小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

あと・・・すこし

我が家のPCが天国へ旅立ってから早・・・2週間と2日
ぽん母の懐から諭吉さんが旅立ってから早・・・2週間と2日
後、1週間と1日でやっと新しいPCがやってくる
今度は光~~~!そしてなにやら天使が飛ぶらしい・・??

だいぶサボっておりましたが、後1週間と1日以上サボらせて頂きます(笑)
以上ってのは・・すぐサクサク使えるはずが無いので・・以上でございます。
会社のPCで、皆さんのところには遊びに行ってますが・・読み逃げです
画像 249
今しばらくお待ち下さいませぇ~(だれも待ってないけど・・笑)
スポンサーサイト

コメント

バージョンアップした北風小僧、待っとるよo(^皿^)o

たまりんさんと同じくぅ~!(^^)!
新しいPCは軽くてすいすーいだと思います♪
いいなぁー♪

使い方は‥‥

使い方は、そんなには違わないし、
すぐになれますよ。
新しいPCは、速くて快適ですよ!
期待して、待っていて下さい。(笑)

ありゃ・・壊れちゃってたのね(・・;)
使い方なんて基本どれも一緒一緒w
サクサクっと早く戻って来てねぇi-237

サクサクはいいよ~
私は全くPCわからんし~
相変わらず息子任せで...
頑張ってくださいね~
天使飛ぶよ~

パソコンて便利だけど、壊れるのなんでだろう?
メーカーだけが儲けるのはずるいなぁ。

たまりん 様

えっ・・・バージョンアップ・・そりは・・無理(笑)




momotenmama  様

いや・・バージョンアップは無理だってぇ~(爆)
軽くてスイスイ~~についていけるのか・・そりが問題でつ。




ラッキーパパ 様

速くて・・についていけるか?
指がもつれないのか?(笑)
悩んでいてもしょうがないので
とりあえず・・来たら使って見ま~す




mlyu 様

壊れちゃったんだよ・・・。
もう~財布が崩壊寸前でつ(笑)
サクサク~~と、光で戻りますね!




ひでちゃん 様

ひでちゃん所はさぁ~強力なサポート息子ちゃんが居るもん・・
ぽん母のPCも頼むよ~~~(笑)
天使・・・飛んでるだけってことにならないようにするよん!
もう少し待っててねぇ~。




メルポポ 様

全く・・!どうして壊れるんだろうか?
修理しようかなぁ~って思うと・・古いとか言われて
結局・・・新しいの買う羽目になちゃった~~。
外側はきれいなんだけどなぁ。

私も今使ってるPCは4台目で~す
最初はサクサク
今は写真の量が半端ないので
お・そ・いの(┯_┯)
更新待ってるよ~♪

みゆきんさん・・・388歳・・
宇宙人も パソコン使うのかぁ?

人間の世界になじむには、PCも使いこなさないと
力が強いのか?
PCの文字が消えちゃってます
そっちは雪はどう?

そろそろかなぁ〜
新しいPCきたかなぁ〜
光の天使飛んじゃってるかなぁ〜((o(゙ε゙)o))ウズウズ

まーちゃ ぽんちゃん ラッキー元気かなぁ〜?
ニューPCからの更新楽しみにしてま〜す♪
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -