小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

検査行ってきたよ

ぽんちゃん、今朝絶食して病院で検査してきました。
11時に終わり、ぽん母仕事抜け出してお迎えに~
ただ今、ぽん母の会社に出勤してるよ(笑)
1426216005921.jpg
1426215991245.jpg
今日のおやつはプチトマト!
1426215997949.jpg
3時前に食べちゃった~(笑)
1426215984611.jpg
新しいお薬を飲み始めて2週間
今の状態を調べるのと、お薬の効き具合を確認してきました
引き続き8日分お薬もらって来た。
1426216633305.jpg
検査の結果は20日(金)で~す。

そんな絶食の朝、弟たちも当然のように・・・。
ぽんちゃんが出かけるまでごはんもらえません(笑)
1426216019105.jpg
ま~ちゃは、空腹紛らわすために?
1426216044922.jpg
アヒルのおもちゃをカミカミしてました。
ぽんちゃんの絶食に付き合うのも大変だよなぁ~~(爆)


昨日会社から帰ると・・
1426216051696.jpg
クッキーちゃんとよつばママさんからって
ウマウマ便が届いてたよ~うれし!
これから決算を迎えるぽん母の会社
疲れがピークになる前に、チョコチョコいただきま~す
ありがとうです。


さてさて・・・今週の水曜日のぽん太家周辺
1426216063304.jpg
これ↑ぽん母の車!
どか~~んと大雪でした・・・3月なのに・・・。
この日は1日中降り積り、風も強くてところどころでホワイトアウト(-・-)
大変な1日でした~。
来週は大分春らしくなるみたいだね!雪溶ければいいなぁ~。

コメント

No title

ぽんちゃん&ぽん母ちゃん 病院お疲れ様~
ぽんちゃん検査の結果気になるけど、スリムになったぽんちゃん
きっといい結果に繋がると思うよ
もなか兄弟も皆で祈ってるね
今日は、ぽん母と出勤してるんだね
ぽん母ちゃん ちゃんとお仕事してるか見張っててね
ぽんちゃんおやつミニトマト一個かぁ~
えらいなぁ~
お仕事がんばってね

おつかれさまぁ~!

ぽんちゃん!
ぽん母さん!
病院おつかれさま!!
朝ごはんぬき!ちょっとつらいね。
でも,ま~ちゃんもラッキー君も一緒に我慢!!
たいへんだ!(笑)
でも,兄弟だからねぇ~!(笑)
3月なのにドカ雪!
気をつけてください。
3月は決算で,ぽん母さんも忙しいですね。
無理しすぎないように,要注意で,がんばって下さ~~い。

ありがとう!!

ぽん母さん、お忙しい中、ブログでのご報告、
ありがとうございます。
ぽんちゃん、久しぶりに出勤したのね。
かわいいわ~。
きっと、職場のアイドルだったのでは。
良い結果が出るといいね。
これからも、ぽんちゃんのために、がんばってね。

それにしても、3月なのに、すごい雪だね。
早く暖かくなるといいね。v-22

No title

もなかママ 様

結果は20日で~す
心臓や腎臓、副腎なので、目に見えないのが怖いよね
でも、今のところ見た目で毛が生えないだけなので
きっと、大丈夫!!だと思ってるよ
この日は、静かな事務所に響き渡るぽん太のいびき(笑)
見張るどころか、爆睡でしたよ~♪
もなかママ~あのぽん太がプチトマト1個なわけがないでしょ(爆)
5個ですよ!!5個!



ラッキーパパ 様

そうなの~朝ご飯抜き
ぽん太が食べられないってことは・・・弟も母もです(笑)
ま~ちゃとラッキーはぽんちゃんが出てから
ぽん母は病院にぽんちゃんを預けて、車の中で運転しながらおにぎり(爆)
外から見たらへんなおばさんだわね!

3月にここまで降るのは初めてかもよ~
朝起きて・・・・唖然でした。

さて、さて、今年も恒例の決算月がやって参りました~トホホ・・・
4月中ごろまでは何かと忙しいです。
適当~~に頑張ります(爆)




よつばママ 様

こちらこそ~~おいしいものありがとうです。
雪かきの後、とってもいい~甘さでしたよ
ぽんちゃん、久々の出勤で・・・・
静かな事務所に、大きないびき(爆)
アイドルじゃなく、笑いの神様みたいな・・・(笑)
さすがはぽんちゃんでしょ。どこでも寝れるのよ!
結果は20日です。またご報告します

でしょでしょ~~すごいでしょこの雪
朝起きて、窓開けて・・・頭の中は??でした
3月だっけ?いや・・・2月だったかしら~?でした
早く雪溶けるといいなぁ~です
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30