小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

こんな感じで!

突然ですが!
昨日午後からばね指の手術しました。
1434760210021.jpg
5年前は左手、今回は右手親指です。
1か月半ぐらい前から痛かったのですが、そのうち治るだろう~と
サポーターと湿布でしのいでいたのですが
やっぱ右手は、常に動かしてる状態で、なかなか良くならず
1週間前からは、少し動かすだけで鈍い痛みが・・・・・・・。
昨日午前中会社を抜け出して、病院へ手術の相談に行ったら
たまたま、その日ばね指の手術を予定して方が風邪の高熱でキャンセル
ぽん母は「飛んで火にいる夏の虫」的な(笑)
準備はできる・・・って先生
なので、職場に電話して休んでもいいよぉ~の許可をもらい
急きょ、空きの出た手術室へ(爆)
所要時間20分!心の準備も無いまま(笑)無事に終わりました。
1434760216501.jpg
1日たった右手は・・・・・
1434760222652.jpg
25日に抜糸しま~す。
やっぱ右手は不便でございます。
箸持てない、歯磨きも左で、顔洗うのも左だけで・・・
1週間のがまん!ぽん父の介護付き(爆)でね!!

今朝は・・・・・・こんな顔したこいつに見送られ
1434760415392.jpg1434760400939.jpg
出勤しております。

コメント

お大事にしてください!!

ぽん母さん、右手は大丈夫でしょうか。
くれぐれも、お大事にしてください。
それにしても、病院に行って、すぐに手術って・・・。
怖すぎます。
私には無理かも。(笑)
今日も、お仕事とのこと。
くれぐれも、無理しないでね。v-22

あら~大変でしたね!

ボンママさん痛い思いしたんですね~
随分晴れてますが・・・時間が経てば
落ち着きます~!
そいうことあるんですね~偶然にも
よかったじゃないですか!
そいう運命だったのかな~(*^^)v
早く完治して楽になるといいですね!
お大事になさってくださいね(´^_^`)

No title

え~~!
ぽん母さんも手術したんですか!
それも心の準備できてないままに・・・
大丈夫ですか?
右手だば色々と不便で大変だよね。
おかん左手でも大変だったもの。
優しいぽん父さんから介護(?w)してもらってね

No title

あらら、どうしたんでしょう。
でもちゃんと成功したようで良かったですね。
自分も怪我で左手手術しましたが、不便ですよね。

ばね指!?

ばね指!?
しりませんでした。
緊急?手術!?
心の準備なしに‥‥
ある意味,そのほうがよかった!!
そう思いましょう!
しかし,右手が使えないのは,不便ですね。
おだいじに!!
早く,抜糸などが終わるといいですね。
そうすると,ばね指からの本当の快方ですね。
ぽん母さん!がんば!!
もう出勤!?無理は禁物ですよ!!

No title

よつばママ 様

本日抜糸しました~ご心配おかけしちゃった。
でも、1度腱を切ると後はならないのでね
当日手術は私もビックリだったけど
心の準備が無い方が良かったかもね(笑)
仕事は適当~にやってます(爆)




よっこたん 様

痛かったのは・・・手術の前
2か月近くサポーターしてたよ。。
腫れも大分引きましたよ
で、本日抜糸してきました!
まだ傷がつれた感じですが、これも時間の問題なのでね
もう少し、家事サボります(爆)



おかん 様

そぉ~私も(笑)
あっ!でもおかんさんほどではないわよ~
手術時間も15分ほどでしたしね!!
右手ってホント不便だよね
おパンツあげるのも大変だった(爆)
本日無事に抜糸しましたよ




ちゃげき 様

ばね指で、2か月ほどサポーターで頑張ったんですが
やっぱ治らずでした
手術した方が早いのにね(笑)往生際が悪い私!
ちゃげきさんの方がひどかったじゃないですか
その後経過はいかがでしょうか?
良くなったら、息子のお店で快気祝いしましょ♪




ラッキーパパ 様

そうなんです!ばね指・・・これで2回目です。。
緊急と言うのか・・・先生の都合と言うのか(笑)
心の準備なしなので、むしろ良かったのかもですね
右手が使えなくてホント不便でしたが
本日抜糸終わりました。
傷がまだつっぱた感じですが、時間が経てばOK!
仕事はね~適当に楽してます(爆)
あっ!給料泥棒って呼ばないでねぇ~~(笑)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -