小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ウマウマ~♪

えっ・・・・ちと遅れ気味・・・・・・・・・・・・・・。

先週の金曜日、家に帰るとお届けもがありまして
はるま (9)
孫の悠真にって!!
クッキー☆ランドⅡのよつばママさんが送って下さって
カワイイ~一升餅も入れられるリュック
アッと言う間に1歳になるんでしょうね~(笑)
で!このほかにも、かわいい~ガーゼ地のタオル2枚もあったんです。
ちょうどこの日、夕方病院に行く予定だったので
袋のまま持っていき、ガーゼ地のタオルはすぐ使えるから~って
病院に置いてきちゃって・・・・写真なしなんです。

そのほかに、私にも~
はるま (4)
小僧’にも~~~
はるま (2)
いちごちゃん手作りのマフィン!
はるま (3)
かさかさ音で、真剣な面持ちのぽんちゃん
はるま (5)
まろんまで(笑)
はるま (6)
2匹揃って
はるま (7)
ラッキーはどうしたか?って、この中に混ざるとつぶされるので
ソファーで高みの見物をしておりました。
絶対もらえるって思ってるしね(笑)

次の日、ばあちゃんのおやつタイムに一緒に食べたそうで
すごいオヨダで、伏せしてたそうです(笑)

よつばママさん、いちごちゃん、クッキーちゃん
悠真にありがとうです。
そして、ご馳走様でした~~~♪


スポンサーサイト

コメント

うれしいプレゼント!!

お孫さんに!!
うれしいプレゼントですね。
それだけでなく‥‥
ぽん母さんにも,ワンズにも‥‥
ぽんちゃんとまーちゃんがいると
ラッキーくんは,高みの見物!?
ガハハハ‥‥
ちょっと小さいからね。
ガハハハ‥‥
ちゃんともらえることが分かってる!
頭いいなぁ~!(笑)

ありがとう!!

ぽん母さん、お忙しい中、ブログでのご報告、ありがとうございます。
悠真君に、ちょっとだけプレゼントです。
あっという間に、1年なんて過ぎると思うので。
来年の今頃、リュックを背負って、たくさん遊べるかなと思ってね。
使っていただけたら、うれしいです。
ぽんちゃん、ま~ちゃ、ラッキー君。
おやつ、少しだけどちょっとずつ、もらってね。
マフィンは、おいしかったかな。
今度、お会いするときは、いっぱい作って持っていくからね~。v-22

No title

お孫さん誕生おめでとうございます
子供とまた違って孫ってまた特別かわいいっていいますけど
どうですか~?
うちはまだまだ先のことになると思うけどどうなんだろうな~

No title

お返事遅くなってごめんなさいです。

ラッキーパパ 様

うれしい~プレゼントでした。
そう~なの!私にも、ワンにまでも
おいしかったです(笑)
デカイ2匹の近くにいると・・・・・つぶされちゃうもんね(爆)
でもね!ちゃ~んともらえるってわかってるから
ソファーの上で、キチンと座ってますわ!




よつばママ 様

悠真にありがとうございました♪
きっと、あっという間に1年が過ぎて
リュック背負って遊んでるんでしょうね~。
嫁も息子も喜んでましたよ~!
しかも・・・・私や小僧’にまで
いちごちゃん手作りのマフィンはとってもおいしかったようで
ぽんちゃんに「おかわり」されましたわ(笑)

いちごちゃん、マフィンおいしかったワン
今度会うときも、食べたいワン
              by ぽん太




maymay 様

ありがとうです☆
孫って責任がないので、ただただカワイイ~ですよ(笑)
私も人の話には聞いてたけど、この先の学費とか・・諸々
考えなくてもいいんだもんね(笑)
maymayさんも・・・・きっとそのうち、孫にメロメロになるわよ!


非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -