小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

里帰り Ⅱ

会津へ里帰り2日目!!

日付が変わるまでガールズトークして
良く寝て、朝もワンコに起こされるまで寝てた・・・私(笑)
む~パパさんの入れてくれたコーヒーを頂き
ひでちゃんが作ってくれた朝食を~~あぁ~~優雅
かたずけまでしてもらっちゃって~里帰りと言いつつ
何の手伝いもしない妹だわよね!!
10時も過ぎ、少し早いけど
1442473407279.jpg
ぽん父はこれ
1442473400849.jpg
そのあと、別腹コースへ突入
1442473414396.jpg
1442473420786.jpg
いやこれ食べないと・・・・帰れないっしょ!!
満腹もとっくに通り過ぎ、かなぁ~~りおなか一杯になったので
ワンコたちを走らせに~~猪苗代へ向かって出発です。
里帰り 1 (11)
磐梯スノーDogSさんへ
里帰り 1 (12)
里帰り 1 (14)
小型犬コーナーで走ったよ~
里帰り 1 (15)
里帰り 1 (16)
ハッピーはドックランデビューなのに、みんなにフレンドリー
犬付き合いも上手にこなしておりました!
里帰り 1 (13)
武蔵はぽん母の足元に来て・・・・チッコ(笑)
里帰り 1 (18)
最初は元気に走ったこの2匹・・・最後はこれ!!
里帰り 1 (17)
料金分走ってくださいよ~~(笑)
その後室内に戻り、お茶してると
ぽんちゃんに春~がやってきた
里帰り 1 (19)
里帰り 1 (20)
デレデレ~~~
名残惜しいけど・・・そろそろ帰る時間だよ。。

楽しい時間ってあっという間
このまま磐越道→東北道、盛岡へ帰りました。
1泊2日だったけど、実家でまったり
よく食べ、よくしゃべり、よく笑った~楽しい2日間でした
ひでちゃん、パパさんありがとうです(^^♪
お父さん、お母さん、息子さんにも会えてうれしい楽しい~里帰りでした。
また行くよ~~~(爆)

コメント

No title

里帰り!
いいですねぇ~!
途中で、お孫さんにも会って!!
いい里帰りになりましたね。
ラッキー家は、これからベアパーティで演奏のため
お出かけです。
しっかり、楽しんできます。(笑)
今夜は、その打ち上げで、
午前様になりそうです。

里帰り~

こんにちは~
悠真くん顔が変わってきましたね~
可愛くて女の子みたいです(*´∀`*)ノ。+゜*。

ドッグランでも思いきっり走れたし
異里帰りでしたね~(✌'ω'✌)

あ~~~2連休のうち一日はワンズとお出かけしたです(>_<)

思うようにいかないのが我が家なのであります(^_^;)

シルバーウィーク楽しんでくださいね^_−☆

No title

本当にあっという間…
何もお構いできずにごめんよ~
でも こんな時間もお互い必要だった…
また 会おうね。
今度は 妹宅を訪ねなくてはね。
それまで お互い頑張ろう!

No title

そういえば最近ドッグラン行っていないなァ。
また西根の方に行こうかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラッキーパパ 様

里帰り、のんびりできました♪
おっ!恒例のビアパーティーですね~!!
いつか、ラッキーパパさんの演奏を聴いてみたいなぁ~



よっこたん 様

会うたびに変わるよね~
そしてどんどん大きくなってる(笑)
久々にドックランで走って楽しかったようですよ♪
家も、なかなか思うようにならない!
ゆっくり泊まりながら出かけたいんだけど
10月に散財する(笑)予定なので
遊びにも行けないよ~~。。




ひでちゃん 様

ほんとお世話になりました。
そして、またお世話になりに帰りま~す。
ひでちゃん家の玄関で「ただいま~~」って言うと
お父さんが「おかえり~」て言ってくれるのがうれしくって!!
帰りは「いってきま~す」「いってらっしゃ~い」って(笑)
ほんと、私の大切なお父さん&お母さんだわ!感謝です
お姉ちゃんも、ぜひ妹宅に遊びに来てねぇ~~待ってるよ♪



ちゃげき 様
そう~うちもなかなか行かないのさぁ~(笑)
ちと・・・・マナーの悪い方に何度か遭遇して・・・
市のドックランはしばらく遠慮してます。
西根の方っか!我が家も行ってみようかなぁ!!
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -