小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

犬連れ北海道旅 2 札幌

今朝の地震大きかったですね!
ドキドキしました。ま~ちゃはぽん母に飛びついてきて抱っこ
東日本大震災の余震だそうです
盛岡は震度5弱でした。

さて・・・・旅行記の続きです。
北海道2日目!5月5日(火)晴れた~雨が上がりました!!
朝、輪厚SAを出発し手稲ICまで高速で移動
近くのコンビニで朝食、ワンコもごはん食べて
いざ!白い恋人パークを目指します
連休中で混雑必死なのと、お天気が良くワンコNGなので車でお留守番の為
午前中にしました。
北海道2015 3001
北海道2015 3002
9時少し過ぎ到着、駐車場もすんなり入れてOK!って思ったけど・・・
北海道2015 3013
チケット売り場は大混雑(笑)
周りは・・・中国、台湾、韓国・・・・どごのくにさぁ~きたべ?って感じ
北海道2015 3004
ようやく白い恋人ファクトリー中へ
北海道2015 3016
まずは、記念撮影(爆)
北海道2015 3018
北海道2015 3031
ステンドの天井をながめたり、工場見学したり
歩き疲れて、最上階のチョコレートラウンジで休憩
北海道2015 3040
北海道2015 3041
北海道2015 3042
1階へ戻り、お土産を買い外へ
北海道2015 3009
北海道2015 3005
で、また休憩(爆)
北海道2015 3047
北海道2015 3048
ばら園はすこし早かった~満開だったらきれいだったんでしょうね。
北海道2015 3011
北海道2015 3014
日差しも強くなってきたので、車に戻り次の目的地へ
北海道2015 3051
札幌市時計台
その後カートにワンコを乗せて大通公園
北海道2015 3056
焼きとうもろこし・・・・・食べた(笑)
北海道2015 3076
北海道2015 3084
ゆっくりと歩きながら赤レンガテラスへ向かいました。
この日の写真って・・・・・食べ物ばっかり
赤レンガテラスでも・・・・・・・食べてるしぃ~~(爆)

長くなってきちゃたので・・・・・2日目まだ続くです。

コメント

コメント欄!開いてた!(笑)

コメント欄!開いてたので‥‥(笑)
地震!大きかったようですね。
ラッキー地方は,震度2でした。
北海道!札幌!函館!
いいですねぇ~。
ラッキーパパは,日航の123便の御巣鷹山墜落事故
数日前に,北海道から帰ってきていました。
それ以来,北海道には行っていません。
リタイアしたら,盛岡・青森・北海道!!
車で,行ってみたいです。

No title

ラッキーパパ 様

地震大きかったですよ~
ぽん父のお弁当作ってる最中で~。。
ま~ちゃは、足に飛びついてきましたよ
北海道はでっかいどぉ~ですね
1か月も入れれば道内を回れるのかなぁ~
我が家もリタイヤしたら、時間気にせず行ってみたいです
あの、御巣鷹山の数日前に・・・ですか~!
飛行機事故・・・・すごかったですもんね。坂本九さんもでしたね

車で来るときは、ぜひぜひ盛岡にも寄ってくださいよ~
一気に青森へ向かうのは大変なので
「温泉なしの山間のひなびた宿 ぽん太」へお泊り下さい(笑)
もよママさんも呼んで宴会だわね♪
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -