小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

肩が凝る

昨日の夜雪が降った
今朝・・・-5℃、昨日の-15℃よりは暖かいけど
この寒さ、当然路面は凍結DSC_0128.jpg
それでも会社に行かねばならぬ(なして?)
あぁ~~運転だけで肩が凝る・・・。
まろんになりたい!
DSC_0129.jpg
そう思う冬の朝
仕事やめてぇ~~と心の中で叫んでみても
現実は厳しい~なぁ~~
スポンサーサイト

コメント

ぽん母、超頑張ってるのに
マロン君、ぬくぬく。(笑)

涙が出そうでした。(笑)

確かに・・・叫んでも無理i-238
お給料の半分ゎ4キャバに貢ぐ為に働いてるよぉなものi-195
かわゆぃ我がコのためにお互いがんばろぉょe-271
ま~ちゃになったら・・
ぬくぬくだけど ご飯制限されちゃうょ?お酒飲めないょ?i-237

ご挨拶がおそくなりましたが…
今年もよろしくお願いします。(*^^*)

最近 ホント寒いですよね〜
あの道を運転するだけで 肩が凝るのわかります!
仕事辞めたいって思うのも一緒(笑)
まあ、私の場合は冬に限りませんけど〜(^◇^;)

そのうち ピノも 真っ白ドッグランへ お供させてくださいね〜(*^◯^*)

お疲れさまです。
これは肩こりますね~
緊張しますよね。
わたしはもう雪道運転する自信ないです。

現実は厳しいです。
わたしも定年まで間違いなく働かないといけない(悲)
宝くじあたんないかなー(切実)

寒い冬は冬眠したいです。
でも、それは夢で現実は悲しい
ワンの為に頑張ってかせがないと・・・
ぽん母しゃん、みんな一緒なのだ
ワンの為にファイト!

寒くて体が固まるうえに、
凍結の道路を緊張しながらの運転v-356
肩コチコチなのでしょうね・・
まろんくんはあたたかそうね♪
帰宅したぽん母さんを癒してあげてねv-343
可愛いお子たちのためv-345お仕事頑張って~~v-353

マイナス15度!?

おととし、北京に行ったとき、
最高気温が零下を経験しましたが‥‥
確かに、道路が滑りやすいから
運転するだけでも、肩がこるというのも、
分かる気がします。
ラッキーパパは、北京で歩くだけで、肩が凝りましたから‥‥(笑)
寒いので、肩に力が入るのでしょうかね。(笑)

おっかねぇーーーー!
凍結。
がっつり雪が積もってた方がいいかも。
うーん、峠が不安だなぁ
でも行きたいしなぁ。
お互い運転に気をつけましょうね~

うひゃひゃっ、こりゃ肩凝るわ~(^_^;)
あぁ、あたし、運転できなくなってよかったよ、マジでww
雪道の運転程、疲れる事はござんせんっ!
朝、会社に着いた瞬間、はい、今日のお仕事
終了~♪ってな気分になるよなぁ~
・・・確かに、たまがうらやますぃぃ~
けど、同時に退屈だろうなぁ~とも思う(^_^;)

こちらで、道が凍ったら、間違いなく、
会社休みます。。
ポン母さん・・・
老眼って、、慣れるかなぁ?

嫁ちゃん 様

泣いてくれてありがとう~(爆)
会社に着くと・・・ドット疲れが(笑)




mlyu 様

叫んでも・・・無理だよねぇ~そうだよねぇ~。
今じゃ~ワンのため、オフ会に参加するため(笑)
頑張って働いてるようなもんだ~。
ま~ちゃになったら・・・お酒飲めないのが困る~(笑)




pino☆mama 様

こちらこそ~~今年もよろしくです。

本当~冷えるマジで冷える
路面凍結してるだけで、肩がこるよね~
辞めたいなぁ~って思っても・・現実は・・(笑)

白いうちに、いっぱい遊びに行きましょ~ね。




meymey 様

寒くて、体がこわばる上に、この凍結・・
おばちゃんには・・・つらい通勤でつ(笑)
そうそう~本当に現実は厳しいよ・・・
私もきっと毎年ひとり言・・ボソボソ言いながら
定年まで働くんだろうなぁ・・・。
宝くじ!あったってほしいよね~




アクアママ 様

冬眠できるのなら、マジでしたい~(笑)
そうだよね!みんな一緒!!
ワンのために頑張らないと。




すうママ 様

寒くて、外に出ると固まるよ~。
もう冬の肩こりは、年中行事みたいな(笑)
可愛い我が子のために頑張らないとね!!




ラッキーパパ 様

びっくりするでしょ~-15℃(爆)
でも・・・これからが冬本番だから・・・
ぽん太家の裏山(盛岡市藪川)ではその日
-21℃だったんだって~~~!!
いつか機会があったらば、2月の小岩井雪祭りにでも
いらしてくださいなぁ~北京より・・寒いよん
その帰りにみゆきんちゃんとこで地吹雪体験とか・・(爆)




みりんママ 様

マジでおっかねぇ~んだよぉ~。
がっつり積もったほうがぜんぜん楽だべぇ~
岩手~三陸に抜ける峠はもっと凍結してるよ!
気を付けて、冬満喫していっぱい遊ぼうね!




たまりん 様

マジでうひゃ~でしょ(笑)
できるならば・・運転したくねぇ~んだけど・・
交通の便が悪りぃがら・・・車でいくしかねぇんだ~トホホホ~~~。
こんな道運転して、会社に着くとチィ~~ンでつ(笑)
ワンになりたいけど・・・酒も飲めねぐなるもんなぁ~(爆)




メルポポ 様

道路が凍って休みって言うなら・・・毎日だよ(笑)
老眼掛けると、世の中ステキになります!
難しい~漢字も、英語もペラペラ~
そりぃは~~うそだけど(爆)
慣れるまで・・・少し我慢だよ!
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -