小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

朝の散歩

朝早く目が覚めて・・・いやぽんちゃんに起こされて(笑)
晴天で気持ちのいい~朝なので、お散歩へ行ってきました
IMG_9544.jpg
四十四田ダム
IMG_9543.jpg
岩手山もきれい
IMG_9538.jpg
IMG_9539.jpg
IMG_9540.jpg
IMG_9541.jpg
IMG_9542.jpg
朝6時過ぎに出発(笑)誰もいなくてノーリード!
IMG_9564.jpg
ダムの上を歩いているので、下にこいのぼりが見えるよ
IMG_9568.jpg
IMG_9581.jpg
IMG_9584.jpg
IMG_9585.jpg
今日も暑くなりそうなので、早い時間でよかったねぇ~ぽんちゃん
IMG_9576.jpg
IMG_9587.jpg
IMG_9588.jpg
ラッキーはどこでもマイペース
IMG_9607.jpg
ま~ちゃ、高いところに乗せられちゃった
ぽんちゃんはサラダバーに夢中でつ
IMG_9596.jpg
遅れちゃったので急いで
IMG_9600.jpg
IMG_9590.jpg
IMG_9591.jpg
今日四十四田ダムは桜祭りなんだけど
連日気温が高くて、葉桜になちゃった~今年は満開の桜見逃しました。
IMG_9579.jpg
IMG_9612.jpg
小道を歩いていると・・・立派な枝
IMG_9604.jpg
枝大好きぼんちゃん来ないかなぁ~(笑)
021_convert_20150409163707[1]
(嫁ちゃん、事後報告で勝手に写真借りたよ~)
おさんぽの時、枝くわえて帰ってくるぼんちゃん
枝見ながら、ぽん父とぼんちゃんに進呈したいねぇ~って話してたよ(笑)
雪解けでダム放水してました
IMG_9578.jpg
ダムの上を往復して
IMG_9599.jpg
IMG_9597.jpg
1時間近く、のんびり早朝散歩楽しかったで~す
IMG_9609.jpg
こんなお休みの朝も良い~もんだ!

コメント

No title

いいな~のんびりお散歩
我が家は のんびり時間がなかなかとれないよ。
でも もう少し…
そのときまで ひっしで頑張ります。(笑)

No title

見てて気もちいい気分になったよ(^-^)
朝の誰もいない時間は特別だよね!
今日は暑くて夏ですこちら・・・
今は眠気と戦い中~

No title

ご無沙汰です!

残雪ありで、お気に入りの光景です!

近い内に、襲撃に行きますね!

No title

早朝散歩は、空気が澄んでてきもちよさそうだね~。
三兄弟、みんないい顔してる~♪

立派な枝だね!
かなりの長さですが、ぼんなら引きずって
持って帰ると思う。(笑)

写真、載せてくれてありがとう!(*・∀・*)

四十四田ダム!?

四十四田ダム!?
何と読むのかな?
しとしたダム?(笑)
早朝散歩!
いいですねぇ~。
早朝ならではの、ノーリード!!
ワンズも楽しそう!
ラッキーとの早朝散歩!思い出します。
ワンズの写真を見て、思わず、ニコニコでした。

No title

ひでちゃん 様

早朝もお散歩も良いよぉ~
もう少し、ホントもう少しだよ
ひでちゃん、ファイト!!
今度里帰りしたときはみんなで河原のお散歩できるの
楽しみにしてる~~。




みりんママ 様

このすがすがしい~空気伝わったかなぁ~!
朝の時間、ホント特別でしたよ
今度盛岡に来るときは、みこだの朝市で食糧仕入れて
四十四田ダムでお外ごはん&お散歩ってのも良いねぇ~
芝生の広場がいっぱいあるよ!
盛岡も連日暑いです。春どごさ?いったべぇ~ね




satoyan papa  様

こちらこそ~ご無沙汰でした。
きれいでしょ~岩手山
えっ・・・・来る?マジ?
早く来て~狭い狭い我が家ですが、泊まってって~~。



嫁ちゃん 様

初めての早朝散歩(笑)
いつもは夕方来るんだけど、早起きもたまにはいいもんです!
この枝見つけたとき、ぼんちゃんのこと思い出して(笑)
近かったら呼びに行くのになぁ~ってぽん父と話してたんだよ
ぼんちゃんなら、きっと引きずりながらフェンスにガンガン当てながら
持って帰るよね(爆)
写真、勝手に拝借でした~~~♪




ラッキーパパ 様

四十四田ダム(しじゅうしだだむ)と読みますよ~。
ここね~車が入って来られないようにフェンスがあるし
ダムの上なので塀も高いし、我が家的には「ドックラン」みたいな(爆)
いつもは夕方来てたんだけど、この日は早朝~
空気も澄んでいて、誰もいなくて気持ちよかったです。
ラッキーちゃん、お散歩大好きだったもんね~
きっと、一緒に走ってくれてたと思うよ!



非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -