小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ウエルカムボード 作成中

3月末から作り始めていたウエルカムボードですが・・・
途中、色々ありなかなか進まずでした
4月は義母が天国へ旅立ち
5月は右親指がばね指になり手術したり・・・・初孫が誕生~!
焦って・・・・(笑)6月に入り尻に火が付いた!!
1437527960014.jpg
ぶどうのウエルカムボードです
1437527954404.jpg
まだ周りのガラスは切ってません(アセアセ・・)
1437527948499.jpg
ガラスは決まってます!
昨日まだ切ってないガラスを置いて、配色などなど確かめて
教室だけじゃ間に合わないので
夜な夜な内職しようと思ってます(笑)
これの小さいバージョンも同時に作ってます
新婦のお母様へのプレゼントで~す。
10月の結婚式に間に合わせるぞ~~~~~!ファイト~自分(爆)


19日(日)孫の悠真、パパの待っているお家に帰りました
1437527977771.jpg
高速で2時間少々、ぐっすりと眠ってくれていい子でした
1437527971002.jpg
小さな小さな赤ちゃんの荷物、大したことないって思ってたけど
ぽん父のハイエースに荷物満載(笑)でした。
今度はお盆に会えるかなぁ~楽しみです。


もう一つおまけ(爆)
1437528031954.jpg
1437528060184.jpg
1437528041941.jpg
真夏日、熱帯夜・・・・いつもの年より暑いぽん太地方です
小僧’はみんな元気ですよ~~~(笑)
ばあちゃんと、エアコン効いたお部屋でのんびりしとります。

コメント

No title

ステンドグラス 楽しみ~♪
素敵な作品になる予感(^_-)-☆
夜鍋して身体無理しないでね

いよいよ親子三人の生活スタートだね
新米パパもママもガンバレ~♪
一番寂しいのは、ぽん父とおばあちゃんかな?
私も早く会いたいよ

盛岡も暑いのかぁ
こちらは、クラクラだよ

ウエルカムボード!

ウエルカムボード!制作再開!!
夜なべはいいですが,ムリは禁物ですよ。(笑)
どんなになるか,楽しみです。
素晴らしい,プレゼントになりますね。
お孫ちゃん!!パパさんのもとへ!!
ちょっと寂しくなりますね。(笑)
でも,ワンズがいるからねぇ~。
天気予報で見ると,盛岡は東京より暑いようです。
水分補給などしっかりして,がんばってくださ~~い。

ウエルカムボード

おはようございます。
素敵なウエルカムボードが仕上がってきてますね~
いいな~こんな素敵なものが作れるなんて尊敬しちゃいます(*^^)v
悠真くんおおきくなてますね(´∀`*)
大きな目でとってもイケメンちゃんです(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
時々会えるのが楽しみですね!
今度会うときは成長がよく分かりまた愛おしくなりますね~(´^_^`)

No title

もなかママ 様

もうさぁ~焦ってる(笑)
時間が足りない・・・・「時間よぉ~~とまれ~~~♪」だよ

いよいよと言うか、ようやく親子3人の生活です!
保母さんのMちゃんだから、私より子育てうまいでしょ(爆)
一番さみしいのは・・・・・ぽん父とま~ちゃだよ。
今度来るときはぜひぜひ途中下車して抱っこしてやってくださいな

盛岡も・・・・・・暑すぎ。。




ラッキーパパ 様

だいぶ遅れてるので、かなり焦ってます(笑)
結婚式には間に合わせないと!絶対に!!
悠真は、パパのところへ行きました
親子水入らずの生活が始まりましたよ♪
まっ!お盆には帰って来ますがね(笑)
きっと一番さみしいのは、Mちゃんが大好きなま~ちゃだと思うよ

本日盛岡は、東京と同じ気温
お互い水分補給して頑張りましょうね~




よっこたん 様

遅れに遅れて・・・・もう焦ってます・・・・が!
こんな時に限って、ガラス選びが気に入らなかったりで(笑)
まだまださっぱりの腕前ですが・・・こっそり頼んでいただけると
こっそりお作りしますよ~(笑)
たとえば・・・ドールハウスとか、ランプとか!
産れたての悠真だったのが、あっという間に・・・ですね
次はお盆に帰って来ます!楽しみに待ってますわ♪
近かったら、龍季ちゃんと遊べるのにね~。
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -