小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

もらってやってください。

えぇ~っと、以前のブログで紹介しましたが
2011,はなまる組 秋祭りだわっしょい
報告が遅くなりましたが、10月29日に無事終了しました。
WAN HANDのひでちゃんと一緒に出品しました。
ひでちゃんの編みぐるみはすべて完売
ぽん母のリードは・・・やっぱり売れ残りました~
まぁ~去年と言い、今年もやっぱりって感じですが・・

残り物でひじょ~~~に恐縮ですが・・
どなたか「しょうがないな~もらってやるよ」って奇特な方がいらっしゃたらいいなぁ~って。
ワンコ用のリード&首輪ets4点でつ。

①ピンクのリードと首輪のセットです
ピンクのリブロンに、ピンクのお花柄のチロルテープ
012.jpg
テープ幅は2㎝、8~13㎏ぐらいのワンちゃんに良いのかな~。
首輪を小さくすると28㎝、大きくすると38㎝です
めいちゃんに決まりました
ありがとうございます。


②リードと首輪とハーネスのセット
001.jpg
赤のリブロンに、白地に赤い星柄のチロルテープ
003.jpg
テープ幅は1,5㎝、10㎏以下のワンちゃんに良いと思います。
首輪を小さくすると22㎝、大きくすると33㎝です
ハーネスは最少30㎝、最大44㎝で胴に装着するタイプです。
こちらのリードだけ、途中に回転カンを付けてあります。
グロスくんに決まりました
ありがとうございます。


③リードとハーフチョークのセット
007.jpg
青のリブロンに可愛い動物のチロルテープ
008.jpg
テープ幅は1,5㎝、10㎏以下のワンちゃんに良いと思います。
ハーフチョークは小さくすると21㎝、大きくすると33㎝です
ラッキー君に決まりました
ありがとうございます。


④首輪のみ
004.jpg
ピンクのリブロンにバラ柄のチロルテープ
006.jpg
テープ幅は2㎝、8~13㎏ぐらいのワンちゃんに良いのかな~。
首輪を小さくすると28㎝、大きくすると44㎝です
ひでちゃんに決まりました
ありがとうございます。


以上4点になります。
強度は小僧’が引っ張っても大丈夫なぐらい(わかるかなぁ?)
単なるド素人の趣味の作品ですので、縫い目が若干曲がったり
強度のために縫い合わせが少し雑です。

いや~~本当に売れ残りで恐縮ですが・・
今回は「祝!お引っ越し記念プレゼント」にさせてください。
先着順とさせていただきます。
コメント欄に番号を入れてください

③番は、後1セット同じものが作れます。
リードの他に、首輪かハーネスかハーフチョークを選んでね
③-2と入れてください、後ほどサイズをお伺いします。
ただしお時間を頂きますので、気長に待てる方のみです(笑)
③-2はぼんちゃんに決まりました
ありがとうございます。


仕事の合間や、ステンドグラスの作品の合間に
のんびりと作り続けよう~って思っています。
気に入ったチロルテープがあった時ets
たま~~に(気まぐれとも言うけど)アップします。
その時は欲しいよ~って鍵コメしてくださいね。
多頭飼いのお揃いなんかも作れかも・・
テープ幅1㎝~2㎝の幅でしたら作れます。
スポンサーサイト

コメント

ぽん母さんこんにちは!
ぼんBlogにちょこまかと
しゃしゃり出ている旦那です(・∀・)
いつも嫁ちゃんと二人で
楽しく読ませてもらってます。
いつも読み逃げしちゃってるんですが
三番の青いリードに
かわいい動物のチロルテープに
一目惚れしましたっ!
③-2の首輪で是非お願いしたいと思います!何か月でも待ちまーす(笑)

ぽん母さんこんばんは。

お引越し先の方もリンクに追加させて頂きましたi-179

①のピンクのリード&首輪カワイイi-176
あずきに良いかなって思ったのですが、8~13㌔と無理でしたi-241
あずきは、今日病院で計測したら2.3㌔だったので・・・

②のリード&首輪&ハーネスの3点セットをグー用に希望させてもらって良いですか?


我が家も3頭飼いになりました。
今度一緒にドッグランに行きましょうねi-179

残り物が出たら‥‥

今回は、希望者がきっとたくさんいらっしゃると思います。
昨年、もう頂いているので、
もし、今年、残った場合には、それをお願いします。(笑)
でも、こんな素敵なリードなのに、
なぜ売れ残ったのでしょうね。

イベントではお世話になりました。
なんで 残ったんだぁ?
もし 希望者がいなかったら ④の首輪…お願いします。
お友達にあげたくて…
希望者いたら そちら優先ね。
改めて ぽん母さんに注文します。
よろしく~
あとちょっとだよ!
そろそろ準備始めねば。。。

旦那@嫁ちゃん 様

わぁ~~い!もらってくれてありがとうです。
前後しちゃいましたが、コメントにメアド入れました
ぼんちゃんの首のサイズ教えて下さいね。
旦那ちゃんも一緒に見てくれていたなんて
感激ですよ。またぜひぜひコメントくださいまし。
そしていつの日か、デカキャバぽん太に会って下さいね。

せめて・・・クリスマスまでには間に合わせたいと思ってるんだけどね。
気長にお待ち下さいね




ククママ 様

リンクの変更ありがとうです。

そして・・もらってくれてありがとうね
②了解です!
先ほどメアド入れてコメントしたので
連絡下さいね。

あずきちゃん2,3㎏なのぉ~~小さいね。
もう~早く会いたくなってきちゃたですよ



ラッキーパパ 様

そりゃ~~売残るでしょ(笑)
なんたって、あみぐるみの隣で販売してるんだもんね。
それにリードがあるとは思ってなかった~って
方がたくさんだったようです。(宣伝不足)
残りみ~~んな送ちゃうよぉ~(笑)
後でメールしますね。



ひでちゃん 様

イベント自体は大成功だったようですよ。
あみぐるみも完売!!
リードは・・出てるの知らなかった~って言われたんだって・・
今度はちゃ~んと宣伝しないとね。
④首輪持って行くからね~。
こんなのお友達に上げても大丈夫なの?

もう売り切れかな?
1まだあるのかな?

FC2に引っ越したんですね~
これからもどうぞよろしくお願いします。
わたしもリンク変更しよーっと!

イベント盛況だったみたいでおめでとうございます。
うちでは頂いた首輪とリード
可愛いのでお出かけ用に使わせていただいてますよ♪
ありがとうございましたm(__)m

meymey 様

メールの方が先になちゃったね(笑)
少しだけ待っててね~。

リンクの変更もありがとうございます。



ルーシーパパ 様

はい!私のを除いて大盛況です(笑)
お出かけ用なんて言わないで
普段使いして感想を聞かせてくださいね。
だんだん腕を上げてくる(思うだけ)ので
次のリードが届いてしまいますよ~(笑)
ルーシーいちご、囲いました!
来年もいっぱいぽん太が食べられると思うよ。

引っ越しそばいただきましたぁ~(笑っ)
みんなで仲良くお引越し完了ね~♪
タグさんがもう少し小さかったら、多頭飼いでお揃いをお願いできるのに~(汗っ)
手作りでな~んも作れないあっちゃんママ・・・ハーネスの手作りに驚きっ~!!

あっちゃんママ 様


引越し蕎麦伸びてなかった~(笑)
どうにか・・無事に終わりました。
タグさんの大きさは気にせずに頼んでください~。
少し時間は頂くけど(いや・・いっぱいかも・・)
小さいのは大変(老眼のせいで・・)
でも大きいのはぜんぜん大丈夫だよ!
OOP隊のタグさんに、弟子入りそうなまろんで~す(爆)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30