小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

8歳

暮れも押し迫って来ましたね♪
今日28日は、我が家の次男坊ラッキー8歳のお誕生日IMG_9188.jpg
今年は馬肉とお芋のケーキを注文
IMG_9180.jpg
こんなかわいい~メッセージカードも付いてきたよ
IMG_9179.jpg
W次男で撮影
IMG_9183.jpg
かわいい~骨型のローソクに火をつけて
IMG_9196.jpg
お友達には静かね~ってよく言われるラッキーですが
実は、こう見えてかなりの頑固者(笑)
呼んでも気が向かないと来ません。
8歳になるまで、大きな病気もなく健康そのもの!
今年はお耳もばっちりだったね。
これからも、頑固者でいいから元気に過ごそうね~ラッキー

ラッキーのケーキ待ちの図
IMG_9200.jpg
かわいく首かしげてますが、およだスゴイ(笑)
IMG_9197.jpg
自分のかな~って思って椅子に乗ったのに・・・残念
IMG_9203.jpg

今回のケーキの断面図!
IMG_9205.jpg


そして、恒例ですが!
明日29日はシーズー♪ すうandこう
すう君のお誕生日です(ラッキーと1日違い)
960[1]
2009年12月3歳の時からすう君と一緒に誕生日を迎えてきたね
これからもず~~っと一緒に元気に誕生日を迎えようね
すう君も、お誕生日おめでとう~ございます。
毎年言ってるけど(笑)
いつか、一緒にお誕生日お祝いできればいいね!
スポンサーサイト

コメント

ラッキーくん☆お誕生日おめでとう
これからも兄弟仲良く楽しく過ごしてね♪
すうの紹介ありがとうございます( ´艸`)
いつかいつか一緒にお誕生日したいですね(^_^)/

No title

ラッキー8歳のお誕生日おめでとう

シーズーってネコっぽい性格って言われるよね
ちょっぴりプライド高くて、気が向かないと遊んでくれなくて
ラッキー見てると初代ワンコのテディを思い出すよ。

ぽんちゃんとまーちゃの影になってるように思うけど
意外と影の番長だったりして(笑)

毎回豪華なケーキが登場してる、ぽん家
家の子たちぽん母の子になりたいだろうな♪
元気が一番!ラッキーまた遊んでね

誕生日!おめでとう!!

ラッキーくん!!
誕生日!おめでとう!!
8歳かぁ~~!
シニアの仲間入り!(笑)
だけど、元気!元気!だね。
うちのラッキーの約半分の歳だね。
うちのラッキーは、心臓腫瘍という珍しい病気になったけど、
それさえなければ、もっと長生き出来たはず!!
ラッキーくん!!
うちのラッキーの分まで、長生きしてね。
ではでは、恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Lucky Kun ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
誕生日!おめでとうぉ~~~!!
ケーキ!!おいしそうだねぇ~!

No title

ラッキーくん、お誕生日おめでとーっ!
一日遅れちゃってごめんなさいm(_ _)m
馬肉とお芋のケーキだなんて♪
もよに教えたら、聞いてるだけでよだれたらしそうだわ(笑)
それにしてもラッキーくん^^そんなかわいいお顔して頑固者だとは、意外だったわ!
我が道ゆくタイプなのかしらね^m^
そのまま長生き道を元気に突き進んで行ってね!
お誕生日おめでとうv-315

No title

すうママ 様

ありがとうございます♪
そして、すう君も8歳おめでとう~ございます。
いつまでも、こうしてすう君とお誕生日お祝いできるように願ってます。
ほんと~いつか一緒にお祝いしようね!




もなかママ 様

ありがとうございます♪
ほんと、シーズー2代目なんだけど
初代バロンも、気が向かないとお散歩も拒否だった
遊ぶのも自分の都合だもんね(笑)
ま~ちゃは、ラッキーの都合で一緒に遊んでるよ~。
そうそう~案外影の番長かもね(爆)

このケーキ、お食事兼ねてなんだよ
あんまりケーキばっか食べてると・・・ぽんちゃん逆走したうので(笑)
もなかの分残ってるぞぉ~~来る?




ラッキーパパ 様

ありがとうございます♪
早いもので、シニアの仲間入りだよ~
でも、ほんと元気で健康優良児でございます(笑)
体重も増減することもなく常に9㎏をキープ!!
先生もビックリだわよ~(ぽんちゃんと比べてね)
ほんとに・・・・心臓腫瘍じゃなければ
まだまだ長生きしてたと思う・・・ラッキーちゃん元気だったもんね
ちゃ~んとラッキーちゃんから命のバトンを受け取ってるので
長生きしてもらいますよ~(笑)
恒例のお歌もありがとう~ございます。

いつか、すう君と都会のカフェでお誕生会したいなぁ~って
ず~~っとそう思ってるのよ
その時は、ラッキーパパさんの生歌でお願いします(爆)




もよママ 様

ありがとうございます♪
減量中が約1匹いるので(笑)
今回はお食事にもなるケーキですよ
3匹揃ってモクモクと食べておりました~!
もよちゃんには・・・・ナイショ(笑)
意外でしょ~こう見えてかなりの頑固者!!
ま~ちゃが遊びに誘っても嫌な時は唸ってるし
呼んでも気が向かないと絶対来ないんだよ。
まさしく、わが道をゆくタイプです
まぁ~この環境だと・・・わが道を行った方が良いのかも(爆)

No title

ラッキーちゃん8歳お誕生日おめでとう
末広がりの8、何かいいことありそうなそんな予感が。。。
頑固だっていい、健康で元気だったらね~
まぁ~ちゃ。。。オリボン着けて、かっこいいよ~

No title

みそべん 様

ありがとうございます♪
ぽんちゃんとラッキー、末広がりの8歳
ま~ちゃはGoo~~で5歳
もしかしてだけどぉ~~~♪宝くじ当たっちゃうんじゃないの~♪
だったらいいんだけどね(爆)
頑固おやじになってきちゃったよ~(笑)
ま~ちゃ、良いキャラでしょ!

No title

誕生日おめでとうございます。
たまに見かけると大人しいカンジですが、頑固者なんですね。
ますます元気でいて下さいね。
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -