小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ウマウマいっぱい!!

土曜日の結婚式が終わり、そのまま温泉で宿泊
夕方自宅に帰ってくると、何やら宅配が届いてまして
不在票が、急いで再配達をお願いしました。
ぼんBiogの嫁ちゃんから~
四国のお土産がいっぱい~~~~~!!
1445390320510.jpg
1445390326305.jpg
ぽん母の大好物、讃岐うどん
しかも・・・・・・・行列ができる~!!
はい、この日ぐったり疲れてた私は夕飯にさっそくいただきました
なんか・・・・・・・・よくわかってくれてるよね~(笑)嫁ちゃん。
小僧’にも讃岐うどんいただきましたよ
1445390307227.jpg
ほい!これも記事にする前に3ワンの胃袋に消えました(笑)
1445390314253.jpg
すだちの生酢は、うどんにタラっとかけて頂きました。
ポン酢は、しゃぶしゃぶにでもしようっかな~!!
疲れた体に染み渡るキャラメルとおいり
あまりのタイミングの良さに、箱の中に嫁ちゃんとぼんちゃんが入ってるのかと・・・(爆)
入ってたらいいのになぁ~そしたら疲れもすぐに吹っ飛ぶよね!
1445390371170.jpg
先日の連休に、ぽん家好みの行き当たりバッタリ車中泊旅をしてそのお土産~!
ほんとありがとうでした♫
楽しそう~な珍道中記事はこちら
いろんなハプニングも笑いに変えちゃう楽しい記事で~~す
って・・・・勝手に紹介しちゃってるけど、マジ楽しかったです。


おまけ
1445390335589.jpg
挙式前のお支度前、じぃじと悠真

コメント

山下うどん~

おはようございます。
美味しいものが届きましたね(^-^)
有名な人気うどん店です.
私はまだ食べていませんが
確かに横を通った時に行列ができてました。
悠真ちゃんしっかりされてきましたね~
可愛いお顔が見られて嬉しいです(´^_^`)

結婚式のあとで‥‥

結婚式!
つかれますよね‥‥
体もお腹も‥‥
おつかれさまでした。
そういうときに,讃岐のぶっかけうどん!!
最高ですね。
胃にも,やさしいし‥‥
そうそう!!
四国には,ワンコ用のうどんも!!(笑)
TVで見たことあります。
うれしいプレゼントでしたねぇ~。
ポン父さん!!
あの笑顔!!
いいですねぇ~。
見てるほうも,ニコニコしてしまいます。

No title

よっこたん 様

おいしかったです(笑)
私、うどん大好きなんですよ~
なので、1度でいいから本場の讃岐うどん食べに行ってみたい。。
その時は、よっこたんさんも一緒に行列に並んでくださいね(笑)
悠真、会うたびに貫録が(爆)
でも、歩くようになると少しは引き締まってくれると・・・・。




ラッキーパパ 様

結構あとから・・・・疲れが(笑)
おいしい~腰のあるうどんでしたよ
こちらのうどんは、柔らかいのさぁ~
ワンコもおいしそうに食べてました!
ぽんちゃんなんて、自分の食べ終わってぽん父の狙ってたもん!!

ぽん父も相当~じぃじバカです(笑)

昨日は~

こんにちは~昨日は応援コメントありがとうございます(_ _)

こちらへお越しの際は是非おうどんやさん並びましょう
(*^^)v

男の子は動きが激しくなるとそんなに大きくもならないのでは~
娘の子の龍季mo10キロないですもの~!

まだ歩きませんがはいはいをよくしてますがやはり重いから
抱いた次の日はいつも筋肉痛です(T_T)

楽しけれど来ている間用事が何も出来ません・・
今日は誰いないのでのんびりです~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

たまにはこんな時間も必要ですよね(^_-)-☆

No title

わんこ用にうどんなんてあるんですね!!

No title

よっこたん 様

ほんと~~!いつか行きたいです。
その時はぜひぜひ、一緒に並んでうどん食べましょ♪

まだ自力では動けないので(笑)
飲んだ分だけ大きくなってる~って感じです。
きっと、次会うときは寝返りしてるかもですね~
そうそう~~抱っこは良いんですが・・・・次の日筋肉痛(笑)
私もですよ~かわいいんだけど、重い!!
家はいないときの方が多いので(2時間ぐらい離れたところに住んでます)
来ると大騒ぎです!!



ちゃげき 様

あったんです!私も始めてみました
そして・・・・ものすごく食いつきがよすぎでした(笑)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -