小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

いっぱい記念日のある日

11月11日はいっぱい記念日のある日
そして、私たち夫婦は結婚記念日(笑)
もう○○年も経つと・・・・・。
ぽん母「今日11日だね」ぽん父「うん知ってるよ」
こんな会話で始まった今朝(爆)
1446290575127.jpg
(写真も使い回し 笑)

○○年いろんなことがあったなぁ~って
良いことも悪いことも・・・・・・・・紆余曲折って言葉がぴったりなのかなぁ~
でも、今日もこうして一緒にいる、たわいもない会話をして・・・これでいい!
1447200693039.jpg
まだ小さかったこの子たち
ふと立ち止まって振り返ると、子育てで忙しかったあの頃を思い出す
そして、41年前父が天国へ旅に出かけ、母と2人だった私の家族は
気づくと、8人とワン3匹+にゃん1匹(長男とこの猫)になっていた。
1447201162120.jpg 1447201196685.jpg
子育てを終え、孫の顔を見るのが楽しみな今日この頃
そしてこれからも、一緒に年老いて行くのだろうな~。
1445390335589.jpg
二人で一緒にできた白髪もシミもシワも私たちの歩んできた人生の証なのだ。
朝、出勤前の自分のスッピンを見て、笑いながらそう思った
これからもよろしくね~ぽん父!!

そして私の若くてめんこいお友達
o0600040013473654788[1]
こちらも本日結婚記念日!おめでとう~。
(もよママちゃん、写真無断借用です 笑)

11月11日11時11分11秒に予約投稿してみました(爆笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぽん母&ぽん父さん 結婚記念日おめでとうございます
いつも笑顔の2人だから、これから先もずっとずっと笑顔で
シワシワのおじいちゃん&おばあちゃんになってね( *´艸`)

私も今日は昔を振り返った記事書いた
同じような事思ってたなんてビックリしたよ(笑)

No title

ぽん母さん ぽん父さん
結婚記念日おめでとう。
共に白髪の生えるまでって!
お互い似たもの夫婦 頑張ろうね。
家族が増えて 幸せな日々…
いいことだ!
 
この場を借りて もよままさんもおめでとう!

ワンワンワンワンの日!!

そうでしたね。
11月11日!
ぽん母さんの結婚記念日
そして,もよちゃんママさん達の結婚記念日!
ブログの記事で,わかったのですよね。
ブログって,いいですね。
今日は,ワンワンワンワンの日ですから,
決して忘れませんね。
結婚記念日!おめでとうございま~す。
ラッキーパパは,毎年,結婚記念日を忘れて叱られています。(笑)
いろいろな思い出があって‥‥
今は,お孫さんが,ブームですね。
ぽん父さんの幸せそうな顔!!
見てて,ラッキーパパまで,ニコニコです。
いいなぁ~!

No title

結婚記念日おめでと~
でも、凄いわよ~ちゃんとご夫婦で記念日覚えてるもん
我が家記念日過ぎて
「あ~あ~OO日記念日だった~」って・・・
お互いすっかり忘れてます(汗)
銀婚式もすっかり忘れ~何もしなかったしね~
冷めてる夫婦です(汗)

今日は豪華なお祝いかな?

ぽん父さん素敵な笑顔だよ。デレデレだね

No title

結婚記念日、おめでとうございまーす!!
なんと!ここにもよがいるとは思わず^m^
うれしいです~☆
毎年、こうしておめでとうを言い合えてv-398
いっしょの記念日って、もうそれだけでうれしいですよね♪
ぽん母さんたちみたいに、ステキ夫婦になれるよう、がんばろうっと!

おめでとう~!!

ぽん母さん&父さん、結婚記念日、おめでとうございます。
人生、いろいろあるけど。
今の幸せ、大切にしていきましょう。
ずっと、仲良く元気に、楽しく過ごせる日々でありますように。
ぽん母さん一家のお幸せを、これからもず~っと願っています。v-22

No title

それはそれはおめでとうございます。
これからも仲良くわんことともに幸せにね!!

No title

ぽん母さん、ぽん父さん、結婚記念日おめでとうございます!
紆余曲折・・・、長い人生、いろいろありますよね。
でも、今が幸せっていうのが一番いいことですよね♪
昨日は、記念日のお祝いできたのかな?
これからも、家族そろって、健やかな日々をお過ごしください!
(来春は、那須で会えるかな?)

No title

鍵コメ 様

コメントありがとうございます♪



もなかママ 様

ありがとうさんです♪
しわしわはいやよぉ~セロテープでも張ろうかしら(爆)

ほんと・・・・生きてると毎日色々ありますなぁ~。




ひでちゃん 様

ありがとうで~~す♡
あはははぁ~ほんと似たもの夫婦だわね私たち(笑)
お互い、仲良く共白髪だね!

そ~もよママちゃんもなの!!
私たちこれでお友達になったのだ!!




ラッキーパパ 様

そうそう~ラッキーパパさんの取り持つ仲ですよ~
マルチーズのラッキーちゃんが居なかったら
きっと、もよママさんと繋がってないもんね!!
あら・・・・ラッキーパパさん!忘れちゃダメしょ~(笑)
次は花束買って、サプライズしてくださいな!

この素敵な出会いにほんと感謝してます。
いつかママさんと岩手を訪れてくださいね
もよママさんと全力で接待しますよ~~♪

コメントありがとう~です♡


みそべん 様

ありがとう~です♡
忘れないため!この日にしたのに、、、、、
忘れたらメッ!!でしょ(笑)
でもさぁ~今更何かしてお祝いって歳でもない(笑)
なので、ふつう~~の日変わりませんでしたよ。

はい!ぽん父のデレ顔がすべてを物語ってます。




もよママ 様

ありがとうで~す!
そして、おめでとう~~~~~~♪
ほんと、こうしてお互いおめでとう~って言い合える日があるって
幸せだし、うれしいよね!ラッキーパパさんのおかげだね
来年こそは!一緒に食事しましょ~
(邪魔~って言わないでよ 笑)




よつばママ 様

ありがとう~です♡
ほんと~生きてると色々あるよね
でも、今は幸せなのでこれで良し!です
よつばママちゃんとも、ずぅ~っと仲良しをお願いします♪




ちゃげき 様

ありがとう~です♪
後は、、、老後の心配だけ~(笑)




サチの旦那さん 様

ありがとう~ございます♪
ここまで長く(笑)生きてると、色んなことがあります!
紆余曲折ですわ~。
でも、どんな曲り道も下り坂も手を取り合って行こうと思ってます
片方欠けるまでね(爆)
もうお祝いするような歳でもないので、何もなくふつう~です
(春には会いたいですねぇ~)

No title

遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます!!

いろんなことがあっても「これでいい!!」
そう言えるって素敵ですね。
私達も、歳を重ねてそう言える夫婦になりたいです。

これからは、家族が増えて行く楽しみがありますね♪

No title

ぽんちゃんとマロンの目よく似てると思います。
兄弟か?(?_?)(*^_^*)

No title

嫁ちゃん 様

ありがとうございま~す♪
「これでいい!!」ある意味あきらめ(爆)
どこかで、見て見ぬふりしたり、しらんぷりしたり
そんなことが大事なのかなぁ~ってね(笑)
結局は赤の他人が一緒に暮らしてるんだものね!
嫁ちゃんなら、うまく操縦できるでしょ~(笑)

家族が増えるって、それだけでうれしいです。



メルポポ 様

えっ・・・・似てる?
このおふたりさん、別犬種何だけど
性格もよく似てるのよ~~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽん母さん&父さん、結婚記念日おめでとうございます。
最近はブログもサボり気味で…。

本当に月日が経つのは早いもので、那須高原でお世話に
なりましたルークも、もし元気だったならば10歳。

子供のいない私達ですが、これからも夫婦仲良く
ロミオと共に過ごせればと思います。

すっかりご無沙汰してしまいましたが、これからも
よろしくお願いいたします。

No title

末広がりニャン。いや、だワン!!

No title

ロミオママ&パパ 様

お返事遅くなりました~ごめんね。

ありがとうです♪
私も・・・・ボチボチ更新だわ(笑)

そっか~ルーク君も、元気ならば10歳
ぽんちゃんも来年10歳ですよ~
那須高原でお会いして、こうしてブログでつながってる
ルーク君が居て、ぽんちゃんが居て
ロミオママさんのブログに遊びに行って
それがきっかけで、ブログを初めて(笑)
ほんとご縁ですよね。
今度はロミオちゃんとお会いしたいですね!

お互い夫婦仲良く、ワンコと共に楽しく過ごしましょ♪
読み逃げばかりでしたが(笑)こちらこそよろしくです♡




メルポポ 様

いつから猫派になったの~(笑)
ワンコ3匹でしょ。。
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -