小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ラッキーちゃまの大変身。

トリム前のラッキー
1441411885983.jpg
ばあちゃんに、ブサッキーとかモサッキーとか呼ばれます(笑)

昨日は3匹そろってトリムに行ってきました
そしてトリム後一番大変身するのは・・・ラッキーちゃまです
1441931961894.jpg
夏も終わり、秋になってもサマーカットです(爆)
1441931969121.jpg
顔もすっきりさっぱり!お目目もパッチリ!!
1441931975116.jpg
昨日夜から、ラッキーって呼ばれるようになりました(^^♪
きっと・・・1か月過ぎるころにはまたモサッキーになってることでしょ!

3匹トリムで、かあちゃのお財布は空っぽでございます。
なのでかあちゃのトリムは・・・・・後回しになりました(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

我が家もモサッピーがおります。(笑)
ラッキーかわいいよん。
どこも飼い主のトリムは後回し~
私なんて 伸ばし放題よ!
早くサッパリしたい…

ご苦労様!!

3わんこさん、トリムお疲れ様でした。
ラッキー君、かわいい~。
すぐに毛は伸びちゃうから、サマーカットでも、大丈夫だよ~。
そうそう、いつも人よりも、犬の美容室優先になるのは、
仕方ないわよね。(笑)

そちら、雨は大丈夫ですか。
くれぐれも、気をつけて、お過ごしくださいね。v-22

No title

3わんのトリミング代は痛いですね~
うちはめいだけです
はなはカットしてないの。
シャンプーや肛門腺爪切りは自宅でやってます(だんなが)
めいよりわたしも美容院行ってないです

ラッキーくんさっぱりしましたね

No title

3ワンコのトリムは出費大きいよね~
ラッキーちゃんすっきりんこになったね!!

私も先週美容院へ・・・5ケ月ぶりでした~(汗)
ワンコは1.5ヶ月に1回ペースで綺麗にしてるのに・・・

モサッキー!?

ガハハハ‥‥
ラッキーくん!
トリミング!
さっぱりしましたねぇ~。
寒くなってきたけど,サマーカット!!(笑)
みごと!!(笑)
トリミング前でも,モサッキーとは思わないけどなぁ~。(笑)
うちのラッキーは,もっとモサッキーだったよ。(笑)
3ワンのトリミング代!
たいへんですよね。
ラッキーパパの散髪代は,1回2000円
うちのラッキーのトリミング代は,1回6000円
うちのラッキーは6週間に1回,ラッキーパパは4ヶ月に1回?
うちのラッキーのトリミング代は,ラッキーパパの何倍?
計算難しい!?(笑)

No title

お耳もきれいカットしてもらって、ツナギを着せてもらって
きれいになったね~♪と思っていたのですが

よーーーく見たら

肌色のツナギじゃなくて、裸なの?!
身体の毛。短かすぎない!?
あなまりの短さにびっくりしましたが、1ヶ月でモサッキーに
戻りと知って、2度の驚きです。(笑)

うちのぼんちゃん、一度もトリミングに行った事がないんだよ~。
そのよく伸びる秘訣、ぼんに教えてあげて~。(笑)

PS・かあちゃは、またトリミング代の為に働かなくちゃだね。(笑)

No title

ひでちゃん 様

モサッピーもめんこいよ♡
どこの飼い主も一緒だよね
うちも、ワンゲル係数高いよ~(笑)




よつばママ 様

3ワンコのトリム・・・・私の財布がクタクタでございます(爆)
ラッキー激変でしょ(笑)
1か月もすれば・・・・またモサモサ~。
余ってる毛、ぽん父の頭のてっぺんに移植できたらいいのにね(笑)
どこも一緒ね~飼い主は後回し!!

ぽん太地方は、何もなかったですよ~ありがと♡




maymya 様

痛い・・・痛すぎる・・・(笑)
家は3匹とも、伸びるのよ~それお家でやったら・・私が倒れるし!
パパさんがやってくれるんならいいよね~ぽん父はダメできないもん。。
maymayさんとこも、やっぱめいちゃん優先かぁ~どこも一緒ね~!

ラッキー今だけ限定で、あと1か月もすれば・・・モサモサだわよ。




みそべん 様

3ワンは痛い・・・私の財布は年中寒波でございます。
家も大体そうだよ~1.5か月ぐらいでトリム行ってるよ
今回はちと間が空いて・・・・2か月(笑)
モサモサマックスのラッキー
トリマーさんも刈りごたえあったと思う(爆)
みそべんさんも・・・・ワンコ優先ね~。
私もベリーショートだった髪、ただいま後ろで結んでます(笑)




ラッキーパパ 様

ラッキーは寒くてもサマーカット(笑)
後はお洋服でごまかして・・・・トリム代浮かせてます
ラッキーちゃんはさぁ~伸びてもかわいかったもん!
うちのラッキーは伸びると・・・雑巾みたいになちゃうよ。
3ワンのトリム代・・・大変です!
ラッキーちゃんのトリム代×3+プラスα(中型犬が1匹なので)ですよぉ~(泣)
ぽん父のトリムは2000円毛が薄いので(爆)年3回ぐらい
計算したくないよね~(笑)
飼い主はユニ○ロ、ワンコは・・・・ワンゲル係数の高い我が家です。




嫁ちゃん 様

裸族だわよぉ~~~(笑)
ラッキーは、全身(顔も)くまなく毛が伸びるし、早いし・・・
なので、寒くてもサマーカット(笑)
寒かったら服着てごまかす!!で~~す。
ほんと・・・トリムしても1か月後にはモサッキー
それから・・・2週間我慢して、ブサッキー(笑)
そうなってからトリムです。

ぼんちゃん一度もないの~!
ぽんは、生後3か月から行ってるよ(ぽん母が・・面倒くさがりなので)
それに、爪切りや肛門腺できないのさぁ~

PS・トリム代のために・・・・頑張ります!!





超ショート!

らっきー君

サマーカットですね~(*゜д゜*)

しばらくこれで大丈夫なんですね!

寒くないの!?

でも結構伸びるの早いですもんね~

かわいいですよ~(ღ✪v✪)

No title

よっこたん 様

寒くなってきたのに、サマーカットです(笑)
これで、1か月半ほど大丈夫かも・・・しれません!
伸びるの早いんだよ~トホホ・・・
寒いのはね~服ですよ~服着ちゃえばね。
しかも・・・ぽんちゃんのおさがりです(爆)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -