小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

すずしい

今年の夏は早々とやってきて、いきなり猛暑
北国でも連日36℃とか・・・・・・。
でもやっぱ、ここは北国お盆すぎると吹く風も涼しく
エアコンのスイッチも入れることなく過ごしております。
が・・・・・夏去っていくの早くねぇ?(かき氷も食べてないぞぉ~~)
朝晩は寒いし、今朝は15℃だし・・・・今日の最高気温は21℃とな・・
朝出勤の時着た半袖、寒くてカーディガン羽織って出勤しました。
まだ着てます(笑)
1440558174046.jpg
猛暑の疲れか・・・・寝ても寝ても眠い毎日(笑)
1440558094885.jpg
そ・そ・そして、もうすぐ健康診断だってのに・・・・
止まらぬ食欲・減らぬ体重
毎年、この時期になると「学習能力」の低い自分を思い知る
そして、毎年決意する・・・・・・「来年こそは!体重減らして健康診断」
なのに終わればもろくも崩れる固い決意(爆)
どこかに、固い意志落ちてないのか?
小僧’は元気に過ごしております。
明日は長男の結婚式の前撮り!お休みもらってパパラッチしてきます。
スポンサーサイト

コメント

食欲増進!

こんにちは~ぼん母さま~
エアコンなんしで過ごせるなんていいです稲~
日中はやはりエアコンがいりますです(^_^;)
もうすぐ健康診断ですってね~?
今年の夏は私も食欲増進でかなり体重UPであります。
もうこれくいらいで押さえとかないと大変なことに( ;゜Д゜)
ワンちゃん達もまだまだ暑いですもんね~
まだあと一ヶ月は辛いかな~(T_T)
長男さんの前写ですか楽しみですね~
我が家の次男はいつのことやらΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!
お写真バッチリ撮ってきてくださいね~(*^^)v
お嫁さんと仲がいいのは何よりですね~お互いに(´^_^`)

ラッキー地方も涼しいです。

ラッキー地方も,最低気温が21度,
最高気温が23度程度で涼しいです。
盛岡は,もっとですね。
青森のみゆきんさんは,寒い!と言っています。(笑)
このまま,秋になるといいのですが‥‥
健康診断のときは,日頃の体でいかなければダメです。(笑)
ラッキーパパの後輩で
健康診断の一週間前から,節制する人がいますが,
それは,インチキですよね。(笑)
それで,結果が良くても,ホントはダメだよねぇ~。(笑)
ダイエットは,健康診断が終わってから,頑張りましょう!!

うちは20度にもならなかったと思う。。。
寒かった‼
思わずエアコンも暖房をつけちゃった。
短時間だけどね。
明日、前撮りなのね☆
雨みたいだけど頑張って!

No title

東京もだいぶ涼しくなり、夕べは長袖着ちゃいました!
東北は21度って、例年の10月くらいの気候?
(風邪とか、引かないようにね~)

那須の件、ムリせず、お時間ありましたら、
事前にお知らせくださーい♪
(予定通り、10/3~5に那須にいますので)

No title

ぽん母こちらも涼しくなったよ~
あら ぽん母健診なのね
私は、胃と大腸のカメラだよ
お互い頑張ろうね

写真楽しみにしてるよ♪

No title

よっこたん 様

本州の北の外れですもん(笑)
そもそも、夜はエアコンつけて寝るなんて年に2~3日だったのに
今年は猛暑でエアコンがないとって感じでしたよ。
そう~なんです!もうすぐ健康診断なんですってばぁ~
やばい!この贅肉(爆)
最後の悪あがきじゃないけど・・・少し頑張ります(笑)
こちらはね~あと1か月もすると、冬に向いますよ
高い山では紅葉が始まり、10月半ばには初冠雪
真っ白な世界になるんです。。
前撮り無事に終わりました~400枚以上も撮ってしまった。
お互い、仲良くやるのが一番ですね!!




ラッキーパパ 様

ほんと、気温が下がりましたね~
ぽん太地方も寒かったですよ!
このまま秋になちゃうんですかね?
その先を考えると・・・・・・いやだなぁ~(爆)
健康診断は普段の体って・・・・それ以上になってるので焦ってるんですわ(笑)
せめて、普段どおりに戻さないとね!
でも・・・・気づくのが遅かった・・・・間に合いません!!




coo 様

なに!隣町は20度行かなかったの~!
朝晩は寒いよね~ま~ちゃ抱っこして寝るのがちょうどいい季節
前撮りの時は雨も上がって、無事終わりました~!
風邪ひかないようにね!



サチの旦那さん 様

東京もだいぶ気温が低かったみたいですね~
ワンにはちょうど良かったかな!
東北でも北のほうなので、マジで寒かったですよ
お互い風邪ひかないようにしないとね。

那須、いけそうなのか?です
なにせ結婚式がすぐなので・・・。
行けそうなときは、コメント入れますね。




もなかママ 様

そっちも気温低かったみたいだね~!
そうなのさぁ~健康診断なのさぁ~(笑)
今年は婦人科もでつ(笑)
健康でいるためのって思って行ってきますよ~!
お互いがんばっぺし。

写真・・・・400枚以上(滝汗)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -