小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

犬連れ北海道 4 小樽


さてさて・・・・記憶が薄れないうちに(笑)
ガンガン書きますよぉ~3日目、小樽です。

金山PAで目覚め、小樽へ向かいます。
途中コンビニで、簡単に朝食を購入して色内埠頭公園
この日の車中泊場所に予定していたんですが
海が目の前で、風が強くて断念しました。

いよいよ小樽観光です。
まずは小樽運河で記念撮影だよ~!
北海道2015 4001
もなか家もね!!
北海道2015 4003
運河の倉庫群を見ながら歩いて(ワンコはカート4台 笑)
北海道2015 4007
運河横の散策路を歩きながら堺町通りへ向かいます。
北海道2015 4010
北海道2015 4011北海道2015 4013
北一ガラス・ルタオets
北海道2015 4017
昭和チックな街並みの商店街をブラブラ歩きました
北海道2015 4019
看板犬の居るお店もあったよ
北海道2015 4020
テラスでワンコOKのラーメン屋さんでお昼を頂き
北海道2015 4022
くまさんの前で、もなかビビリ(笑)
北海道2015 4028
気になるお店を見つけると、フラァ~~と寄ってみたり
北海道2015 4035
北海道2015 4023
北海道2015 4024
歩き疲れて、外のベンチに座ってコーヒー飲んだり(笑)
おみやげ買ったり・・・・ぶらぶら~~しました。
堺町商店街を後にし、ホームセンターへより
近くの公園でワンコお散歩
北海道2015 4037
何気に後ろを振り向くと、こんな素敵な建物が
街の中、いろんなところにありました。
夕方、おなかも空いてきたので・・・・(笑)
小樽に行ったらこれ食べる!って行く前から楽しみにしていたお店へ
1431326096886.jpg
じゃ~~~ん「鳥の半身焼き」
1431326117985.jpg
なると本店おいしかったです!!
半身焼き定食にしたんだけど・・・セットのお寿司は・・・
盛岡の回転ずしの方がおいしかった・・・・残念でした。

この日のお宿は、もなかママが探して予約してくれたペンションへ
ログペンション パインハウスこの旅で最初で最後のお布団の上で寝ました
連休最終日だったので、1泊朝食付きで一人5,000円
ワンコは1匹1,000円と、何とも貧乏旅行にはありがたい
ワンコも自由~にのんびりと過ごせました。
のんびりしすぎて・・・・車にカメラ置き去り(爆)

4日目に続く~念願のおいしい~と、どうしても見たかった海です。





コメント

非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -