ~~~

No title

この暮れの出費の多い中、辛いですね~
我が家も高速で何度もあるよ~でも、交換まで行かないので
2万ぐらいで修理完了しましたよ~

まぁ~ちゃに慰めてもらってね!!
秘・・・気になる~(笑)

びっくり!!!

まさかの出来事のご報告に、びっくりです。
でも、みなさん言っていますけど。
ぽん母さんに、何事もなくて、本当に良かったです。
これからも、どうぞ気をつけて、過ごしてね。
お互いに、だけどね。v-22

No title

年末に、まさかの開腹手術されてる人よりはマシだと思っておきましょう(笑)
ケガが無くてほんとによかったです^ ^

そんなことが‥‥

ラッキーパパも,昔!
ダンプの後を走っていたら!
バッシッ!!
飛び石が‥‥
フロントガラスに傷!!
といっても,証拠はないし‥‥
でも,そんなに大きな深いキズではなかったので,
そのまま乗りました‥‥
ぽん母さん!
災難でしたねぇ~。
こんなのが当たるなら,宝くじも!!
当たれっ!!

No title

ぽん母ちゃん パパがね、以前通勤に使ってたときに
オデッセイ二度もフロントに飛び石でやられました
高速でも多いみたいだよ
フロントガラス交換になるんだよね
二度目の時は、そうなった記憶が
ホント怒りをぶつける相手がないもんね
パパ3年で乗り換えたよ
まだ秘密だけど、車大きいのにするみたいだよ
言い出したら聞かないからね
諦めた
北海道行けるといいな

No title

おっと!要らんもの貰っちゃいましたね?

年末ジャンボ当たるかも?その節はヨロシクです!

No title

う~~ん。これは、誰に怒っていいのやら。
こんだけ凹むことがあったら、来年の厄が
早めに来たって思おうか!←どんだけポジティブ!?(笑)
それ以外、ねーべよ。(笑)

下の生地のおつなぎ、かわいいねぇ~!!!
お揃いっていいよね♪
3つ、ツナギのお尻が並ぶのは、マニアにはたまらない
写真です。(笑)

作家デビュー、おめでとうございます!!
ぽん母さんのデザインは、すごくセンスがいいから
人気が出ると思うよ!(*・∀・*)

No title

ひでちゃん 様

慰めてくれないと・・・凹むんだもん~!
でも、ホント車で良かった。
ま~ちゃに癒されてるよ(笑)




maymay 様

ね~凹むでしょ・・・・。
保険使えるし、1回目は免責0なので
出費は免れましたわ。
次に当たると言えば、やっぱジャンボだよね~(笑)
きっと、300円が当たると思います(爆)




noriron 様

なにも私の車じゃなくても良かったべぇ~って感じ
前後には車いたのにさぁ~~。。
でも、けがもないし、保険も使えるし
自腹がないので良し!とします。
保険の連絡もらったら、ぐっすり寝れました(笑)




みそべん 様

えぇ~みそべん家の車も~
家は、初体験だったよ。。
でも、大きすぎて修理不可でしたわ。
ま~ちゃに慰めてもらってます(毎日 笑)

みしょべんしゃん~
今度「秘」こっそり見せてあげるでしゅ、イヤァ~~ン
ま~ちゃより




よつばママ 様

まさか・・・・ま~さ~か~でしょ。。
でも、ホントけがなし出費なしだったので
不幸中の幸いってことです。
お互い気を付けて冬越しましょうね~!




もよママ 様

もよママちゃんに言われると・・・・納得でつ!
ベットの上でコメントくれたのね~ありがとう。
早く良くなって、ケーキ屋さんでランチしようね♪




ラッキーパパ 様

えっ・・・・ラッキーパパさんも・・・
もうさぁ~当たり所が無いのが・・・ムカムカですよね
しかも・・・でかかったので、修理不可
しかも、しかも・・・来月車検なのだ・・直すしかない。
ホント、こんな大きな石が当たったんだから
宝くじも当たれ~~~~~!!!!!




もなかママ 様

えぇぇぇ~~~もなか家も。。。
結構いるのね~飛び石被害者
しかも、2度もなんて~で、宝くじ当たった?
ホント、誰に怒ればいいのか・・・なんだよね~(ぽん父か!)
ちょっと~~~今度会うとき、でっかいキャンカーだったりして(爆)
その時は、私も一緒に寝かせて~~~。
行きたいと願って、行こう~~♪




satoyan papa  様

いや・・・ホント・・・欲しくないのに勝手に飛んできたわ
当たりついでに、ジャンボ当たれ~~~(爆)





嫁ちゃん 様

でしょ~誰に怒ったら良いんだべぇ~。。
あっ!そっか!!来年の厄が落ちたんだね!んだんだ~~
あぁ~ぁ~これで来年は大丈夫だべ!!(ポジティブ大好き)

おつなぎいい~感じでしょ!
お揃いも好きだんだけど、別々も良い~感じでした。
おけちゅもめんこいべぇ~(笑)

そ~なんです!ついに・・・作家デビューしちゃった
とは言え・・・3個なんですが(笑)
でも、2個売れたみたいだよ。。良かった~
ご注文があったら、何なりと~~~(言い過ぎました・・・作れる範囲で 笑)

No title

飛び石による車の傷!
私も4年前くらいに経験しました。。。
買ったばかりのけっこう高かった車ですが、
納車して一カ月もたたないうちに、ボンネットに傷が!
キレイに直すには、ボンネット全塗装するしかないので、
15~20万くらいと言われ、
車両保険は入っていたのですが、
タッチペンでチョチョイと塗って、我慢してました(笑)

そして、その一年半後くらいに、その車、
コインパーキングで派手に当て逃げされました!
左ドア交換、左フロントフェンダー交換、左リアフェンダー板金など、
修理費用80万超だったので、もちろん車両保険。
防犯カメラはダミーだそうで、犯人も当然わからずじまい!
このときは、飛び石よりも凹みましたね~。

他人のもっと悲惨な話を聞くと、少しは気が収まりました?

No title

サチの旦那さん 様

えっ・・・・・そんなことが・・・・
さらに・・・・当て逃げですかぁ~~絶句。。
それは、ちとひどすぎです。
しかも防犯カメラがダミーだなんて・・・。
飛び石どころではないですよぉ~それはマジで凹みますわ

嫌なこと思い出させてしまいました~ごめんなさいです

今回、保険のありがたさが身にしみました。
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -