小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

うまうまいっぱい誕生日♪

さてさて・・・・続きは明日~なんて書いておいて(笑)
飛んでしまいましたが・・・。
8月1日のぽん太のお誕生日、夜にはうまうま頂きました。
クッキー☆ランドのよつばママさんが送ってくれた
プレゼントの中に、ワンコ用カレー・ビーフシチュー・ミートソースパスタがありまして
ぽん太9歳 (1)
それ頂きましたよ
毎日食べてるごはんを少し足して、砂肝をトッピングしました。
こんなにおいしいごちそうでも、これは欠かせません
ぽん太9歳 (2)
ぽん太9歳 (3)
赤いボールにフードを数粒入れてコロコロして食べます。
これ、毎食やってます(笑)
そのあとにははなとしっぽさんのおめでたいケーキを
ぽん太9歳 (5)
もちろん3匹でいただきますよ♪
ぽん太9歳 (7)
ぽん太9歳 (6)
ぽん太9歳 (8)
ぽん太9歳 (9)
そして・・・・・・かあちゃんも!
ぽん太9歳 (11)
いやいや・・・びんじょうじゃなくってお祝いだよ~
ぽん太9歳 (10)
桃のタルト(笑)
ぽん太9歳 (14)
ぽんちゃん、オヨダがすごいぞ~。
ぽん太9歳 (13)
9歳のお誕生日はうまうま満載でした!!

お誕生日にって、プレゼント頂いちゃった♪
クッキー☆ランドのよつばママさんから
ぽん太9歳 (23)
あれ・・・写真忘れちゃったけど、この日食べた↑のうまうまもです。
そして・・・・・ぽん母にまで
ぽん太9歳 (24)
ありがとうです♡
送られて来た袋は
ぽん太9歳 (25)
よつばのクローバーの柄!めんこい

norironnさんひでちゃんから
ぽん太9歳 (15)
ぽんちゃん用のサプリ
ぽん太9歳 (17)
ぽん太9歳 (18)
ぽん太9歳 (19)
おやつに缶詰ets
ぽん太9歳 (16)
ぽん太9歳 (22)
かっこいい~お洋服!!

みなさま、ありがとうございました♪



コメント

沢山おプレゼント!

ぽん太君お誕生日のプレゼント一杯で
よかったですね!
何より美味しいお食事が最高でしたね~
ラッキーくんもマロン君も嬉しいよね!
おんなじご馳走食べられるもんね~
毎日お誕生日だったら嬉しいよね!
よつばのクローバーの柄のショピングバックも
お洒落ですね~(*^^)v

おめでとさん!!

ぽん母さん、お忙しい中、ブログでのご報告、ありがとうございました。
みんな、おいしそうにご飯を食べてくれて、良かったです。
食べてるとこ、リアルで、見たかったな~。
ケーキもかわいいね。
ぽんちゃん、本当に素敵な1日になって、良かったね。
それにしても、暑い日が続いていますので、
ぽんちゃんファミリーのみなさん、体調には気をつけて、
お過ごしくださいね。v-22

おいしそう!!

誕生日のごちそう!!
いいですねぇ~!
おいしそう!
ケーキも!!
ぽんちゃん!よかったねぇ~。
まーちゃんもラッキーちゃんもご相伴!!
毎日が誕生日だといいね。(笑)
プレゼントも,いっぱい!!
うれしいねぇ~。
誕生日洋服!?
かっこいいぃ~!!

No title

よっこたん 様

いっぱい頂いて、しかも自分のだってわかってる(笑)
終始ご機嫌の1日でした♪
ワンコ用のカレーやシチューにビックリでしたが
3匹ともおいしそうにガツガツ食べてましたよ~
毎日・・・・誕生日なら良いだろうけど・・・
よっこたんさん・・・・財布がカラッポになるでしょ(爆)
よつばのクローバーのショッピングバックカワイイよね♪



よつばママ 様

いっぱいありがとうでした♪
小僧’すごい食いつきで~(爆)
食べるとこ、すごすぎて(笑)クッキーちゃんに引かれるかもよ!
おやつは、毎日少しずついただきます!
ま~ちゃはクッキーのボトルから離れませんでしたけどね(爆)
ホント、北国でも異常な暑さですよ~
よつばママちゃんもクッキーちゃんも、十分気を付けてお過ごしくださいね。




ラッキーパパ 様

年に1度(3匹なので3度か~)
おいしい~さんを食べられる日!
ケーキの箱が出てきた時点で、ぽんちゃんのオヨダが止まりませんでした(笑)
ラッキーもまろんも、良い日だ~って思ってたことでしょ!
パパさん・・・・毎日これだと・・・破産しちゃうよ(爆)
お洋服もぴったり!でしょ。
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -