小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

イタぽんちゃん

昨日のぽんちゃんのイタズラです(笑)
ラッキーのお誕生日のケーキを食べ
ぽん母箱を片づけるのを後回しにしてテレビ見てたら・・・
IMG_9206.jpg
キッチンのごみ箱のあたりからガサゴソと音が!
こっそりカメラを持ってあとを追うとケーキの空き箱をカリカリ
まぁ~食いしん坊のぽんちゃん、ここまではよくある話!
昨日はここからがちと違った~~。
IMG_9208.jpg
取っ手を口にくわえて運び始めたぽんちゃん
IMG_9210.jpg
ここでぽん母、ぽんちゃんを飛び越す(爆)前へ
IMG_9215.jpg
その際、タオル踏んでグチャグチャでつ(笑)
IMG_9216.jpg
必死に運んでおります。
IMG_9218.jpg
いつも座ってる座布団まで運んだよ!
IMG_9219.jpg
座布団の上で、必死に開けようとしてました~
IMG_9214.jpg
時々思い出したようにいたずらをするぽんちゃん
ようやく、カメラに収めることが出来ました!
ぽん母今年1番のスクープだわ(笑)
スポンサーサイト

コメント

かわいい~!!

ぽんちゃんのいたずら、かわいいわ~。
ケーキの箱、一生懸命に運ぶ姿、癒されました。
きっと、いいにおいが残っていたから、
もう少し味わおうと思ったのかもね。(笑)

ぽん母さん、父さんにも、今年はたくさんお世話になって、
ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
そして、来年、元気に再会しましょうね。
その日を楽しみに待っています。v-22

No title

かわいいわぁ~
おちゃめだわぁ~
たまにの悪戯は、もぉ~可愛いよぉ~
それも、静かで、大人しい悪戯だし。。。
毎回悪戯坊主の誰かさんがこんな事したら、私の雷落ちちゃうよ~(汗)

No title

ぽんちゃん、ケーキの中身が入ってると思ったんだね~。
やっぱり、キャバリアちゃんは、食いしん坊なのかな?
(うちは、リカよりも、あいの方が断然食いしん坊です!)

遅くなりましたが、
ラッキーちゃん、8歳のお誕生日、おめでとうございます!
8歳の一年も、元気に楽しく過ごしてね!

No title

何が何でも食べたいんですね。

No title

姫のいたずらは日常茶飯事の事だけど
ぽんちゃんが?イタズラ?
それもイタズラがまためんこいんだもん。
慎重にケーキの箱を運ぶぽんちゃんww
姫だったら咥えたまま走って 最後は破壊です(笑)

大スクープ写真!!

ガハハハ‥‥
ぽん母さん!
大スクープ写真!
大パパラッチ写真!!
ガハハハ‥‥
ケーキの箱を運んでいるポンちゃんを飛び越して!!
ガハハハ‥‥
そのかいあって!!
めっちゃかわいい写真!!
撮れましたねぇ~!
やったぁ~!
これは、家宝になりますね。(笑)
ガハハハ‥‥
それにしても、あのポンちゃんの顔!!
ガハハハ‥‥
かわいすぎます。
ガハハハ‥‥

No title

美味しいのが入ってるって知ってるものね
今年も今日を入れて残り2日

来年も宜しくd(^-^)ネ!

No title

ぽんちゃん可愛い~~~!!
そうだよね~、さっきまでその箱の中に
ケーキ入ってたんだもん、まだあるかも!?って思うよねぇ~。
ぽんちゃん飛び越えたかいあって
めちゃくちゃナイスショットっすよ!!
可愛い~~♪

No title

よつばママ 様

いたずらも、ゆったりなんだよ~(笑)
ま~ちゃだと、写真に撮れない早さなんだけどね!
あははぁ~ほんと、もう少し食べたかったんだろうね~
でも、ダイエット中なのさ(笑)

こちらの方こそ、いっぱいお世話になちゃって~ありがとうです。
また、パンケーキ食べに行くよ~(笑)
あの時の、クッキーちゃんのお顔思い出しちゃった~めんこいもん!
来年また、元気に会いましょうね!
よつばママちゃんもクッキーちゃんもよいお年を~♪




みそべん 様

ぽんちゃんもやるときはやるのよ~(笑)
でも、すべて食べ物がらみってのがぽんちゃんらしいのよ。
まぁ~べんちゃんに比べれば(爆)おとなしい~いたずらだわね!!
家のいたずら坊主見習いだと、ぽん母も雷落とします(笑)




サチの旦那さん 様

やっぱり、キャバリアは食いしん坊だよ!!
ぽんちゃんがいたずらするものは、すべて食べ物がらみですよ
家も3匹のなかで、ぽんちゃんがぴか一の食いしん坊で~す(爆)

ラッキーの誕生日にコメントありがとうございます♪




ちゃげき 様

そ~なんだよ・・・・何が何でもなんだよ・・・
これがデブの原因だわ。。




おかん 様

ぽんちゃんだって、やるときはやるのよ~(笑)
でも、すべて食べものに関係するけどね(爆)
中身カラッポなんだけど、かなぁ~り真剣に運んでたわ。
まぁ~そこがぽんちゃんらしい~のよ~~。
姫ちゃだったら・・・・破壊(笑)うん納得!




ラッキーパパ 様

月1ぐらいのペースで思い出したようにいたずらしてたんだけど
ラッキーの誕生日で手元にカメラがあったから
ようやくスクープ写真「イタぽんちゃん」が撮れました~
ほんとはねぇ~動画撮りたかったんだけど・・・ブログに乗せ方知らない私(爆)
そして・・・実は・・・飛び越したときに滑っちゃた~(笑)
でも、うまく撮れて満足で~す!




みゆきん 様

おいしい~とか、おやつ~には敏感だもんね!キャバだしね!!
ホント、暮れも押し迫って来ました。
こちらこそ~来年もよろしくです。




kana 様

ありがとぉ~~♪
さっきまで、おいしい~ケーキ入ってたんだもんねぇ~
もしかして・・・残ってるかもって思うよね!
ぽんちゃん飛び越えるの大変だったよぉ~滑ったし(笑)
しかも・・・ぽんちゃん幅あるしぃ~~(爆)
でも、kanaちゃんにナイスショット!って言ってもらえてうれしい~よ
ありがとね♪
カメラの腕前、チュリちゃんに追い越されそうなんだもん(笑)




No title

明けましておめでとうございます
今年は、どんな年になるかな?
素敵な1年になりますように!!
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -