小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

早かったか~

昨日、ちょっと空いた時間に小僧’連れて高松の池へ
2015高松12
2015高松11
曇り空でよくわかんないかも・・・
北国にも桜が咲きましたよぉ~
2015 高松 1
池の脇の小道をお散歩しました。
かわいい~トイプーちゃんとご挨拶
2015高松4
2015高松5
小道の横はなだらかな山 すぐそばにキジさんが居ます
望遠レンズ忘れて・・・・小さいよね(笑)
2015高松2
満開まではまだまだだけど、お留守番続きの小僧’は楽しそうでした。
2015高松9
梅の方が見ごろかなぁ~
2015高松7
久々にカメラ持ってのお散歩(笑)
ピントはどこに?の写真(爆)
2015高松10
2015高松8
満開になると池のほとりがピンクに染まり
屋台もたくさん(笑)
後、1週間~10日ぐらいなのかなぁ?
またお散歩がてら(食べながら 笑)行ってみたいと思います。
もりおか薄焼き(お好み焼きみたいなの)おいしい~んだよね


何年か前に亡き義母と2人でドライブしながら見たこの場所の桜
ドタバタしていた1週間は涙なんて出なかった
この桜を見て、もう1度一緒に見たかった・・・・と・・・
そして・・・・・あの笑顔、やさしい言葉、温かい手を思い出し涙が溢れました
私は、何もできない嫁だったなぁ~って
もっともっと一緒にいて、いっぱい話せばよかった
また一緒におだんご食べたかったなぁ~
お義母さん、ありがとう

コメント

きっと、大丈夫!!

お散歩、ご苦労様でした。
ぽん母さん、いろいろとご苦労様でした。
気持ちは、きっと、お義母様に伝わっていると思いますよ。
きっと、空の上から、いっしょに桜を見ていたと思いますよ。
毎日、忙しくて大変でしょうけど。
お体、大切にがんばってくださいね。v-22

白鳥はとっくに‥‥

高松の池!
というと、白鳥を思い出しますが、
もうとっくに北に行きましたね。
梅と桜が同時に!?
それも、いいですね。
義母さんとも来た高松の池!
やはり、いろいろ思い出しますよね。
そうして、ぽん母さんが思い出していると
義母さんも、きっとよろこんでいらっしゃいますね。

No title

もうちょっとで満開ですね。
今年も行けたらいいなと思います。

No title

よつばママ 様

久々のロングお散歩でした♪
空の上から、きれいな桜を見てくれてるとうれしいよね
でも、でも・・・・・ホントにもう1度一緒に見たかったなぁ~
昨日から良い~お天気で、一気に満開になりそうですよ!




ラッキーパパ 様

冬は白鳥です(笑)
3月中ごろになると、盛岡上空では白鳥がV字になて
どんどん飛び立っていくんですよ~鳴き声も聞こえるんだよ
でも、ちとうっかりしてる白鳥が2~3羽残っていました
(きっとケガしてるのかも~)
この辺は梅も桜も一緒!そのあとリンゴの花が満開です
ぽん家の近所にもしだれ桜の名所があるんですが
こちらは、市内より遅く咲きます。
義母と一緒に来た高松の池、今年は一緒に見れるかなぁ~?って
思っていたんですがね・・・・。
今頃になって・・・思い出しては泣けてきます。。




ちゃげき 様

もう少しですね!
今日は気温も高く、お天気も続くようなので
一気に満開になりますね!
ちゃげきさんの写真、楽しみにしてま~す(^^)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -