小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

あれよあれよ・・・・と言う間に

ふっと気が付けば・・・10月も半ばじゃないのぉ~
ブログだいぶサボってるし!
何してたわけではないけれど、もうすぐ迫りくる一大イベント
なんだかんだと用事ができたり、準備があったり・・・・・ets
1444702500512.jpg
小僧’はみんな元気ですよ~♪
ぽんちゃんは、若干お薬の変更はあるものの居たって元気!
明日14日は血液とチッコの検査で2時間ほど病院へ行ってきます
変更になったお薬が効いてるのか?数値は大丈夫か?の確認です
(寒くなってきて、朝3匹並んでソファー占領中です 笑)

昨日の夕方は、またまた結婚式場へ
式場入口のディスプレーのリハーサル
1444702512208.jpg
ウエルカムボードも出来上がり、こんな感じで飾ります
1444704021430.jpg
そのほか色々飾りますが・・・・それは17日の式が終わったら(笑)
1444702482780.jpg
花婿(我が家の長男)は、甥っ子悠真を抱っこしてニマニマ~~
悠真は、ママと先に帰ってきて1週間滞在してます。
1444702490662.jpg
首も座り、抱っこもしやすくなりました。
話しかけると、悠真語(笑)でお話ししてくれます~
それがかわいくてかわいくて~
ぽん父と二人じぃじばぁばバカしとります(爆)

さて、17日はいよいよ結婚式
ぽん父今回は、親族を代表してウェルカムスピーチ?だそうで・・
披露宴の一番最初のご挨拶・・・・・(滝汗)
どうかうまくいきますように~~~~
ぽん母明日はお休みして、顔の毛剃り&ネイルに言ってきま~~す(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

いよいよだね。
お兄ちゃん かずくん抱っこしてるみたいだね(笑)
悠真くん しっかりしてきたね。
じいじ ばあばの 緩みっぱなしの顔 目に見えるわ!

近けりゃエステ付で顔そりするのにね~
ピッカピカにして来なね。
体調崩さないように…
ぽん父さん リラックスして頑張れ!

いよいよ!!

いよいよですねぇ~!!
カウントダウン!
ウェルカムボード!いいですねぇ~。
他のデコも楽しみデス。
悠真くん!もう,悠真くん語で,話すのですね。(笑)
もう,じいじもばあばも,タジタジ!!(笑)
ワンズが,ヤキモチやきませんか?(笑)
ポン父さん!責任重大!(笑)
しかし,失敗するほうが,より親しみもわくし‥‥
本当の気持ちも伝わる!!
というように思って,リラックスですね。(笑)
ポン父さん!
お客さんはお魚と思いましょう!
そして,それを釣り上げるつもりで,がんば!!
ラッキーパパには,出来ませんが‥‥(笑)

がんばってね~!!

いよいよ、結婚式を待つばかりですね。
良いお式になりますように。
遠くからですが、お祈りしています。
悠真君、見るたびに大きくなっていますね。
まだ、人見知りはしないかな?
これからも、健やかに成長されますように。
3わんこ、元気で何より。
これからも、仲良く過ごしてね。v-22

悠真のお目目~

こんばんわ~
ま~パッチリとした大きなお目目ですね~!

我が家の龍季に少しわけてくださいな~(^^;)
汚れを知らない赤ちゃんお目目は凄く澄んでて
い綺麗です!

来ている間笑いが絶えないでしょう~
今の我が家笑いが絶えないのはいけれど
少々お疲れ気味なようです。

早めに寝ます~(^^;)

明日の大イベント!

こんにちわ~
いよいよ明日ですね~(^_^;)
待ち待ったご長男のご結婚式です!
おめでとうございます(一日早いですが)
何かと気忙しいでしょう!!
泣かないでくださいね~なんてやっぱり感動ですよね゚(゚´Д`゚)゚
可愛い悠真ちゃんも参加して素敵なご結婚式で
ありますように~!
ボン母さんの作られたウエルカムボードで
お客差様をお迎えして本当に心のこもった
ボードですね(ღˇᴗˇ)。o♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます。

ぼん母さんパパさん

ご長男様のご結婚式おめでとうございます。

晴れ姿見て感動の一日ですね!

若いお二人の門出に( ^^)/▽▽\(^^ )

いつまでもお幸せに~♡

No title

ひでちゃん 様

悠真、和にそっくりでしょ~(笑)
抱っこしてると・・・・26年前にタイムスリップしそうです!
首もしっかりして抱っこしやすいし
なにやらいろいろお話しますが・・・・わかりません(爆)
今のとこと会話ができているのはま~ちゃだわ~!

ほんと近ければ、エステも顔の毛もひでちゃんに頼むって~!
当日のぽん父のヘアーも・・・・って要らないね(爆)




ラッキーパパ 様

カメラ持って行ったんですが・・・・・撮れずでした
長男のお友だちがカメラ持って撮ってくれたんだけど
思うようにいかずです(笑)
ラッキーパパさんのコメントを胸に!がんばりましたよ~
思わずまた自分を釣り上げそうになりましたがね(爆)

悠真は、おしゃべり大好きなんですが
何を話してるのか?まだ理解できません
ま~ちゃとは何やら会話してますわ(笑)

うれしいコメントありがとうでした。




よつばママ 様

無事終わり・・・・・疲れ果て(爆)
後は・・・・・支払でつ(笑)
悠真、人見知りもなくすこやか過ぎるほど育ってますよ♫
いつかお会いできるときは、思いっきり抱っこしてやってくださいね
(手がしびれると思うけど 笑)



よっこたん 様

お目目は、まだ一重ですが・・・なんか見てると二重になりそうです
私に似たかも~~です(うれしい~~)
居る間は、笑ってばかりなんだけど
正直・・・・・この年になると・・・・疲れますわ(笑)
帰った日は、ぐったりでした

結婚式にもお祝いのコメント
本当にありがとうございます。
ついこの間(のような感覚)まで、おかぁさんって後を追い抱っこしたり
一緒に遊んだり、本当に小さくてランドセル大きすぎて・・・ets
小さかった息子が、嫁をもらう。。
チャペルからうるうるでしたわ~~。。
泣かずに笑顔でって思っていてもね~!感慨深すぎです
2人、幸せに暮らしてくれるのがなによりです
本当にありがとうです♡
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -