小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

とっくに明けてますが・・・・・

松も明けましたが・・・・おめでとうございます。
今年も北風小僧’をよろしくお願いいたします。
羊012
羊015
羊007
書き納めの記事で、ぽん父人生初のインフルエンザAとお伝えした・・・
まさに、その日の午後から
ぽん母、悪寒・・・・・猛烈な熱!
大晦日の夜は39,2℃まで熱が上がり・・・・・
高熱でボォ~~~っとしたまま年越しでした。
元旦は病院へ~!はい!!うつっておりましたインフルエンザA(爆)
12月には予防接種したんだけどなぁ~~
なので、ぽん父と二人で正しく?寝正月しました。
今週は熱も下がり出勤してたものの・・・・声が出ない(笑)
ごはんが食べられない。のどの痛みも続く~で再度病院へ!
ぽん父は驚異の回復力で治り元気に仕事に行ってます。。
おせちも、お餅も・・・年末恒例のお寿司も食べることなく・・松が明けました。

そんな元旦に、小僧’はお年玉を頂いたようで
かず君が写真を撮ってくれてました。。
羊010
クッキー☆ランドⅡよつばママさんからです。
羊016
かあちゃんが撮るときよりちゃんと並んでる・・・って?
そして・・・人用のウマウマも入ってました~って、後日嫁から報告(爆)
羊002
羊001
こちらは、ぽん母の眼に触れることなく・・・・
長男と彼女、次男夫婦で仲良く食べ残りは持ちされた模様です(爆)
すごぉ~~く美味しかった・・・・って。。
よつばママちゃ~ん、ありがとうございました。

紅白・初詣・初売り・・・・・何もできないひつじ年の始まり
人生○十年、こんな正月初めてだわよぉ~~~~~~~~~~~~~!!
おまけに・・・嫁ちゃんの実家では、父様が滑って右足骨折だって~
なんて新年の始まりなんだぁ~~と思ったけど
これ、安産のために周りで厄引き受けてあげたってことだよね(笑)

遅ればせながら「北風小僧’」のんびりと始動で~~す!


スポンサーサイト

コメント

No title

おめでとう
これで1年の厄は落ちました。
後は いいことばかりだよん。

すばらしい1年になりますように…
今年も 里帰り待ってるからね~

おめでとう~!!

年末年始、大変でしたね。
改めまして、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

まさか、そんな大変なことになってると思わなくて。
お荷物、お手数かけました。
お菓子もおいしかったみたいで、何よりです。
ぽん母さんが食べられなかったなんて、ちょっと残念だったね。
きっと、これで、今年は大丈夫。
楽しく過ごせるはずよ~。(笑)v-22

No title

明けましておめでとうございます。
ご夫婦揃って宇宙旅行、インフル星人にさらわれた~なんて、仲のいいこと。。。
でも、予防注射してても、高熱出ちゃうんだね~
それも、回復ちょっと悪そうで。。。無理しないでね、お大事にしてね~
私は予防注射もしてないので、手洗いうがいはマメにと思ってはいますが
こればかりは何時うつるかわかんないもんね~怖いよ~
元旦から体調不良大変だったね

みんな揃っておとしだま、良かったね!!

No title

おっと、やっと復活したようですね。
今年も無理せずに のんびりと遊びましょう!
今年もよろしくでーす!!

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします♪

お正月は、大変だったんですね~。
今年一年、今後はいいことばかりだといいですね♪

以前、ぽん母さんちも「那須に行くよ~」
っておっしゃっていたと思うのですが
我が家の次回那須旅行は、
4月24(金)~26(日)を予定しています。

予防接種がちょっと遅かった?(笑)

インフルの年越し・お正月!!
残念でしたね。
しかし,考えようによっては
お正月だからよかった!!
予防接種しても,数週間は免疫ができないとか‥‥
ラッキー家は,10月に予防接種受けました。
ワンコのお年玉!!
そういうのあるんですね。
見るとニコニコします。
人にはリーガロイヤルのクッキー!!
おいしそう!!
ぽん母さん,ぽん父さん!残念でした。(笑)
インフルなど,安産のための厄祓い!!
そうですね。
ラッキーパパも,そう思います。
今年も始動!!
明るくがんばりましょう!!

No title

今年もよろしくお願いしますね~

No title

遅くなりました。
今年も宜しくお願いします。
大変な年末年始でしたね。
治ったら、いい事ばかりおきますよ。

No title

ひでちゃん 様

お返事遅くなりました。
やっぱ・・・若いので(笑)回復に時間が掛かります。
厄落としたので、日曜日にはすでに良いことがあったよ。

今年も遠慮なく里帰りさせていただきます!




よつばママ 様

お返事遅くなりました。ごめんね
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

まさか・・・まさかのインフルでした
元旦に当番医に行ったことが人生初だわよぉ~
でも、結構行ってた!私だけじゃなかったよ。
そして、元旦においしいもの便をありがとうです。
きっと、つわりの収まった嫁が食べて孫に栄養として届いたと思う(笑)
おいしかったよぉ~って言えなかったのがメチャ残念です。
今年もいっぱい遊ぼうね~♪




みそべん 様

お返事遅くなりました~。
まったくねぇ~夫婦そろってインフル星人と仲良く宇宙旅行ですよ(笑)
こんな事、人生初でございます。
予防接種も効果ないなんて、ぽん父のインフルは相当~悪い菌だったと思うわ(笑)
みそべんさんも、うがい&手洗いで予防してね~

小僧’はお年玉でウキウキだったよ。




noriron 様

お返事遅くなりました~。
表面上は・・・復活(笑)
若いから~(笑)治りが悪いわ。
今年もいっぱい遊んでね。




サチの旦那さん  様

お返事遅くなりました~ごめんなさい。。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
こんな年末年始は初めてですよ。
元旦に病院に行くなんてねぇ~(笑)
でも、これで厄が落ちたと思います。

4月24日~26日ですね!
まだ、お休みがはっきり分かってませんが
私もぽん父もお会いしたいなぁ~って思ってるので
調整してみますね!
我が家は、車中泊です。




ラッキーパパ 様

お返事遅くなりました~。
こんな年末年始は人生初ですよぉ~
しかも・・・夫婦そろって(笑)
なので、頂いたお菓子も作ったおせちも・・・
なにも食べられませんでした(爆)
予防接種したから~って、油断してましたわ
これで、家族全員の厄が落ちたと思うので
6月の孫誕生は安心だと思います。
ここで・・・つい先日判明しましたが・・・男の子だそうです。。
うち・・・女の子いないのよね~犬も男の子ばっかだし(爆)
今年も始動しましたが・・・最初っからズッコケブログしてます
こんな私ですが、今年もよろしくです。




ちゃげき 様

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。



メルポポ 様

お返事遅くなりました~
こちらこそよろしくお願いします。
人生初!元旦に病院行きましたわ~
今年は良いこと満載でつ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -