小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

里帰り

12日~13日里帰りしてきました~(^^♪
里帰り 1 (5)


1442473438064.jpg
めちゃめちゃ晴天の東北道を南下!
1442473460094.jpg
ぽんちゃんもごきげんさんで~~す(^^♪
行きは仙台で途中下車して
里帰り 1 (2)
里帰り 1 (1)
悠真とちと遊んで、お昼ご飯を食べ
それから会津の実家へ向かいました。
里帰り 1 (9)
着いてからは、何するわけでもなく(笑)
コーヒー飲みながらペチャクチャおしゃべり!!
里帰り 1 (8)
里帰り 1 (7)
ワンコは勝手知ったる・・・なので(爆)ご自由に~~。
里帰り 1 (4)
大和のあくびの瞬間を激写したり!!でかい口だ~。
夕方からは、ひでちゃん夫婦のご招待で会津の郷土料理のお店へ
1442473336438.jpg
1442473355255.jpg
1442473362860.jpg
1442473371819.jpg
そして、この日・・・・・・・こんなことがぁ~!!
1442473344468.jpg
知ってる人は知ってると思うけど、ぽん父下戸です(爆)
まったく飲めないってわけじゃないが・・・・飲んだとこ見たことがないぐらい!
「じゃ~おれも生1つ」って言ってるし~~(笑)
まぁ~上機嫌でなによりでございます(^・^)
この間ワンコはひでちゃんの息子ちゃんが6匹まとめて子守でした~あんがと♡

この後は・・・日付が変わってもガールズトーク炸裂!!
生を飲んだ父ちゃん’は撃沈。。

2日目に続く(笑)


コメント

No title

エ~ッ?ぽん父が飲んでるぅ
それ大きいジョッキで( *´艸`)
ビックリ写真だよ
飲めるんじゃん
何何?もなかママ相手じゃ飲めないって?
なぁ~んてね
よっぽど楽しかったんだね
ぽん母の実家が、会津なら私の実家は盛岡ぽん家だから
よろしくね

No title

マジで!次回からヨロシクですよ

ぽん父さん

No title

もなかママ 様

そっ!飲んじゃってる~~(笑)
ジョッキだよ~スクープ写真だわ
あっごめん~もなかパパと同じでぽん父も若い子が好きなんだよ~(爆)
もなか家の実家、広々とお部屋片づけてありますよ~いつでもどうぞ!!




satoyan papa  様

たぶんジョッキ1杯が限度だと思われるよ
つぶれたら、パパさん運んでくださいね~!!
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -