fc2ブログ
小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
平成31年4月5日虹の橋へお引越し
12歳8か月4日

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
令和元年10月17日虹の橋へお引越し
12歳9か月19日

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ

まろん


名前:かん太
性別:♂
一言:ぽんちゃん家の二代目キャバリア
令和元年6月2日にキャバリアレスキュー隊東京より譲渡
かん太

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

やったぜ!!

昨日は小僧’揃ってトリムに行ってきました
その帰り、ぽんちゃんのお薬をもらいに病院へ
恒例の体重測定
1回目・・・・先生・・「あれ?壊れてるかなぁ~?」
もう一度測りなおして・・・・「ぽんちゃんすごいねぇ~!」
そうなんです!やったんです!ついに・・・この日が来たんです!!

10,8㎏

やった~~~!ばんざぁ~~~い!
ほぼ5年前の体重に戻りました
1430524635520.jpg
お洋服もブカブカ~~です
くびれもできてるよ
1430524654408.jpg
そしてうれしいことに、毛が生えてきました!
腎生検したときにきれいに剃った毛なかなか生えず
だいぶ悩んでいました、その時の記事
アニマストラスというハーブのサプリをおすすめしてもらい
すぐに取り寄せして、ず~~と飲んでたのが良かったのかも~。
しっぽはまだ相変わらず「ラットテール」ですがね
付け根には立派に毛が生えて来たので、もう少し気長に待とうと思います。
1430524642407.jpg
朝からトリム、夕方病院・・・・本犬だいぶお疲れのようで(爆)
モデル拒否でございます。

もちろん・・・この方たちも(笑)
1430525605066.jpg
1430525612684.jpg


GWですね~今日からお休み!って方もいると思ういます。
ぽん母、明日まで仕事(笑)
で!明日の夜仕事終わり次第、高速飛ばして青森に向かい
夜のフェリーで北海道へ行ってきます。
もなか家と一緒で~~す!
珍道中になる予感が大!ですが楽しんできます。
雨女返上できるかなぁ~~~(爆)
スポンサーサイト



コメント

No title

お~ぽんちゃんやったね。って 武蔵もウカウカしてられない…(笑)
でも やっぱりやせた方がいいもんね。
年齢いけば尚更…
我が家も頑張るよ。

気をつけて行ってらっしゃい!
お天気パワー送るからね。

ぽんちゃん!やったね。

オォ~!
10.8kg!
体重計壊れてる?(笑)
ガハハハ‥‥
ぽんちゃん!やったね。
すごい!!
毛も伸びて!!
あとは、シッポだけだね!
みんなトリミング!おつかれさまぁ~!
ぽん母さん!お仕事!!
終われば、北海道!!
雨!どうかなぁ~~!
い~~っぱい楽しんできて下さい。
ラッキーパパは、明日から、広島に帰省です。
太りそう!!(笑)

No title

ひでちゃん 様

ようやくここまで来た~って感じです。
年齢が若いうちに、もっと体重管理気を付けていれば・・・と、今更後悔だわよ
む~ちゃも、早いうちにダイエットがんばれ~~!!

行ってくるよ~~一昨年のリベンジ(笑)
雨女返上できるのか?
お天気パワー待ってる(笑)



ラッキーパパ 様

ついに、この日が来たよぉ~
先生ったら、久々に10キロ台見たもんだから・・・・
体重計壊れてるかと思った~なんて言うし(爆)
毛も無事に生えてきましたよ
後はしっぽ!少しずつでいいから生えてくれるとうれしいです。
トリムもOK!荷物も積んだ!
後、半日仕事して・・・夜10時30分のフェリーに乗ります!
雨女返上~~って言いたいけど・・・どだろ?
ラッキーパパさんはご実家へ~そちらも楽しんできたください
そして、おいしいのいっぱい食べて来てくださいね~(笑)
さて!どっちの体重が増えてるかなぁ(爆)

良かったね~!

ぼんちゃんスリムなったし気になっていた
毛も生えてきて二重の喜びかな?
今日北海道へたつのですか~
ゆっくり楽しめたらいいですね~
初孫ちゃま男の子だそうですね~
今は3D4D画像でお腹の赤ちゃん
見られるからリアルで楽しいでしょう~!
元気で誕生待ちわびますね~!
気をつけて行ってきてくださいね~(*^^)v
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -