小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

あかりをつけましょぼんぼりに

お花をあげましょ桃の花~~♪
画像 022
今日はお雛祭りですね。
去年ひでちゃん頂いたキャバのひな人形1年ぶりの登場です。

3月初日のぽん太地方は・・・こんな景色
1425346741358.jpg
月曜日の朝は20cmほど積もっていました。
でもやっぱり3月の雪、湿った重たい雪でした
春は一歩ずつ北国にも近づいてきてるんですね。
そんな雪の日、小僧’はそろってトリムに行ってきました
1425346177090.jpg
ま~ちゃは、いつものように!
1425346185912.jpg
ラッキーもいつものように(笑)
そしてぽんちゃん
1425346200904.jpg
背中の毛が未だ伸びない、足やおなかは伸びるので
今回全体を整えるように短めにしました
耳の毛も1部抜け長い耳の飾り毛ががたがただったので
思い切ってパッツンと切りました
1425346206751.jpg
8歳のおっさんなんだけど(笑)
パピッ子みたいでしょ♪
こんなに長かったんだけどね
1423705074840.jpg
以前の記事でぽんちゃんの毛事情をアップしたとき
キャバリア どこでもノアのサボさんからのコメントでサプリメントを紹介してもらい
【アニマストラス】取り寄せし飲みはじめています。
まだ3週間ほどですが、背中にはパヤパヤ~~と毛!!
(写真撮ったけど・・・・見えないほど 笑)
もう少し生えてきたら、すぐアップします!!
でも、これからも続けて使ってみようと思います
サボさんありがとうです。


記録

ぽん太2月27日病院でした
この日新しい薬が追加されました
効き目が良ければ、新しい薬に変える予定です
2週間様子を見て3月13日午前中検査します。
腎臓と副腎、効果が出るといいなぁ~
多飲・多尿・多食・薄毛の症状が緩和される・・そうだが・・・
今日までのところ、体調他変化なしです。。

コメント

No title

ひなまつり~♪
我が家は 只今 女の子は私ひとり…
な~んもない 今日を迎えとります。

キャバ雛 飾ってくれてありがとう。
ぽんちゃんも かわいいよん
お薬効いて 良い方向に向かうよう願ってます。
我が家も いい方向に向かいますよ。

No title

キャバ雛人形可愛いね~
あら?ぽん母家は女子はぽん母だけ?
お嫁ちゃん行けるようにもう少し早く出さないとね~(笑)

ぽんちゃんお耳の毛パピーみたいだね
首にド~ナツゥゥゥ~♪
ぽんちゃん心配ですね、お薬が効いてくれるといいね。

No title

ぽんちゃんが病院通いとは
薬が効いて元気になりますように。
我が家のプリメロは病気もせず元気よ
白髪が増えたけどね
今年の7月で11歳のプリン
月日って早いね~(^^;;

キャバ雛!かわいい!

ガハハハ‥‥
キャバ雛!!
かわいいねぇ~。
マルチーズ雛!ないかなぁ~!(笑)
それにしても,すごい雪ですね。
南岸低気圧の影響??
もうしばらくの辛抱ですね。
ワンズは,トリミング!!
おつかれさまぁ~!!
お財布もたいへんだよね。(笑)
ポンちゃんのサプリ!
効くといいねぇ~。

No title

ひでちゃん 様

私は、ステンド教室だったよ~
ランプ、今度の教室で完成だよ

本当はさぁ~ず~~っと飾っていきたいんだけど
行遅れると困るので(爆笑)
ぽんちゃんねぇ~久々のパッツンお耳
これはこれでカワイイ~と思ってる親ばかでございます。
きっとみんないい方向に向かってるよ!
みんなで頑張ろう~~!!




みそべん 様

カワイイ~でしょキャバ雛さん
家はね、ババ雛さんが2人(笑)
あっ・・・そうだね・・・お嫁に行けなくなっちゃう~(爆笑)
(べんちゃ・・・もらってくれるかしら?)

ぽんちゃん久々のパッツンお耳だよ
お薬も効いて、元気になって、毛が生えると・・・信じる!
いつか・・・生ドーナツを触ってやってくださいませ♪




みゆきん 様

ぽんちゃん・・・副腎と心臓なのさぁ~
でも、きっとお薬が効いて元気になると信じてるよ!
プリン姫にも白髪?!私と一緒ね~~(笑)
もう11歳かぁ~ホント月日のたつのは早いわ




ラッキーパパ 様

キャバ雛めんこいでしょ~♪
きっと・・・ひでちゃんに頼めば・・・
マルチーズ雛作ってくれるよ~!(私は無理だけどね)
雪・・・すごいでしょ
今日はもっとすごいことになってます。。
南岸低気圧のせいだと思う・・・そして私の懐にも低気圧
お薬・サプリ・トリム・・・ぽん母の髪はボッサボサなんだわ(笑)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -