小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

前撮り

昨日朝起きると外は土砂降りでした。
長男夫婦の前撮りの日なのに・・・・・
外での撮影は午後3時半の予定、雨あがれ~~って
昼過ぎには晴天ではないものの雨は上がり
気温もこの時期にしては低く、和装の2人には良かった!
姑への道Ⅱ (1)
市内の神社で撮影です。
花嫁のみ撮影の合間に、ピースしてとる3世代(笑)
姑への道Ⅱ (2)
その後、式場に戻っての撮影です。
花嫁は白無垢で
姑への道Ⅱ (4)
ぽん母は、Myカメラでプロカメラマンさんの後ろから
400枚以上撮影しちゃった(笑)
その中に、とっても気に入ってる写真がこれ!
姑への道Ⅱ (3)
今はこんな風にして撮影するんだ~~って思ってシャッター切ったんだけど
なんか、どう~書けばいいか言葉にできないけど
ぽん母的には、大好きな写真です。
姑への道Ⅱ (5)
暗くなると、式場の外の木々にイルミネーション
わきに写ってるデブのおばちゃんが雰囲気壊してるけど(爆)
(スマホでも写真を撮って,お嫁ちゃんのスマホに送ってるの図です。)

午後から夜までの撮影、非日常のゆったりとした時間
幸せに浸って、終始ニコニコでした。

小僧’はお留守番。。
スポンサーサイト

コメント

素敵~

こんばんわ~
息子さんの前写おめでとうございます。
そしてお疲れ様です!
とっても素敵だし綺麗ですね~
ボン母さんも嬉しいことでしょうね~
どんどん家族が増えてたのしくなりますね!
大瀬のご家族で夕飯共にするのも
もうすぐですよ~
それまで体元気で頑張ってくださいおね(*^^)v

前撮り!

前撮り!
みなさんで見学?
3世代の写真!いいですね。
そして、前撮り風景も!
ラッキーパパは、日本では前撮り風景
ほとんど見たことがありませんが、
韓国や台湾、シンガポールの旅行中に
数回見かけました。
日本では、昼間は仕事してますからね。(笑)
前撮りが終わって!!
いよいよ本番ですね。(笑)

No title

よっこたん 様

ありがとう~です(^^♪
こうして、また一人家族が増えてにぎやかになっていくんですね
40数年前、母と2人っきりの家族になってしまって
いま、ふっと気づけば8人ですよ(笑)
また、いつかふっと気づいたときは孫も増えて
にぎやかになっているんだろうね~
よっこたんさんのところみたいになるのが夢だよ。
お互い元気なばぁばでいないとね!!




ラッキーパパ 様

ばあちゃんが、どうしても見たくて(笑)
ぽん母は有給を取り、ぽん父はシフトの関係で偶然にも休み!
でも、こうして3世代並んで写真を撮るって何十年ぶり?って感じです
前撮りの見学に行って、いい~思い出になりましたよ
そ~だよね!私も見たことないもん!
あははぁ~仕事してるんだもんね!!
いよいよ本番です。
がんばれ~私の財布(爆)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -