小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

身軽になったよ♪

つい先ほど、仕事を抜け出し病院へ
抜糸してきました~~!
1435200717070.jpg
絆創膏1枚になりました~~~~(^^)v
今日の夜からお風呂もOK!手も洗えるよぉ~
まだ少し縫ったところがツッパった感じですが
時間が解決してくれます。少しずつ元の白魚のような?指へ(笑)
1435200765983.jpg
帰りがけ・・・先生ったら「あと何本残ってる?」
8本で~すって答えたら・・・・・・「待ってるよ」だって~
もう来ないですって答えて来たわ(爆)
いや・・・・もうホントに行かないように気をつけよ♪

コメントいただいてたお友達、お返事遅れてごめんなさいです。
今日中に書きますね。

コメント

抜糸!!

抜糸!
終わったのですね。
もう,後は,日にちが薬!
右手も,使えるようになって,よかったですえ。
あと,8本残ってる?
ガハハハ‥‥
でも,もう悪くはならないよねぇ~。
完治するまで,もう少しの辛抱!!
おだいじに!!

よかったですね!

痛い思いしたけどやはり日にちが必要ですよね!

無事に抜糸できてよかったです。

あとはゆっくりお返事なんて気にしないで

お体のこと十分治してくださいね!

もう~~週末時間の経つのが早いで~~~す( ̄▽ ̄;)

No title

自分は救急に行った時に、
「あれ、3年前に来なかった?」
って言われてます(^^;)

今日、診断受けて、やっと絆創膏でOKになりました。
でもそれが必要なくなるのは1か月後かな・・・。

全治1か月と言われ、もう3か月なりますねぇ。

No title

ラッキーパパ 様

無事、抜糸しました~~!
後は、日にちですね
そうなんだよね~先生に言われたわ(笑)
もう二度と行きたくはありません!!
少しずつ動き出して、傷も良くなってきました




よっこたん 様

ようやく抜糸しました。
右手が使えないってのは、ホント不便でしたね
お風呂に入って右手を洗ってさっぱりでしたよ
後は日にちが経てば良くなります!!



ちゃげき 様

あはっ!やっぱ覚えてる先生っているんですね~~(笑)
ちゃげきさんも絆創膏だけになりましたか!
後は、リハビリですね
全治1か月・・・・じゃなくって禁酒1か月だったんじゃ~(爆)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -