小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

誰のために・・・

ま~ちゃ5歳のお誕生日に
ぽん父とぽん母からのプレゼントで
おNEWのベットを買ってあげました
1419213634570.jpg
フワフワ~ぬくぬくなので、きっと気に入ってくれるだろう~って
なのに・・・・・なのに・・・・・
誰のために買ったベットなのか?
1419213643109.jpg
おもちゃ置き場ではございませんよぉ~~~
ma.jpg
お互いの安眠を願って買ったのに・・・・・トホホホォ
せめて・・・もう少し・・・まっすぐ寝てもらいたいんだけど。。
スポンサーサイト

コメント

せっかくの‥‥

ガハハハ‥‥
せっかくのベッドが‥‥
オモチャ置き場?(笑)
ラッキーも,よくそういうことがありました。
何回目からか,ベッドを買うのをやめましたが‥‥
あるとき,お友達がプレゼントしてくれて!!
これ使わないと,ヤバイ!!
と思ってていたら,すんなり寝てくれて!!(笑)
ホッとして,写真を送った記憶があります。(笑)
まぁ~ちゃん!!
一度は使ってみたら‥‥
そしたら,やみつきになるかも!!(笑)

No title

きゃ~~~
まぁ~ちゃの素敵なおけちゅ~にメロメロだよ
羽毛布団は心地いいよね~
ベットは玩具さんたちの物になってるね~
寒いから玩具さんへ貸してあげてるのかな?
優しいね~まぁ~ちゃ。。。

No title

我が家もそうだ(笑)
入るベッドとオモチャいれ...
それはそうと ぽんちゃんハウスに入ってる?
まさか オモチャ入ってないよね?

No title

まーちゃ~♪
5歳のお誕生日おめでとう^^
ぷぷぷ
せっかくの父ちゃんと母ちゃんからのプレゼントだけど
そうはいきませぬ~(笑)
やっぱり まーちゃはココがいいんだよね
甘えん坊ちゃんだもん。
まっすぐ寝ないのは我が家のおとんと姫と同じだ(笑)
そこがまためんこいんだよねー
また会いたいなぁ・・・

No title

ま、ワンコなんてそんなもんです。
のびのびと育って欲しいものですね。

No title

ラッキーパパ 様

そうなんだよ~~おもちゃ置場(笑)
半額だったのがバレたのか?
でも、ラッキーちゃんも同じことしてたなんて~(笑)
もしかして・・・・半額(爆)
ちゃ~んと、お友達からのプレゼントってわかって
使ってくれたんだよね~ラッキーちゃん賢い!!
一度使ってくれて病み付きになってくれると良いんだけど。。



みそべん 様

ま~ちゃのおけちゅもなかなかでしょ(笑)
もうさぁ~寒いのですっかり羽毛布団のトリコだよ
このままおもちゃ置場で終わるのか?
それとも、べんちゃん見習って破壊始まるのか?
とりあえず、今のところはタイガーちゃんとピヨちゃんのベットです。




ひでちゃん 様

うん!同じ~~(爆)
親の心、犬知らずだわ(笑)
えぇ~~~っと、ぽんちゃんねぇ~~
家に持ってきたとたん・・・・入りません(爆)
あんなに心地よく入ってたくせに、どうしたもんだべ。
もちろん!おもちゃ入ってますよ~~~~!




おかん 様

ありがとうございます♪
せっかく・・・せっかく・・・半額だったのにさぁ~(爆)
値札はま~ちゃが見る前に取ったんだけどなぁ~
やっぱ、か~ちゃの隣が一番だと思ってるよ~もう~めんこいヤツ!
家も、足元には真横にま~ちゃ
枕はぽんちゃんに占領されて・・・私はどこで寝ればいいのさぁ~って
おかんさんと一緒だわ!
また、暖かくなったら行くよ!つれない釣りに(爆)
今は・・・・・雪&寒さで嫌だべ(笑)




ちゃげき 様

こんなもんだよね~~(笑)
マーチちゃんがトリム行ってるショップで半額だったのよ!
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -