小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

今日も、そして今日は

今日も作りました。
1441411820060.jpg
お弁当2個(笑)
そぉ~~なんです。土曜日なのに2人とも仕事しとります!
(貧乏暇なしなんだもんね 笑)
今日のお弁当は、ミニカツ弁当って感じかなぁ~。
週末なので、我が家の冷蔵庫は閑散としておりまして
(週一しか、買い物に行かない物ぐさ主婦です)
冷凍庫に入ってたミニカツ&ポテトサラダ、残ってたウインナー
タッパに残ってたほうれん草をバターでソテー
それでも隙間が空いちゃうので、がっくらの郷キムチを入れました。
ごはんは、白米と玄米の雑穀ごはんで~す。
彩りも何も・・・・関係ないさぁ~~♬

そしてタイトル通り、今日は・・・・・
いつも2匹の陰に隠れて、ひっそり?と暮らしております
我が家の次男、ラッキーです。
1441411828397.jpg
いつも、こんな感じで写真になかなかおさまらず(笑)
1441411841338.jpg
今日は、朝から「ラッキー」を連呼!
かぁ~ちゃんうるさい!とでも言いたそうにリビングから中途半端に退室
1441411856472.jpg
階段の登り口でくつろぎだす(いつもなんだけどね)
なので、ぽん母階段に上りまたも「ラッキー」を連呼
1441411885983.jpg
もうすぐトリム予定(笑)のブチャ子、ラッキーの顔が撮れました!
木曜日にはトリムなので、きっとめんこいラッキーに変身してきます。

ぽんちゃんは、かぁ~ちゃんがカメラ持つと
1441411848042.jpg
スタンバイOK!(笑)

コメント

No title

ぽん母さん 私も弁当~
我が家も 毎日昼飯に困ってます。(笑)
一人なら なんでもいいんだけどね。
しばらく 外食もしてません。
誰か 弁当つくってくれ~

きれいになった3ワン 楽しみ!
我が家も くちゃくなりました~(笑)

お弁当なんて・・・

こんにちは~
いつも美味しそうなお弁当彩より味ですもん!
若い方のお弁当はカラフルで綺麗なお弁当ですし・・
我々のお弁当は味が勝負かな!?・・・なんてね(^^;)
ぼんちゃんちゃんとスタイバイOKのモデルさんですね~
きまってるよ~(*^^)v

豪華な弁当!

ラッキーパパの弁当は、
おにぎり3個に、お漬物です。(笑)
豪華な弁当ですね。
うらやましい!!(笑)
ラッキーくん!
呼ばれて、うるさいなぁ~!(笑)
うちのラッキーも、寝てるとき、
ちょっかい出されると、こそこそ逃げ出しました。(笑)
いずこも同じですね。
ワンズは、大迷惑???(笑)

No title

ひでちゃん 様

ひでちゃんもだもんね!
こんな貧祖な弁当でも、コンビニ弁当は飽きちゃうし
お金もかかるしね~(笑)
そっか~お家の昼食もなんだもんね!
そうだよね~毎日3食作るとなると・・・・困るわな~。
外食してないって~~!私も(笑)
良し!週末は外食しちゃおう~~~田楽で(爆)

近ければ、貧祖な弁当届けるのに(笑)




よっこたん 様

毎日、コンビニだと・・・家計がぁ~(笑)
そうそう~若い子のように彩りよくってのは作れませんが
味で勝負!(できてないしぃ~笑)
ぽんちゃん、カメラ=自分を撮るっておもてってるみたいで!
いつでもスタンバイOK
撮るつもりはなかったけど・・・・(笑)




ラッキーパパ 様

おにぎりもいい~ですよ♪
お家で作ったのって、毎日食べても飽きないもんね
漬物もついたら、我が家的には豪華でしょ(笑)
家も時々おにぎりの日もあります。
いつも、なかなかブログに登場しないラッキー
必死に呼ぶと「チョ~迷惑です」みたいな顔して逃げちゃいます(爆)
ラッキーも、ラッキーちゃんも大迷惑!なんですね。
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -