小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

真っ白のドックランで、びゅ~~ん!

せっかくの3連休・・ぽん母の扁桃腺のおかげで
どこにも出かけられなかった小僧’
手厚い看護のおかげで回復した10日
ぽん父もお休みだったので、久々にドックランへ行ってきました。
画像 041
風が寒かったので、1時間弱でしたが
小僧’みんな楽しそう~でした。
画像 081
画像 082
まろんもびゅ~~ん!
画像 065
ラッキーはぽん父を追いかけてびゅ~ん!
画像 043
画像 053
ぽん太もそれなりに(笑)びゅ~ん!
画像 107
雪を見るとスリスリするぽん太(笑)
その後ブルブル~してます。
画像 135
画像 134
まろんはぽん父と遊んであげたみたいでつ
画像 160
画像 162
即席の雪球ボールでね!
画像 177
画像 180
ぽん太とラッキーは2匹一緒に遊んでいました
画像 201
画像 225
寒かったけど、この笑顔見てると幸せな気分になるね。
画像 124
ラッキーはまぶしかったかなぁ~
画像 119
まろんは帰るよ~って言っても、びゅ~ん!してました(笑)
画像 083
画像 226
名残惜しいけど・・また来よう~ね!




悲しい~お知らせでつ!(財布がね!)

7年間使ったぽん母のパソコン・・壊れました~。
ぽん太家は団地にあるんですが・・その団地だけ!今までADSLだったんです。
あまりにも遅いので、我が家はケーブルテレビで繋いでいたんです!
つい最近やっと光がやってきて、ちょうど変えたいな~って思っていたんです
なので新しいパソコン買いました~ついでに光も申込みしました
購入時に光に入ると、パソコンが安かったしね(笑)
2月5日が工事なので、それまで我が家のパソコンは使えませ~ん
会社のパソコンで更新はしますが・・(爆)
ちとお返事なんかが遅くなります(いつものことだけど~)
プリンターだけは新しい~んですよ!
地震の時、棚から落下して使えなくなちゃったから~。
もう少しの辛抱~新しいパソコンになったら・・毎日今より更新がんばりま~~す。
スポンサーサイト

コメント

ありがとう!!

まろん君、さっそく、つなぎを着てくれて、ありがとう。
それにしても、真っ白なドッグラン、いいな。
この冬、こちらは雪がぜんぜん降らなくて、まだ雪遊びができないクッキーです。
きっと、クッキーが見たら、大喜びで走り出しそうです。

パソコン、壊れてしまったのは残念です。
でも、新しいパソコン、光、2つそろったら、すごく早くなるかも。
がんばって使いこなしてくださいね。v-22

扁桃腺大丈夫ですか?
無理しないようにね
みんな良い笑顔だね~
楽しそうにしている姿見てると幸せだわ~
新しいPCですか~来るの楽しみですね
我が家はビスタのままで使いにくくて~
でも財布が風ビュンビュンなので
我慢我慢です
仕事サボりながらのブログ&コメント
私もですから~(笑) 気にしない気にしない~

ラッキー君とマロン君の軽やかさに比べて
ぽんちゃんの安定感ったら。(笑)
ブルブルしてる時の足の開きっぷりが、お相撲さんの
「はっけよーい!」のポーズ見える!!!(爆)
どこまでかわいぃ~んだよーー!!!!

眩しいくらい、いい天気でよかったね♪

白いランはいいなぁ~。(笑)

白いラン!
いいですねぇ~。(笑)
みんな楽しそう!
うちのラッキーが行ったら、忍法、白いランで、
どこにいるのか、分からなくなるかな?(笑)
PC新しくなって、快適になりますね。
それまで、しばらくは我慢我慢ですね。

おぉ~びゅーーんですね!
ぽんちゃんのポテポテがすっごく可愛い♪
新しいPCがきたらサクサクネット繋がりますね。

ぽん母さん、無理しちゃいけませんよ~

おにゅぅPC嬉しいですねぇ~♪お財布には嬉しくないケド( ̄▽ ̄;)
ウチも8年選手のPC&ADSLから去年脱出
いやぁ~マジで快適ですぅ!サクサク楽しくなるねぇ♪

てかっ!かぬ蔵、ワープしたか!?って思うくらい
クリソツショット( ̄m ̄*) 1枚目と2枚目が
まぁ~ちゃ♪激似ですぅ~!

よつばママ 様

こちらこそ~とっても気に入っています。
冬でもサマーカットにされちゃうラッキー(笑)
背中もお尻もすっぽり隠れて快適のようですよ~
えっ?まだ降ってないの・・雪
クッキーちゃんが遊ぶ分だけでも送ってあげたい気分でつ(笑)

新しいパソコンが届いたら。。
今より頑張って更新しないとね!
おっと・・その前に使いこなさないとですね




みそべん 様

おかげさまで・・なんとか復活しました。
久々の高熱だったので、ちと大変だったけど・・。
真っ白いドックランだと、足が汚れなくて
ワンも飼い主もたのしい~んだよ。
べんちゃん、みそちゃん駅のすぐ側だから
新幹線にのっておいでよぉ~(笑)
新しいPC・・・痛いですよ・・財布が(笑)
これで無いと、不便に思うものでねぇ
諭吉さんとさよならする時は・・・悲しかったでつ。




嫁ちゃん 様

横綱ぽん太と呼んでください~(笑)
土俵入りみたいでしょ。
まわし・・・作れば良いか!!
こんなでも、本犬は必死に走っているつもりなんだよ~
車に乗ると「おやつある?」って感じで
ぽん母のカバンに頭つっこむぽん太です




ラッキーパパ 様

いいでしょ~足黒くならないよ~
駅からすごく近いので、新幹線に乗ってきて~(笑)
ほんと!ラッキーちゃんだと、真っ白いランで
どこにいるのか分からなくなるね!
初めてのノートでつ。使いこなせるのか?
キーボード・・・白魚のような指(爆)で大丈夫なのか?




みりんママ 様

ビュ~~ンしたよ!
気温が低いから雪も堅く締まっていて
えぇ~~飼い主が埋もれる事はありません(笑)
2月にも行こうね~真っ白いラン!!
新しいPCは、初ノートでつ
みりんママさんは見て知ってると思うけど
ぽん母の白魚のような指を(爆)
ちゃんとキーボード打てるのかしら~(笑)




かぬはは 様

おにゅ~はうれしいんだけど・・
財布はマジで辛い(笑)
うぉ~やっぱり快適なのね~使いこなせるかしらん?

似てるでしょ~(笑)
私も遊びに行った時・・ありぃ~まろん?って思ったもん。
津軽海峡渡っていつか会いたいなぁ~。

元気なワンコたちだね。

コメントありがとうございました。
明日、診断受けてきます。

ワンコ達はホント、雪が大好きなんですね。
ウチのハッピーも大好きで今朝もまた散歩に行っています。
人間様にはつらい季節なんですけどね~。

ちゃげき 様

あまり無理しないで下さいね。
痛々しい写真みて・・もうびっくりしました。
お大事になさってください

ワンコは雪の上大好きですね~
付き合う飼い主は・・体中にホッカイロでつ(笑)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -