小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

第20回 埼玉コッカーオフ会 3

11月23日(月)勤労感謝の日!!
東北道を北へ向かい、佐野ICで車中泊です。
朝食を済ませ、後は北へ帰るだけなので
のんびりして、車を少し片づけて出発!!
佐野って栃木県だよねぇ~宇都宮餃子食べてみたい~
そんな会話しながら北へ北へ
お天気もまだ悪くないし!って宇都宮ICで降りてみることに
宇都宮って言ったら・・・ロマンチック村
そして、ロマンチック村って言ったらがクッキーちゃんがよくお散歩してるとこ!
ってことで、来てるかも~~でLINEで連絡(笑)突然なのに来てくれたんだぁ~
埼玉オフ会 (54)
クッキーちゃんとよつばママちゃん、娘ちゃんのいちごちゃん!!
埼玉オフ会 (53)
道の駅の後ろの方の駐車場に車を止めて
ほとんど車が居なかったので、テーブル&椅子を出して
4人と4匹、駐車場でコーヒータイム!
埼玉オフ会 (55)
ワンコはおやつタイム!!
1448435974113.jpg
ま~ちゃは、いちごちゃんにベッタリ(爆)
埼玉オフ会 (56)
キャバ×2はおやつにベッタリ(笑)
最後はみんなで集合写真!!
埼玉オフ会 (57)
埼玉オフ会 (58)
少しの時間だったけど、会えてうれしかったよぉ~。
P1020708_20151123120917a45[1]
なのに・・・・ぽんちゃんがこんなことして・・・ごめんねクッキーちゃん
懲りずにまた遊んでね!

クッキーちゃんとバイバイして、道の駅の方へ
宇都宮餃子の冷凍を購入して、再び東北道を北へ
今度は、仙台泉で途中下車
1448435980504.jpg
人見知りが始まった悠馬に会って(笑)
お土産と冷凍餃子を置いて、夕方5時半頃自宅に到着しました

三連休、ぽん母に巻き込まれた皆様(笑)
オフ会であった皆様
ありがとでした~~
また、巻き込まれてくださいませ(笑)
今年最後の連休記事に長々おつきあいくださってありがとです。

さてさて、これからはまっ白い雪が降り、寒い時期になります
おとなしく??冬眠する予定・・・あくまでも予定ね(笑)



コメント

充実した三日間!!

すごく充実した三日間でしたね。
これから、雪が多くなるので
その前に!(笑)
いやいや!
ポン母さんのことだから、
これからも、活動的に冬を乗り切りそうですね。(笑)

ありがとでした!!

大変な旅の中、立ち寄ってくれて、ありがとうございました。
ちょうど、お散歩にでかけたところだったので、良かったです。
今年は会えないかと思っていたのに。
ぽん母さんご家族にお会いできて、本当にうれしかったです。
コーヒー、ごちそうさまでした。
ありがとうございました。

ぽん太君とクッキーは、相変わらずというか。
まったり、のんびりでかわいかったね。
またいつか、今度はゆっくり遊ばせたいです。

お孫さんもすっかり、大きくなられて。
これからの成長も、楽しみにしています。
久しぶりの関東遠征、ご苦労さまでした。v-22

No title

楽しかった再会から早くも1週間が経ってしまいました。
ぽん母さん、疲れはとれた?
あ、永遠の29才だから疲れなんて とっくに吹っ飛んでるか??

短い時間だったけど とーっても楽しい時間をありがとうございました。
かれんのこともあって今年は涙を流す時が多かったけど
ぽん母さん一家との再会中は笑ってばかりだったよ。
そしてたくさんのお土産をありがとうございました。

来年はまたみんなでワイワイと楽しもうね!
今度は八王子を目的地にして遊びにきてね!!

No title

ラッキーパパ 様

充実しすぎでしょ(笑)
こんな時間って大切ですよね~!!
そして・・・・・これから雪に埋もれます(笑)
さむいさむい盛岡で、ひっそりとしてますよ~~~~~。だぶん(爆)




よつばママ 様

今年会えてないって思って、急きょ寄ってしまったのだ~!!
でも、会えてよかった~いちごちゃんにも会えたしね~。
ほんと・・・・思いつきで突然だったのに、ありがとうね♫
クッキーちゃんとだと、ぽんちゃんもまろんも楽しそう~だったよ
あっ・・・・・ラッキーはいつもあんな感じだもんね(笑)
また、いつか必ず会いましょう~ゆっくりとね(爆)
そして、ロマンチック村ゆっくりお散歩しましょうね~。
では、我が家は冬眠に入りま~~す。




noriron 様

楽しかったよぉ~ありがと♬
疲れ・・・・(笑)
大丈夫!永遠の29歳ですから・・・・・ね(爆)
短い時間だったけど、かれんちゃんもきっと一緒にいて
楽しそうに笑ってたよね。
今頃は虹の橋で、メリーちゃんやお友達に報告してるよね
「あのおばちゃんさぁ~声でかくてうるさいんだよ~」ってね(笑)

来年こそはみんなで集まろう~。
今度は到着が八王子!了解ですe-461

勝手にお土産おすそわけしちゃった~ごめん!
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -