小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

イタぽんちゃん

1431908578499.jpg
土曜日の夜、ぽん父お風呂に入ってると・・・・
脱衣所にこっそり忍び込みパジャマのズボンをゲット!
1431908562061.jpg
おしりの部分に大きな大きな修復不可能な穴、あけました。
ユニ○ロのズボンだけど・・・・まだ履けたんだけど。。
1431908615344.jpg
本犬、一応反省してるっぽい(笑)
1431908632114.jpg
あぁ~あって言うと、この顔です(爆)

今年で9歳になるってのに・・・・ぽんちゃん
思い出したように時々、とんでもないことやらかします!
でも・・・・・憎めないんだなぁ~
次のお休みにユニ○ロ行ってきま~す(爆)

コメント

笑っちゃったよ!!

ぽんちゃん、やってくれたね。
ぽん父さんには、申し訳ないけど、爆笑しちゃいました。
そして、ぽんちゃんのお顔。
一応、悪かったな~って感じに見えるんだけど。
そう見えるのは、私だけかな。
ぽん父さん、ユニクロで、また新しいズボン、買ってきてね。
今度は、穴が開かないやつにしてね。v-22

やっちまったでしね~!

ぼんちゃん何を思ったのかな?
つい私も笑ってしまいました(^_^;)
まだはけると思ったのに・・・ママさんの
思い痛切に理解申し上げます(;_;)
なんだか油断してる時にされちゃうんですよね!
おズボンお見舞い申し上げます( ´ . _ . ` )シュン

No title

よつばママ 様

もうさぁ~爆笑するしかないでしょ(笑)
現行犯なので、本犬は反省してると思うよ
修復不可だし・・・・。。
今度のお休みに行ってきます~
ぽんちゃんがかじっても穴空かないの下さい!ってね(爆)




よっこたん 様

何を思ったのか・・・ぽんちゃんに聞いてみたい(笑)
まだまだ履ける!そう~まだ半年!!
もうさぁ~この顔見ると笑うしかないよね
もういたずらしないだろう~って油断してるとこれなんですよ
おズボンさんにお見舞いありがと~です(笑)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -