小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

第20回 埼玉コッカーオフ会 1

11月22日(日)
第20回埼玉コッカーオフ会に参加するため上京(笑)
岩手から初参加!!張り切って行ってきました。
会場は川越市のゼブラです。
今回は121コッカー+20ワンの参加!!
田舎もんのぽん太家はドキドキ~~(爆)

出発は20日夜7時!仕事終わってご飯食べてお風呂入って~ダッシュで高速へ
行けるところまで~日付が変わって21日羽生PAで車中泊です。
1448435700597.jpg
朝ごはんを食べて、身支度して東北道を南下
1448435717418.jpg
富士山が見えて、テンション上がる田舎もん夫婦(爆)
そのまま狭山市のキャンカーのお店で用足し(買ってませんよぉ~笑)
その後マーチ一家と小江戸川越で待ち合わせ
ほぼ1年ぶりの再会!今年ママのかれんちゃんが虹の橋を渡って
3匹家族になちゃったけど、きっと食いしん坊のかれんちゃんは
マーチ君の前を陣取ってたよね~(笑)
FotorCreated_20151126164225281.jpg
小江戸の町並みをぶらぶら~色々食べながらね!
FotorCreated_20151126164654c1c.jpg
3連休の始めの日で、人も車もいっぱいでした。
1448435733254.jpg
つまみ食いしながら歩いたけど、ちゃ~んとお昼も食べたよ(笑)
夕方、マーチ一家とbyebyeです。
はぐれてしまったり・・・まぁ~色々あったけど!
久々にnorironさん、パパさんにも会えて、楽しい時間でした~。

その後夕方からはもなか家と合流~。
FotorCreated.jpg
圏央道から首都高を通って、豊洲まで(笑)
これが・・・また・・・ハプニングの連続で・・・・・(爆)
ここ見てください
道間違えて通り過ぎるは、レインボーブリッジ封鎖しちゃうは・・・
何から書いたらいいもんか?
まっ!おいしいのは食べることができました
東京タワーみて、興奮!
1448435780395.jpg
イルミネーションのチカチカに疲れ(爆)
1448435876520.jpg
あまりの人の多さに一家総出でテンションマックス
1448435892132.jpg
おまけに衝動買い(それは後ほど 笑)
田舎もんには、刺激的な1日目となりました。
22日のオフ会は川越なので、この日は関越道の三好PAで車中泊
ぽん家撃沈でした~。

長くなちゃうので2日目に続くのよ~ワハハァ~!

都会から帰って次の日、職場では書類山ずみ(笑)
そして下のスタンドではタイヤ交換でごった返す・・・今日も
なかなか、ブログ更新できずでした
遅ればせながら、たぶん3回かな~書きますよ~おつきあいください。

コメント

豊洲にも!!

第20回埼玉コッカーオフ会に参加!
いいですねぇ~!
川越!小江戸!
ラッキーパパも,先日,行きました。
混みますよねぇ~。
その後,豊洲に!?
ラッキー家から,車で20分かかりません。
そして,レインボーブリッジを封鎖?(笑)
東京タワー
あのイルミネーションは,汐留かなぁ~?
楽しそうですねぇ~。
つづきも,待ってま~す。

No title

ラッキーパパ 様

初めてこんなに大きなオフ会に参加しました。
田舎もんはドキドキでしたよ(笑)
川越は、前にも行ったんですが
今回は、もう少しゆっくり時間をとって
のんびり回ってきました!
な・の・に・・・・時の鐘工事中(笑)
またリベンジしないとね!!
そう~なんです!これもまた初!豊洲
行くとき、レインボーブリッチ通過するとき
あのセリフ「レインボーブリッチ封鎖します」を連呼しながら
通過した、おのぼりさんのぽん母
帰り・・・・本当に・・・・封鎖されてたんです(爆)
言った本人が一番びっくりしたわ!
どこをどう~通ったかわからず(笑)
豊洲の位置もわからず・・・・。。
ラッキーパパさんとこの近くだったんですね~。
今度はゆっくり上京したいなぁ~って思ってるので
その時は遊んでくださいね♪
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -