小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

お天気も景色も良いのに・・・・。

昨日7月4日
悠真、お宮参りしてきました。

早いもので、うまれてから一ヶ月も過ぎて
体重も3600グラム
元気にすくすく育っています。

そして、じぃじとばぁば(笑)は、、
本日釣れない釣り(^.^)

お天気よし❗景色もよし❗
ぽんちゃんは、海風に吹かれながらお昼ね中(笑)
久々に携帯から更新(笑)

スポンサーサイト

コメント

No title

すくすく成長が楽しみな日々ですね(^^)
もう一か月かぁ、あっという間に感じても、子供の成長は素晴らしい!

海の管理人さんへ
今日も魚のゴハンをありがとう。

祝お宮参り~

こんばんわ~
お宮参りおめでとうございます。
月日の経つのは早いですね~
すごくしっかりしたお顔なさってますね~v(´∀`*v)ピース
これから楽しみですね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
釣りの方はいかがでしたか?
連れましたか?
ぼんちゃん達はお利口さんでまってますね~!
我が家も昨日再度来ていた娘たちも帰って
今日はいろいろ好きなことしております。
しばらく孫は遠慮したい心境です。
人から言えば・・贅沢な悩みといわれます。
そうかもですが・・普段が普段だから自分の時間が
欲しいです(;^ω^)
指の方はもう大丈夫ですか?

No title

ぽん家は、優雅だわぁ。

すくすく成長!!

お孫さん!!
すくすく成長!!
これからも楽しみですね。
ワンズと釣り!!
いい天気で、のんびりと‥‥
いいですねぇ~!
これなら、釣れなくてもいい?(笑)

No title

大きくスクスク育ってるね~♪
じぃじとばぁばも育ってるかい?
またお魚に逃げられちゃったのかな?
でも幸せは逃げてかないもんね
羨ましいことですわ

No title

みりんママ 様

子供の成長は早いねぇ~
ちょっと会わないうちに大きくなってるもん。

海の管理人さんより
秋田の魚の為に、おこずかい削って餌付けしてきました(笑)
今度は釣れますようにv-425




よっこたん 様

ありがとうございます♪
あっという間に1か月です
絶対に女の子?って聞かれることがないのよ~(笑)
えっと・・・・釣りは・・・・・毎度のことながら
餌付けしてきただけで・・・・・・クーラーボックス空でした(爆)
海風が気持ちいいので、小僧’はお昼寝三昧!あっ私も~
よっこたんさんもしばらくは自分の時間ですね
嵐の後の静けさですかね!ゆっくりしてください!
指は大分良い~感じです。




メルポポ 様

優雅だったら・・・・・車の横でカップラーメン食べませんよぉ~(笑)




ラッキーパパ 様

孫の成長って、早く感じますね!
仙台に戻ったら、しばらく会えないのでもっと早く感じるんでしょうね

釣りはねぇ~いっつも釣れないので(笑)
涼みに行ったってとこですかね~(爆)




もなかママ 様

スクスク育ってるよ~
ジィジとバァバは衰退してる(笑)
ぽん父の釣りは・・・・・こんなもんですから~(爆)

No title

こんばんは~。

久しぶりに見に来てみたら・・・・
ウキャーーーーー!!!!!
初孫ちゃん誕生してたんですねーーー(かなり遅)
おめでとうございまーーす!そして初めまして~悠真くん。
これからの成長が楽しみだね~☆


そしてそしてーーーっ!!ばね指手術!!!
大変でしたね~。初めてばね指って聞いたわ~。
腱鞘炎みたいな感じなのかな?(あ、違う?)

海ーーっ!!いいっすね~。海なし県の憧れだわ。
海を眺めながら車内でまったり・・・気持ちよさそう。

No title

kana 様

そうそう~~バァバになってます(笑)
ありがとうございます♪
どんな風に育っていくのか?楽しみですね~
でも、元気で素直に育ってくれればそれで十分!

ばね指は、きっと最初腱鞘炎だったんだけど
そのまま使いすぎでガックンで伸びたっきり戻らなかったりして
あまりの痛さに・・・耐えかねて・・・手術しました。
今は、縫ったところも大分良くなってふつう~に使えますよ~!

家も海からだいぶ遠い内陸に住んでいるので
たまに海見たくなる(笑)
子供のころ、宮古市で育って海の側に住んでいたのでね!
気持ちいいよ~風も涼しいし~~お昼寝最高~~(爆)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -