小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

いっぱい・いっぱ~い~♪

昨日仕事から帰ると・・・・ダンボールが2個
ぼんBlogの嫁ちゃんからです。
なかを開けると・・・・
1426555218934.jpg
じゃん!ペット用ファ○○ーズが1ダース(笑)
このほかに、POOP袋(写真撮り忘れた・・・です)が2箱
色々わけありで・・・・いる?ってメールもらって
図々しく欲しい~と返信したけど
こんなにいっぱい・・いっぱ~~い!
そして・・・これもいっぱ~~い~~
1426555210653.jpg
ぽんちゃんも埋もれちゃうほどのポン菓子
1426555202335.jpg
いや~でかい!!
さらにさらに・・・
1426555098269.jpg
これもいっぱい(笑)でも、どっちもおいしそう~でございます。
そして、北国に住んでいて寒いだろう~と
1426555193185.jpg
小僧’お揃いでマフラーもですよ!似合うでしょ。

大量のファブ○ー○とPOOP袋
開けた瞬間に、ぽん父と大爆笑でございました(爆)
そして、これで心置きなくチッコ失敗しても大丈夫だと確信してるこいつ↓(笑)
1426555104320.jpg1426555234340.jpg
いや・・・・それはダメです!!
1426555126333.jpg
シーツでちっこ派のま~ちゃ
いつも急いで駆け込むので、視界にはシーツが見えてるも
肝心なところがシーツの外・・・・なので
ホント、マジでファ○リー○は助かるのだ!
でも・・・もうちっと余裕~を持って、
ちゃん~とシーツにたどり着ければ問題ないんだけどね。
1426555111247.jpg
1426555119016.jpg
嫁ちゃん、ぼんちゃん、旦那ちゃん
いっぱい、いっぱ~~いありがとうです!!



コメント

何かと思ったら‥‥

ガハハハ‥‥
写真を見て,何かと思ったら
ファブリーズ!!
ガハハハ‥‥
それだけあれば‥‥
大量のファブリーズとPOOP袋!!
ありがたいですねぇ~。
そして,オソロのマフラー!!
ナイス!
うれしいプレゼントですね。
なつかしいポン菓子!!
昔は,爆弾!と言ってました。
お米を持って行くと,作ってくれてましたよね。
そのときは,ほんとにい~~~っぱい出来て,
うれしかったなぁ~。
大量のポン菓子で,そんなことを思い出しました。(笑)

No title

しかしまたたくさんもらいましたね。
これならしばらく大丈夫ですね。

No title

あははは。(*≧∀≦*)
ま~ちゃんの、仰向けでごろごろしてる姿を見てると
本当に「おねしょし放題だ~」って思ってそう。(笑)
これはもしかしたら、えらいもん送ってしもたかなぁ。(笑)

ポン菓子は、あまりの大きさに私はためらったんだけど
旦那様が「どうしても!!ぽん母さんにはポン菓子!!」って
譲らなかったので、頑張って食べて下さい。(笑)

マフラートリオ、超かわいい!!
ラッキー君なんて、結び目横にしちゃっておしゃれやわ~。
ほんと、みんな、かわいい♡♡

喜んでくれて、可愛い写真も撮ってくれて
本当にありがとう!!!

No title

乾燥機、あれ使えるよ。。
ジューシーな 犬用ガムの出来上がりです。
添加剤ないから、早く食べさせないといけないけど、
個々のメーカーは、自分でレシピを載せているし、
1年保証は、ほかのメーカー(外国)にはありません。
迷うんだったら、買ったほうがいいよ。

No title

ラッキーパパ 様

お返事が大変遅くなりました~ごめんなさいです。

ね!いっぱいでしょ~(笑)
必需品なので、大助かりでございます。
さて・・・・これでいつまでもつのか?それはま~ちゃ次第(爆)
ポン菓子ねぇ~もう無い(笑)
なんかのコマーシャルみたいで
やめられないとまらない♪ついつい大きな袋に手を・・・。
今は、栗もやってくれるんだよ~びっ栗くんって言います。




ちゃげき 様

お返事が大変遅くなりました~ごめんなさいです。

はい!いっぱい頂いちゃった~
あっ・・もちろん!マーチちゃんようにPOOP袋とってありま~~す(笑)
ケガが良くなったら、ドックランで遊びましょ。



嫁ちゃん 様

お返事が大変遅くなりました~ごめんなさいです。

でしょ~~ま~ちゃ絶対そう思ってる(笑)
でも、いまだおねしょしておりませんよぉ~
あっ・・・チッコの失敗は日常茶飯事でございますので(爆)
とっても役に立ってます!!
ポン菓子ね(笑)最初はえぇ~~って思ったけど
今はもう~~ありません(笑)
これ、久々に食べたけど、やめられないとまらない♪なんだよね。

マフラー頂いた途端に大雪(爆)
おかげでこちらも役立ちました。。
本当にありがとう~です
近所のおばちゃんに「あれ~飼い主さんはマフラーしてねぇのにワンコがしてんのがぁ~ハイカラさんだごどぉ~」って言われたよ
ぽん母のは・・・洗ってしまちゃったので・・。




メルポポ 様

お返事が大変遅くなりました~ごめんなさいです。

やっぱ良い~のか・・
買おう~かな!!市販のおやつの添加物が気になってたから~
くだものも良い~んだよね?




非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -