小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ありがとう~って伝えたくて~♪

昨日のこと!
1215 4
お礼のお手紙と一緒に~~~
1215 2
1215 3
ぼんBlogの嫁ちゃん、旦那ちゃん、ぼんちゃんから~
豚まんです♪の送り状付きで、おいしい~~豚まんが届いたよ。
イラストの見てびっくり!
な~んと、送ったリンゴを書いてくれてる~~♪
嫁ちゃんが持ってるのは、王林
ぼんちゃんが持ってるのは、シナノゴールド
旦那ちゃんが持っているのは、サンフジ
うん!きっとそうだ~って、とっても嬉しくて、タイトルのように~~♪
(音痴ですが歌っちゃいました 笑)
1215 11
1215 12
あぁ~~そうですよ~歌も絵も・・・・不器用なもんで!
小僧’にもいただきました。
1215 5
1215 6
ぽんちゃんは、絶対自分のってわかって、テーブルの上で見張り(笑)
なのに・・・ラッキーこっそり盗み食い(ぽん母が落としちゃったのだ~)
1215 10
1215 7
食いしん坊の2匹はキョト~~ンでした(笑)

と!写真を撮ってあぁ~だこ~だと言いながら、笑っていると
もう1度、ピンポ~~ンって
1215 16
マーチ君一家がご到着でつ(笑)
1215 15
1215 1
小僧’のウマウマと飼い主のウマウマ!
1215 8
今度はぜひ1番で食べたいと願う輩が離れない
そうそう~何度も落としませんよぉ~だ!

ではでは、お礼を
1215 14
1215 9
1215 13
ホントにありがとうございます~~♪
出来れば、お礼に歌でも(爆)
ありがとう~って伝えたくてぇ~~~~~
音痴なので、文字で失礼いたしま~~す!


お礼
車の飛び石でかなぁ~~り凹んでおりましたが
たくさんのコメントに励まされました。ありがとうございます
本日、15日ガラス交換終わりました。
明日には乗れるようになるそうです♪

コメント

うれしいプレゼントですねぇ~。

心のこもったうれしいプレゼントですねぇ~。
ほんとに、ありがとうって、歌いたいよね。
ラッキーパパは、一度、カラオケでトライしましたが、
全然ダメでした。(泣)
あの歌、聞くのはいいんですけど
歌うのは、とてもむずかしい!!
特に男性にとっては‥‥(笑)

No title

わたしもこの歌は好きですが、歌うとなると
家の中の鼻歌限定です。(笑)

てか、りんごのイラスト、よくわかったね!!
すごいよ!!!!!(笑)
私のイラストが持ってるりんごは、ちょっと黄緑色を
入れて描いたんだけど、紙が緑だから伝わらないと
思ってた~。さすが、ぽん母さん!!!
いや~、びっくりした。(笑)

ペロンチョのラッキー君と、キョトン顔の二人、サイコー!(笑)
ラッキー君はしっかり者ってイメージだったから
こんなちゃっかりな一面が見られておもしろかったです!

マーチくんのお家からは、可愛い写真とおいしいおやつ
ぽん母さんのお腹に収まりそうなおやつが届いたんだね。
幸せのカステラ、独り占めしたらダメだよ!(笑)

飛び石事件の後は、良い事いっぱいだね!

No title

寒ーいぽんちゃん地方には 嬉しいあったか豚まんプレゼントが届いていたのね。
外は寒いけどホカホカ豚まんを食べて ポッカポカになったかな?

ガラス交換ね無事に終わって良かったね。
でも、今日明日と東北地方は荒れ模様みたいだから
運転には十分気を付けてね。

No title

ラッキーパパ 様

お礼の言葉も、パソコンとかメールが主流の中
こんな心のこもったカードを頂くと、気持ちも一緒に届いたようでうれしいですよね~
ぽん母も、絵の練習しないと!(今さらですけど 笑)
ありがとう~って♪と、歌いだしたら・・・・
あまりの音痴で3匹揃って飛び起きてしまいましたわ~(爆)
歌も練習しないとねぇ~~。
ラッキーパパさんなら、ちと練習したらうまく歌えるでしょ~
1度生で聞いてみたいです!




嫁ちゃん 様

私なんて・・・歌いだしたら・・・
3匹飛び起きたんだぜぇ~~(爆)
かなり音痴らしいです。。
イラスト見て、あぁ~~~書いてくれたんだぁ~って
とっても嬉しかったよぉ!
こちらこそ、ホントありがとうです。
我が家の冷蔵庫ギャラリーには、嫁ちゃんのイラストがたくさんありますよ~(笑)

ラッキーねぇ~(笑)
いつも手が掛からず、食べ物も2匹に譲っちゃうんだけど
時々、こっそりと盗み食いするんだよ~
そして、素知らぬふりしてます(笑)

マーチ一家からも、たくさん頂いちゃって~。
えっと・・・寒さ厳しい~盛岡なので
甘いもの取らないと、雪かきできませんよぉ~~(爆)
昨日の夜、焼売頂きました!
全員「今まで食べた中で一番おいしい~~」でした。
つわり中のお嫁ちゃんが、一番食べてたわよ(笑)
思わず・・・・「つわり中でしょ」って突っ込んでしまったわ
ホント、おいしい~~をありがとうです。
ガラスの不幸の後は、幸せいっぱいだよ~♪




noriron 様


そうなのよ~おいしかったです(笑)
実は豚まんをほおばってる時に、宅配の方が~!
モグモグしながら玄関へ(爆)
ガラスの不幸の後は、良いことがいっぱい~~!
norironさん、ありがとうね

本日は真冬日(最高気温がマイナス)です。
風邪も強く、吹雪&路面凍結・・・ゲッ。。
事故らないように、ゆっくり走ってるよ
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -