小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

届いた!!

新しいPCが届き
光が我が家にやってきた~きっと天使が飛んでると思う(笑)
IMG_3450.jpg
でも・・・まだ格闘中でございます。
やっとFC2にたどり着いた~
IMG_3449.jpg
初めてのノートパソコンに・・ぽん母の白魚のような指はつりそう~
でも、光&PCはサクサク動いてくれてま~す。

まだ、プリンターに接続してないんだよなぁ~~
スポンサーサイト

コメント

きたきた~

おぉ 私と同じワインレッドのPCだぁ...
サクサクすすむぞ~
天使飛んでるよ!

また3ワンのドタバタブログ 楽しみにしてるね~
がんばれ~

良かったね~!!

新しいパソコン、届いて良かったね。
おめでとうございます。
今のは、すごくやりやすいよ~。
早く慣れて、素敵なブログを届けてね。
楽しみに待っています。v-22

新しいPCいいですね。
ちょっとなれた頃にピント合わせのコツをメールしますね。

FUJITSUですね。

新しいPCは、FUJITSUですね。
ラッキーパパのPCもFUJITSUです。
親近感~~~!
windows7!
ちょっと違和感がありますよね。
がんばれ、ポン母さん!
しかし、光と新しいPCは、早くて
サクサク!
快適でしょう!
早く、慣れて下さいね。

届いたんですね~^^
我が家も同じ色~♪
慣れるまで、頑張ってくださいねヽ(^o^)丿
3兄弟の楽しい日記、楽しみにしてまぁ~す(^_-)-☆

新しいPCは燃えます。
男の子なんで(笑)

最初は設定が面倒かもしれませんけど
文明の進歩を一番感じるデバイスなんで
きっと前より便利になる事が多いと思います!

使いこなせないくせにメカを買うのが好きな
エルメパパでした!
新PCでも沢山ブログ更新してくださいね!

やっと届いたんですね。新品はいいな~。
このPCって、ぱっと起動充電長持ちっていうあのコマーシャルのでつか?
ガンガン更新してくださいね楽しみにしてます~!!

はよ あそびにきてねぇー。
ロンの顔は やっぱ アメコカさんにも似てる?のかな。

ひでちゃん 様

やっと来たよ~
確かにサクサクで快適なんだけど
サクサクについていけない・・・私(笑)
ワインレッドもノートも初めてだよん。
ひでちゃんとお揃いはうれしいなぁ~

ボチボチ3ワンのブログ書かないとね!




よつばママ 様

初ノートです。
今までは息子と共有だったんだけど
今度は自分専用だから、いつでも・・なんだけど(笑)
早く慣れて、ブログ頑張るね!



チャミパパ 様

新しすぎて(笑)
今までこれでよかったのに・・?って感じです。
ピント・・・私さっぱりで~お願いしますで~す!




ラッキーパパ 様

やっとFC2に辿り着く・・で
windows7の違和感ありますよね~
早く慣れないとね!
ラッキーパパさんもFUJITSUなのね~うん親近感!
私ノートが初めてだし、無線ランも初めてで
この記事の後、プリンターの設定にモタモタして~(笑)
なんとか繋がりましたよ~
でも光&新しいPCはサクサクで快適です。




すうママ 様

待ってる時間が長かったよぉ~
やっと届きました!
同じ色なの~わぁ~~い!!
なんか女の子っぽい感じが良かったのよ
って・・・女の子じゃないんだけどね(爆)
早く慣れて、ブログ頑張るね~。




エルメパパ 様

燃えるエルメパパさんが側に居たら良かったのになぁ~(笑)
文明の1歩を感じる前に、くじけそうでつ
なんなら・・・エルメちゃんと一緒に
新幹線に乗って・・・・設定してぇ~(笑)

使いこなせないのにPC壊れて
へこんだぽん母でつ(爆)




reiko 様

そうなのよ~あのコマーシャルのです
でもさぁ~使う人にもよるよね(笑)
ガンガン更新には・・・まだほど遠いでつ。




メルポポ 様

やっと・・FC2に辿り着いて~(笑)
ロンちゃんとこに早く遊びに行くから待っててね~。
アメコカに似てるよ!!
あぁ~どうか・・まろんみたいになりますように~(爆)

お久しぶりです。
いいな♪
新しいパソコン。
りんままもそろそろ欲しいww
極寒ツアー、今週末ですね!
楽しんでくださいませ。

PC買い変えると設定やらめんどっちぃよねぇi-238
あぁ・・・誰かがNEW PC ぉ買ったって記事見る度
みゆのお古の放置PCのコトが・・e-350
中身そのまんま放置状態e-330
かなぁ~りやぶぁ~ぃv-12
電源入るのかな?ww

お♪ なんかいいな新品。
なんかさぁ~小一のランドセルみたい~。
うちは、未だにXPでしてよ。みんなどんどん、先に行っちゃうな。
あ、今週末よろしく!!
ひめポチ絶好調! 

新しいPCいいなぁ~
ピカピカですね~
歳と共に機械物鈍くなるんですよね~
私も新しいの欲しいけど
取説見るのはめんどうだし・・・大変だよね
ぽん母頑張って使いこなしてね~

おっ、無事に繋がったね。お疲れさま~
あたしも富士通派だよん。
旦那の会社の製品は使わないのにパソコン設定なんかの面倒なのは
すべてやってもらうことにしてるよ(笑)
3月の予定はたった?

オー来てくれたかぁ!(^^)!。
早く、マロン対ロンちゃんしましょ。
でも、ロンは、毛が長くならないと思うよ。。

りんまま 様

お久しぶりで~す。
やっと届いたので・・・スムーズに使えるように必死でつ(笑)
極寒ツアーもうすぐです。もじどうり極寒だよ。
暖かくなったら、岩手のアイス食べつくしツアーでもしましょうね~
松ぼっくり~キャベツソフト~エゴマソフト
面白いソフトがいっぱいあるよん!




mlyu 様

そう~~色々面倒すぎて・・・もうイヤになってる(笑)
えっ・・・お古のPCそのままなのぉ~~。
今捨てるのにもお金掛かるもんなぁ~
思い切って電源入れてみたら?
爆発しない事を祈ってる(爆)




マリちゃん 様

やっと届いた~そして光も!!
いや~~田舎だって・・光来るの遅かったよ。
ピッカピカの1年生♪って感じでいいでしょ
今までビスタだったけど、やっぱり7はいいでつよ。
ぜひぜひ文明の波に乗って7に買い替えを・・・(笑)
週末、極寒ツアーお待ちしてますよ!
マジで寒いみたいです。




みそべん 様

初期設定有料だったけど・・・頼んだのよ。
だって~説明書見るのに老〇鏡いるし(笑)
読んでも訳わかんないし・・ね。
やっとこさ、FC2に辿り着いた次第です。
新しいのは気持ちは良いけど・・・
慣れるのに時間掛かるね~。



noriron 様

何とか無事繋がった~光も飛んでるみたい(笑)
サクサク快適だけど・・・慣れるのに時間がぁ~
頼める旦那・・・・貸してくださいなぁ~(笑)
変わりに・・・ぼぉ~とした旦那お貸します。
3月の予定については・・・後ほどPCでメールしますね。




メルポポ 様

やっと・・・・行けた~(笑)
ロンちゃんに会いに行こう~ツアーしなきゃならないね~。
mlyuさんとこのりるうちゃん、りくちん
そしてまろんとロンちゃん
ドックランで放牧してみたいよ~どうなるのかな~。
ロンちゃん・・・毛伸びないのかなぁ~。
伸びそうなら、まろんみたいにしてねぇ~。

それは良かったですね。
ちなみに無線ランですか?
ひかりにすると、ストレスなくて楽ですよね。
料金が高いのが辛いですけどね(^^;)

新しいPCおめでとぉ~
サクサクっといいでしょうねぇ。
また素敵なブログ届けてください
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -