小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

いろいろと~。

1424045613211.jpg
バレンタインでしたね!
家でも、会社でも・・・犬までも(笑)
周りは男だらけのぽん母です
バレンタインには大量の義理チョコ持って出勤しました(爆)
↑の写真は、先日スーパーの帰り道信号待ちで
偶然前のトラックに積んであったハートの木です。

昨日は、ちと早めの誕生日を祝わってもらいました
1424045598055.jpg
1424045554846.jpg
久々に母と2人でピース!
そして、6月にBabyがやってくる次男夫婦
もうすぐ7か月です。検診では順調~だそうで
ちゃ~~んと、男の子のしるし確認できました(笑)
1424045587055.jpg
それから・・・・3月7日に家族が増えます。
1424045577747.jpg
長男と彼女のAちゃんで~す!
1424045663796.jpg
一緒に家族になる、とらクンで~す(笑)
10月17日に結婚式を挙げます
姑への道Ⅱ、結婚式の準備やウェルカムボードのことets
時々書いていきます。。
その前に・・・・・ばぁばへの道かしら(笑)
1424045646458.jpg
朝日を浴びて爆睡中のま~ちゃ
布団なおせないじゃ~ないのぉ~~


と・・・・・色々ありますなぁ~~。。


コメント

誕生日!!

ぽん母さん!
早めの誕生会!!
いいですねぇ~!
家族がいっぱいで!!
新しい家族も増える!
ニャンコも!!
バアバへの道,姑パートII?(笑)
おめでた続きですねぇ~!
ハートの木も見つけるし!!(笑)
まーちゃんの大胆幸せポーズ!!
これもいいなぁ~!
もうすぐ春だし!!!
なんだか幸せいっぱいで,
ラッキーパパも,うれしくなりました。(笑)

No title

ぽん母さん、
(ちょっと早めらしいですが)お誕生日おめでとうございます!
今年は、お孫さんにお嫁さんと、
嬉しいこと続きで、ハッピーな年ですね!

そして、ニャンちゃんも家族になるんですね。
3ワンとも、ニャンちゃんと仲良くできるといいですね!
(リカちゃんは、猫に必ず吠えるので、絶対ムリそう~)

No title

ぽん母ちゃん ホントいろいろHAPPYな出来事が続くね
もなか家もあやかりたいわ~
連休が楽しみ♪
ぽんばぁばもお元気そうでなによりですね
まーちゃオサレカバーオールだこと(笑)

お誕生日おめでとう~!”

幸せですよ~
ご家族にお祝いしてもらえること~
そして素敵な可愛い天使ちゃんがあってくること
またしあわsなカプルが誕生すること
人生山あり谷有りと言いますがまさに
そうだな~と感じます。
今の時期おが一番いい時なのかも
それないです・・(私の場合ですが)
これから何かと忙しくなりますね~!
嬉しい悲鳴かもです(´∀`*)

No title

ラッキーパパ 様

また・・・またまた・・・年とりました(笑)
もうさぁ~~祝える年じゃないんだけどね。。
今年は、家族が2人と1匹増えますよ~♪
まずは・・ばぁばへの道だな!
その次は・・姑への道Ⅱですね
ほんと、もうすぐ春です
うれしいこといっぱい!
一緒に喜んでくれて、ありがとうです♪




サチの旦那さん 様

出来れば・・このまま・・ずぅ~~っと誕生日来なくても(笑)
そう願っても無理なので
私にまでお祝いコメントありがとうございます♪
今年は、2人と1匹家族が増えますよ

家はぽんちゃんが猫ちゃんダメなんだよ~
小さいころ近所のボス猫にパンチされてから・・ダメなんだよ~。
なので、会わないように2階の寝室に直行してもらいます
リカちゃんも、正しい~アメコカさんだもの
まずはあいさつ代わりに吠えるでしょ~(笑)
ま~ちゃもですよ!




もなかママ 様

Happy続くよ~
うれしい~んだけど・・・懐はさみしくなる一方です(笑)
そのうち、もなか家にもHappyの嵐が来るわよ!
子守りが苦手な私、ぜひご指導くださいませ~ね!!

ま~ちゃのおつなぎ服はねぇ~ホントはキャバ専用で販売してるのに
私無理言って、シーズーとアメコカの分も頼んじゃってんのよ!
ぽんちゃんのだけでもだいぶ生地多く使ってるはず・・・(爆)

連休~~~楽しもうね!




よっこたん 様

ありがとう~です♪
そうですよね~幸せですよね。
6月にはよっこたんさんと同じく、男の子が誕生します。
今は、五体満足で無事に生まれてくることを願ってます

人生山あり谷あり
まさしくその通りですね
今まで私もいろんな谷がありました。
きっと今が山なのだと、うれしく思います。
ここまで来るのに・・谷ばかり続いてきた私・・
きっとよっこたんさんの目の前には大きくてきれいな山がありますよ~。

今年はホント忙しくなりそうです。
よっこたんさんのブログ見ながら、頑張りますよ~!
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -