小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

Happy Wedding

10月17日(土)
どびっきりの秋晴れの下、長男の挙式&披露宴、無事終わりました。
聖士結婚式 (1)
そして、ぽん父の「両家代表のウェルカムスピーチ」も無事・・・・に(笑)
披露宴では,長男せいクンの勤務先盛岡Club Changeの社長さんより
祝辞&乾杯をしていただきました。
祝辞では、なかなか洒落のきいたギャグを飛ばし、会場中が爆笑
最初っから笑いでいっぱいでした。
聖士結婚式 (27)
長男の高校の時からの親友で、一緒に「W-DRIP」のベースをしていた
ぶち君からは友人代表のスピーチを
バンド
(右から2番目 笑)まだ・・・・独身・・・一人残ってるぞぉ~(爆)
バンド仲間、親友、お嫁ちゃんのAちゃんのたくさんのお友達
みんなに祝福され、音楽と笑いがいっぱいの楽しい披露宴でした
聖士結婚式 (36)
ウエディングケーキの上にはスイカ(爆)
Aちゃんの大好物だそうで、スイカの部分もケーキになってます
ファーストバイトでは、スイカの部分を食べさせあってましたよ
聖士結婚式 (44)
聖士結婚式 (52)
せいクンはひどい顔です(笑)
聖士結婚式 (54)
志村けんのように食べてました。
お色直しは和装でしたが・・・・・ぽん母カメラは持って行ったものの
まったく写真とる暇がなく、これまたせいクンのお友達のチャーリー(あだ名です)に
カメラを託し、撮ってもらいました。
各テーブルを、ぽん父と2人であいさつして回り
目の前にあるお料理もほとんど食べられず(笑)
いや・・・・・ダイエットのために・・・・だけど安心してください!痩せてませんよ~♫

夕方4時からの挙式、5時からの披露宴
昔ながらの披露宴とは程遠く、色々斬新で楽しい~披露宴でした。

最後に、ぽん父とぽん母のいとしい~子供たちと目に入れても痛くない孫
聖士結婚式 (76)

カメラマンさんに撮ってもらった写真が届き次第
飾り付けしたいろいろや、WAN HANDのひでちゃんが
今回もかわいい~ウェルカムドールを作ってくれたので
紹介したいと思ってます。

結婚式が終わり、式場を出たのが夜8時半
この日は市内のつなぎ温泉紫苑さんに親戚一同で
ワイワイガヤガヤお泊りでした~。
スポンサーサイト

コメント

おめでとう~!!

息子さんのご結婚おめでとうございました。
ぽん母さん、ご苦労さまでした。
みなさん、とっても幸せそうなお顔で、何よりです。
癒されました。
この幸せがず~っと続きますよう、願っています。
日々、寒くなってきました。ほっとして、油断して、
体調崩さないように、気をつけてくださいね。v-22

お疲れ様でした!

ご長男様のご結婚式おめでとうございます。

そして母親として父親としてお忙しくご挨拶周りで

気遣いも大変でしたでしょう~(^_^;)

良かったですね~

少しゆっくりしてくださいね~

ご長男様もお嫁ちゃまも素敵です(ღˇᴗˇ)。o♡

No title

あらら~
ポン母さんもお疲れだったのね
新郎新婦の両親は大変だと思うわ
笑いっぱなしの結婚式
今は、みんな作戦を立てて面白いよね
本当にお疲れ様でした♪

No title

長男くん、ご結婚おめでとうございまーーーす!!!

楽しそうな披露宴風景、いいですね~☆
スイカがケーキとは!!面白いアイディア!!
なかなかケーキにスイカ乗っかってるの見ないものね(笑)
ステキなウェルカムボードも拝見しましたよーーっ!
流石です!めっさステキでした。
ぽん母さんも、ぽん父さんも、お疲れさまでした。

No title

ぽん母さん、お疲れ様でした!
ご子息様、ご結婚、おめでとうございます!

いいお式だったようで、よかったですね!

おめでとうございま~~す。

結婚式!!
終わりましたねぇ~!
お疲れさまでした。
ぽん父さんのスピーチは???
とても楽しそうな、盛大な結婚式ですね。
今日は、8時半から健康診断!!
なので、あとで、もう一度
ゆ~っくり見ます。
では、行ってきま~す。(笑)

No title

改めて お兄ちゃんご結婚おめでとうございます。
素敵なお友達に囲まれ 笑いの耐えない楽しい結婚式!
ぽん母さん ぽん父さん お疲れ様でした。
ぽん母さん 燃え尽き症候群 大丈夫?
ゆっくり 普段の生活に戻ってくださいね。

家族が増えるっていいね。
大切に 大切にしてください。
くれぐれも 我が家のようにはならないように…(笑)

No title

ご子息のご結婚あめでとうございまーす!

素敵な結婚式でしたね。
お天気にも恵まれて本当によかった。

嬉しいこと続きだけど さすがにぽん母さんぽん父さんも
お疲れになったのでは?
雪が降り出すまで しばらくゆっくりして疲れをとってくださいね。
お疲れさまでした。


No title

ホントに幸せなひと時ですね。

ラーメン屋はその通りモス跡です。
個人的に好きなラーメンです。

Re: No title

> よつばママ 様
>
> ありがとうございましたe-266
> ようやくみんな巣だったって感じです
> これから、それぞれ幸せに暮らしてくれたらそれだけでいいです
> 春眠暁を~~みたいに(笑)睡魔に襲われてたe-261
>
>
>
>
> よっこたん 様
>
> ありがとうございますe-266
> 参列してくださった皆さんにあいさつしたくて
> 動き回り、ぐったりでした(笑)
> 一生に一度の晴れ姿ですもんね!
>
>
>
>
> みゆきん 様
>
> そうそう~~両親ってのは大変です(笑)
> 2回目とはいえ、やっぱ疲れた。。
> ほんと今どきの披露宴はいろいろ企画して楽しいよね。
> みゆきんちゃんもお疲れ様でした♫
>
>
>
> kana 様
>
> ありがとうございま~すe-266
> お友だちがいろいろ考えてくれて楽しかったよ♫
> でも・・・・ウエディングケーキは出てきたときビックリ!!
> きっとkanaちゃんだったら、巨大ないちごだよね(笑)
> ウェルカムボード、チュリちゃんの時も作りますよ~長生きしないと(爆)
>
>
>
> サチの旦那さん 様
>
> ありがとうございますe-266
> 笑いがいっぱいで和やかな式でした。
> でも・・・・やっぱ疲れましたわ(笑)
>
>
>
>
> ラッキーパパ 様
>
> はい!何とか無事に終わりました。
> ぽん父のスピーチですが・・・・危うく自分を釣りそうになって(爆)
> ちとひやひやしましたが、なんとかね!!
> 笑いがいっぱいの楽しい披露宴でした。
>
> おっ!健康診断!!
> 私は終わりましたよ~~少し体重をおとしましょう~って・・・・
> 一番難しいわ(笑)
> いってらっしゃ~~い。
>
>
>
>
> ひでちゃん 様
>
> ありがとうございましたe-266
> ほんと素敵なお友達がいっぱいで、楽しかったよ
> 終始笑い声が聞こえる和やかな披露宴でした。
> も~ダメ(笑)のんびりと通常運転に戻ります!!
> ドールの紹介が遅くなちゃうよ~ごめんね。
> カメラを託したお友達の人選間違ったかも(笑)
> 全然写真使えんもん!
>
> たった2人だった家族が・・・・気づけば8人だよ。
>
>
>
> noriron  様
>
> ありがとうございま~~すe-266
>
> 笑いがいっぱいで和やかな良い~披露宴でした
> そうなんだよ~なかなか疲れが取れない(笑)
> ダメダメ~雪が降ったらどこにも行けなくなるので
> せっせと出かけて、冬眠に入ります(爆)
>
>
>
>
> ちゃげき 様
>
> はい!幸せいっぱいのひと時でした。
>
> やっぱり!あそこですね~
> なんか建物に見覚えがあったので!!
> こんどぽん父と行ってみます。

No title

ご結婚おめでとうございます!!!
結婚式を迎えるまでの日々、どきどきワクワクだったと思います。
無事に終えてホッとしていることでしょう。
本当におめでとうございます(^^)

No title

みりんママ 様

ありがとうございますe-51
なんかやっと肩の荷が下りたって感じです
ほんと、ホッとしました。
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -