小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ふむっ。

1424736506421.jpg
ま~ちゃの誕生日に買ったベット
1度も使うことなく・・・・・・・
いったい、だれのためのベットなのかと・・・・。
スポンサーサイト

コメント

わかるわ~!!

あるある~。
そういうこと、本当に多いよね。
いつかきっと、使ってくれる日が来ることを信じて、
見守って行きましょう。v-22

うちのラッキーも!(笑)

ガハハハ‥‥
ま~ちゃん!
あんないいベッドがあるのに‥‥(笑)
全然使わない?(笑)
うちのラッキーも、そうでした。
でも、一度、ブロ友さんにカドラー頂いたのですが、
それは、ちゃんと使ってくれました。
彼も、気を使ったのかなぁ~?(笑)
ラッキーパパが買ったのは使わなかったくせに!!
ま~ちゃんのベッド、
プレゼント包装にして、出したら使うかも!?(笑)

No title

だってまーちゃだもん
オモチャを並べてどうするのかな(^_^;)
まーちゃともなかにしか分からない世界だね

No title

ま~ちゃ。優しいんだもん。
自分の玩具の為のだもんね!!
おばちゃん、そんな優しいまぁ~ちゃ大好きだよ~

No title

ぬいぐるみさんの為のベッドだね。
ほら、真ん中で寅さんが大の字で寝てるやん♪(笑)

ベッドの横から、綿が出てるように見えるんだけど
まーちゃんの仕業?(笑)

No title

よつばママ 様

あるよねぇ~せっかく買ったのにさぁ~
いつかこれに入ってねんねしてくれることを切に願うよ!




ラッキーパパ 様

そうなのよぉ~誕生日にって思って買ったのに
1度も寝てくれないのさぁ~
「セール」って文字読めたのかなぁ(笑)
ラッキーちゃん、誰からもらったのかってちゃ~んとわかってるんだよね
えらいよ!!
そっか!プレゼント包装すれば使ってくれるか!?
でも・・・ま~ちゃだからね~無理かも(爆)




もなかママ 様

そ~なんだよぉ~~ま~ちゃなんだよ(笑)
何かしたいのか全く分からん!
もなかなら、わかるかな(爆)




みそべん 様

おもちゃ入れになってるよ!
しかも、このカドラーはぬいぐるみ系のみ
どんなこだわりなのか?ま~ちゃにしかわかりません(笑)
「おもちゃ命」なのはべんちゃんと一緒だね




嫁ちゃん 様

寅さんは、ここにこのベット置いた日から
この中に居る(笑)
なんのこだわりなのか?ぬいぐるみ系のおもちゃしか入れないんだよ

あら・・・・見えた(爆)
じみぃ~~に破壊行動しておりますの!

No title

要らんかったら、頂戴や―(*^_^*)

No title

メルポポ 様

これ、ま~ちゃの大切なおもちゃ入れ~(爆)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -