小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

はっぴーはろうぃん

今日は、はろうぃんですね!!
今年の会場は国見温泉かぼちゃホール
で!!今年はバーチャルじゃない!!
ならば・・・・・・急がねば
1446290532060.jpg
あれ~~国見方面のお山は白い!でも急がねば~~。。
1446290688626.jpg
なんとか山を登り、かぼちゃホールへ到着!まりちゃんおまたせ~~
b0067012_1628955[1]
今年はリアルなんだもの~ってサツマイモ持参で来ちゃったよ♪
七輪でじ~~~っくり焼き焼き
1446290623731.jpg
1446290590066.jpg
うまうまいっぱいの、雪が舞い散る国見温泉(笑)
1446290551230.jpg
寒すぎて・・・・寒すぎて・・・・ホントにハロウィンなのか?
でも、リアルリアルだから、凍える寒さの中写真をば!
1446290575127.jpg
あぁ~~さむい!
1446290662043.jpg
部屋で温まってると・・・・窓の外は・・・・雪(マジで~)
凍りつく前に、お山を下りてきました。

えっと・・・・・・ここだけの話(笑)
デジイチもって行ったのに・・・・SDカードが入ってない
携帯での撮影でした(爆)

コメント

No title

国見温泉、実は行ったことがないです。
いつか行ってみたいなと思います。

No title

国見のご馳走が目から離れない
いや 脳から離れない
お芋も鍋も寒いから美味しいんだよね
でも雪ってさ~まだ10月だよ
びっくりなんだけど(^^;)
風邪ひかないようにね
ま~ちゃ 動いてる?
ボーッとしてちゃダメだぞ( *´艸`)

ハロウィンしてますね。

ラッキー地方も、今朝は10度を切りました。
今日は、久しぶりに、歩いてKR公園に行きました。
やはり、所々で、鼻ツンでした。(笑)
ガハハハ‥‥
ハロウィンしてますね。
Trick or Treat!!
オヤツもらえたかな?
ガハハハ‥‥
今日は、地下鉄の駅からの道で
ハロウィン帰りとみられる若者を何人か見ましたが、
みんな疲れた顔してました。
始発で、帰ってきたのでしょうか‥‥(笑)

No title

可愛いワンちゃん、大集合ですね!

実は、我が家がブログを始める前に
マリちゃんたちに、城北中央公園で会ったことあります!
そのときにブログのお名刺いただいて、
それが、我が家がブログを始めるきっかけのひとつになりました!

degipochiさんも、東北まで軽ーくお出掛けしてスゴイですよね。

楽しいハロウィンパーティ、よかったですね♪

お山は真っ白!

こんにちは~
ハロウィンはマリちゃんたちとパーチーでしたか~!

見るだけで寒いのがわかります~

こちらのお山が白くなるのは来年二月ころだと・・・

でも天候はわからないから年内に白くなるかな?

寒いのは苦手ですモン(* ̄□ ̄*;

楽しくて美味しいハロウィンでしたね(^_-)-☆

No title

え~!SD入ってなかったの?
だから携帯で撮ってたのね(笑)
寒かったけどやっとリアルハロウィンぱーちーができたね☆
またぜひ来年も!!
相変わらずバロンぴはこのメンバーだと楽しいみたい♪

No title

大変お世話になりました(*^_^*)
うま~なひっつみ汁と炊き込みご飯が忘れられません。
国見の鍋見たら、牡蠣がはいってるじゃありませんか!
2日連続牡蠣三昧ですね♪
あの日も、盛岡市と雫石でさえ気温が全く違った。国見は相当寒かったと思います。

No title

ちゃげき 様

えっ・・・そうなんですか!
行ったことあると思ってました(笑)
森山荘さんは、ワンコ温泉と中で一緒に食事もできますよ!
ぜひ、一度行ってみてください。




もなかママ 様

おいしかったよぉ~~~(笑)
でも、外はめちゃ寒かったですわ
やっぱ国見だよ~雪だったんだもんね
岩手山がだいぶ下まで白くなってきて・・・もしやと思ったらでした
ちゃ~んと動いてるってば(爆)
うまうまももらったんだよ!!




ラッキーパパ 様

この日は寒かった~ですよね
ニュースで見てました!都会のハロウィン
すごい人で~びっくり(笑)
ワンコ用のケーキをおすそ分けしてもらって食べたよ!!

KR公園は思い出いっぱいだもんね
時々、鼻ツン
きっとそんなパパさんを、ラッキーちゃんは笑ってみてたかも~

集合写真のどこかに、ラッキーちゃん写ってない?(笑)




サチの旦那さん 様

初めてのリアルハロウィンは楽しかったで~す
ワンコもいっぱい!ワイワイガヤガヤ!!
あら~あいちゃんもリカちゃんも、バーチャル会場に参加すればよかったのに~。
来年はぜひ参加してくださいね!!
ブログ始める前に、会ってたんですか~。(世の中狭いね~)
degipochiさん、ハードスケジュールをこなして(笑)
無事ねりまに着いたようです。
いつかサチの旦那さんもいらしてください!!




よっこたん 様

初めてリアルハロウインを楽しみました♪
いつもは・・・バーチャルなのでね(笑)
国見温泉はだいぶ山の上にあるので
ほんと寒かったです(笑)
帰るころには雪でしたもん!
私も・・・・寒いの苦手(笑)
よっこたんさんの近くに引っ越したいぐらいですわ。



coo 様

でへっ・・・・そ~なの入ってなかった(汗)
携帯で撮ってたの、やっぱ気づいてたか~(笑)
念願かなってリアルハロウィン出来たね~楽しかった。
そ!ぜひまた来年も~
ま~ちゃも、あのメンバーだとリラックスしてたよ。
ま~まりちゃんには色々言われてたけど(爆)




みりんママ 様

こちらこそ~楽しかったね♪
あんな田舎料理でよかったら、またど~~ぞ(笑)
そ~なの、2日連続で牡蠣・・・・
たぶん1年分の牡蠣を2日で食べた!って感じ
しばらくは牡蠣いいかも(笑)
盛岡と雫石でもかなり違ってたもんね
国見からあねっこに降りてきたとき
思わず「あったかい~」って言ってしまったよ!
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -