小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ドドドド~っと始まった11月 その2

11月3日(火)文化の日。
またまた~三陸へ向かってビュ~~んとお出かけ(笑)
国見~山田 (18)
この日はたろちゃんハウス
まろんとぽん母の2人で参加!
途中、宮古市の道の駅に寄りながら、お昼にたろちゃんハウスに到着!
昼飯食べる前に、周辺をお散歩
国見~山田 (13)
まりちゃん・サラっぴ・ぽんちゃん・ちゅう~太
そっ!越後の国から国見までやってきてくれたぺぐこしゃん!
国見~山田 (14)
ぼぉ~~っとしたま~ちゃとも仲良く遊んでくれました。あんがと
国見~山田 (15)
みんなそろって・・・お昼ご飯でつ。
1443073542263.jpg
そして、またまた食べてきちゃった~(笑)どんこ丼
1446793939314.jpg
これが生のどんこさんです(笑)
たろちゃんハウスでお買い物して、田老の町を見て帰ってきました。
国見~山田 (16)
なんだか、久々自分で運転しての遠出約250㎞(笑)
(あっ・・・・参加者では一番短い距離なんだけどね 笑)
帰ってきたら・・・・やっぱ疲れてる
国見~山田 (21)
ヌボォ~~~っとしてるうちに、11月の1週がおわちゃう~。
まだまだ、予定いっぱいの11月!!
パワー蓄えて、ガンガン遊ぶぞぉ~

ってことで、11月初めドドドド~~っとてんこ盛りの記事でした(笑)

コメント

みんなで!!

みんなでワイワイ!宮古へ!
いいですねぇ~!
どんこ丼!!
おいしそうだなぁ~!
こういうの大好きです。
250km!
確かに長いけど‥‥(笑)
ぽん母さん以外は、もっと長い!(笑)
おつかれさま~!
11月は、まだまだ予定が!!
いいですねぇ~!

250キロ~

こんにちは~
相当な距離走りましたね~(*゜д゜*)
私なんて100キロまでですよ~!
まりちゃんのサラッピちゃんも元気そうでよかったです!
暫くご無沙汰ですのでお顔見たら安心です(´∀`*)
距離はありましたが楽しめられて良かったです♪
今日は雨・・・何もする気が起こらず・・・ただただ
PCの前に座っております(ーー;)

No title

ラッキーパパ 様

楽しかったですよぉ~
そして、美味しかったです。ドンコ丼
いつか、復興していく三陸にぜひ食べに来てください
その時は、250㎞運転してご案内しますよ~(笑)
1台はねりま、もう1台は新潟、あと1台は秋田
ね!私が一番距離短いでしょ~(爆)
雪降る前に、ガンガンお出かけしますよ~♪




よっこたん 様

そっ!250㎞(笑)
ほぼ四国と同じ面積の岩手県
こんなに走ってもまだ県内なんです!
まりちゃんもサラっぴも元気元気!!
まりちゃん、おばあちゃんには見えないよね(爆)

たまにはのんびり~好きなことする時間も大切です。
よっこたんバァバも大変忙しいそうなんだもの。
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -