小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ぼぉ~~って

色々とり込んで、ドタバタと日々が過ぎていき
ふと、街を見ると春になっていました。
1429168823667.jpg
通勤途中の桜並木もきれいに咲いて
1429168814568.jpg
事務所の中から見える社長宅の梅もきれいに咲いて
春ですなぁ~~(笑)

土曜日からお休みしていました
今日は仕事で、明日またお休みします

義母(ぽん父の母)が、11日永眠しました
1429168845005.jpg
14日に火葬&葬儀が終わりました
明日は初七日です。
わがままで、自由奔放な鬼嫁を
いつも温かい目で見守ってくれた義母
喪主の妻も、ドタバタドタバタと・・・・至らぬことばっかり
呆れながら天国にいちゃったのかもね。

小僧’は、連日お留守番の日々を送っておりました(笑)
1429168895191.jpg
(写真が冬だべさぁ~笑)

コメント

ご苦労様でした!!

いろいろ、お忙しい日々で、大変でしたね。
そして、桜も、ぽんちゃん地方に咲き始めたね。
こっちは、雨続きで、あっという間に散ってしまいました。
これからの春。
ちょっと、のんびりして、楽しめるといいですね。
本当に、お疲れ様でした。v-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桜前線到着!?

桜前線到着ですね。
今日は、これから、お出かけで~す。
なので、挨拶だけ!(笑)
行ってきま~~す。

No title

もしかして私があったことのある方かな・・・。
そして、切り絵下さった方かな?
人違いなら大変申し訳ありません。

お悔やみ申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よつばママ 様

昨日初七日終わりました。
ぽん太地方にも春が来ましたよ~桜も咲き始めました。
クッキーちゃんところは雨で・・・・残念でしたね。
少しのんびりしながら、お花見したいと思ってます。




鍵コメ 様

コメントありがとうございます。
まだドタバタしております。




ラッキーパパ 様

桜前線ようやく来ましたよ~~
おっ!お出かけですか!!
気を付けて行ってらっしゃい♪



ちゃげき 様

ちゃげきさんが会ったことあるのは
私の母で~す!こちらは・・・まだまだ元気です(笑)
私、一人っ子なのでぽん父がお婿さんなんだよ!
亡くなったのはぽん父の母です

コメントありがとうございます。



鍵コメ 様

ありがとうございます。
コメント、心に染みます
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -