小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

来た~~♫

ぽんちゃんが載ったキャバリア365日カレンダーが届いたよ~~♫
1449110846545.jpg
来年は、ちゃ~~んとお誕生日をゲット!!
1449110852229.jpg
そしてうれしいことに、ぽんちゃんの隣は・・・・
キャバリアコロンの普通な日」のコロンちゃん!!
コロンちゃんとぽんちゃんは1日違いのお誕生日
このカレンダーの頃には、仲良く10歳!!
会ったことはないけれど、ブログでお友達になって
こうして、2匹元気に10歳になるってうれしい~~~☆
この先もず~~っと仲良く元気で長生きしよ~~ね(^^)
また、北海道に旅行に行ったら会ってみたいなぁ♫

そして、数日前&昨日は
クッキーちゃんのお姉ちゃんのいちごちゃんから
1449110859484.jpg
ワンコのお守りやキャバのストラップ
ハンカチにポケットティッシュ入れ
1449110866191.jpg
1449110871233.jpg
そして昨日別便で、抹茶とほうじ茶のフィナンシェ
どうやら・・・・楽しい~京都旅行へ行ったんだって~
お友だちと一緒の楽しい旅行中なのに
ぽん母のこと思い出してお土産買ってくれたんだ~って
いちごちゃんの優しさに、ちとウルウルでした。
男の子ばっかりのぽん家、娘っ子が居たら・・・こうして・・・って思ちゃった~。


さてさて、カレンダーも残り1枚!
師走ですねぇ~気持ちは色々やりたいことあるのに
さっぱり体がついて行かずの日々・・・
きっと「誇りじゃ~死なないし~」ってそのまま年越ししちゃいそうな。。
(話はめちゃめちゃだが・・・・・。)
先日の朝、ラッキーをご存知の方には珍しい光景
1449114684558.jpg
ぽん母の食べてる朝食のパンに食いついてきた~(笑)
午前中は食事以外食べないラッキーがぁ~~~って思ったら
1449114690084.jpg
一人増え(笑)
1449114695503.jpg
出遅れてあわてたぽんちゃんも増え
結局、1番先に来たラッキーが後ろへ~(爆)
結局、珍しい光景→いつもの光景になってるのだ。。

明日から日曜日までは
1449114700148.jpg
ただ今絶賛人見知り中の孫、悠真が来ます。
ギャンギャン泣かれながら~だっこしようと思っとります(笑)

コメント

365カレンダー

365カレンダー来たのですね。
そうそう!もよちゃん家のよつばちゃん!
365カレンダーのマルチーズ部門の表紙を飾っているのですよ。
https://www.365calendar.net/album/2016/popup/mc.html
すごいよねぇ~。
よつばちゃんの下のうらんちゃんは,
もよママさんのお友達のワンコです。
右隣のばっくんも!!
もよママさん関係で,365カレンダーの表紙
3つを占めたのだから,ホントにすごいですよね。
来年,もあちゃんが載れば,いうことなしですね。
ガハハハ‥‥
ラッキーくんが,珍しく,パンをおねだり‥‥
かわいいなぁ~。
しかし,いつの間にか,押しのけられて‥‥
ガハハハ‥‥
ラッキーくん!がんばれ!!(笑)

No title

我が家は今年 カレンダー買わなかった~
だめだね~

今日から 賑やかだね。
人見知りもあっという間だよ。
可愛い孫ちゃん 思う存分抱っこしてね。

ラッキーちゃんは~

おはようございます(´∀`*)
やっとこさ今日はコメントがかけますよ~!
いつも読んでは急いでお次のブログへと(; ^ω^)
らっきーくんは結局いつもの場所に・・・(T_T)
それでいいのかもです!
悠真ちゃん達が帰ってくるのですね~楽しみでしょう~
我が家は楽しみではないですが来週辺りから娘と龍季が帰ってきます
今週くらいのんびりしたいのですが~どうなることやら!?
孫が五人になると大変だ!!!
って感じですよ~(^_^;)
これも嬉しい悲鳴なんでしょうね~(*^^)v

No title

ラッキーパパ 様

見てきた~よっちゅちゃんすごいね♫
そしてお友だちが表紙を独占しちゃってるぅ~
すごいね~マルチーズのカレンダーだけど
知ってる子が表紙になるなんて嬉しいね!!
来年はぜひもあちゃんに表紙を飾ってほしいなぁ~。

そ~なの、ラッキーが珍しく(笑)
最近・・・・頑固おやじっぽくなってきたよ。
でもねぇ~体の大きさと態度のでかさはぽんちゃんに負けてるのさ~(爆)




ひでちゃん 様

買ったら・・・・あれ?お友だちがぁ~だった(笑)
ごくうちゃんも、コロンちゃんも載ってたわ~!
さみしく楽しみます♫
きっと、帰ったら腕が筋肉痛だと思われる!




よっこたん 様

よっこたんさん、ゆっくりできるのも今のうちかなぁ?
もっと忙しくなるねぇ~
そんなときは気にせずスルーしてってくださいよ~。

結局、ラッキーは定位置なんだよね(笑)
でも、一番最初ってのがビックリでしたわ。

悠真、絶賛人見知り中です
解ってるけど、ギャンギャン泣かれると・・・・(笑)
そっか~よっこたんさんは5人かぁ~
いつか家も(笑)増えるんでしょうね~~~。

ゆっくりできるときは、少し体を休めてくださいね!!

ありがとうです!!

お忙しい中、娘のお土産まで、紹介してくださって、
ありがとうございました。
娘には、あちこちに母親がいるので、幸せです。
どうぞこれからも、ご指導ご鞭撻、お願いします。
かわいいぽんちゃん、ま~ちゃ、ラッキー君は、娘の弟分って感じかな。
これからも、ずっと仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。v-22

No title

悠真くん、人見知りするようになったのね~
写真見るたび成長してて、ほんと微笑ましいわ♪
ほんと!ラッキー珍しいね。
でもやっぱり後ろになってしまうなんて。。。

カレンダー見ました~

わ~~(*´艸`*) 「北風小僧」blogに コロンの写真が~~!
そうそう,我が家も 365カレンダーが今日届き,見ましたよ~
ポンちゃんの隣り♡,お互い元気に10歳迎えたいですね!!
これからも 宜しくお願いしますね~

もう来年のカレンダー用意する12月なのに,
札幌は雪解けちゃって・・・春のようです。
そちらも暖かいのかしら?

週末は 賑やかですね!いいな~
私,孫と遊べる日来るかな・・(笑)

No title

おちり3つ~~~~萌え~~~
お願い、後もう少しアップでお願いします
ご存知の通り、変態なのでお気にせずに。。。(笑)

お孫ちゃんと一緒に過ごせるのは嬉しいね~泣かない事祈ってるよ~

No title

お返事遅くなってごめんなさい~♫

みりんママ 様

そうなのよ~人見知りがすごくて~(笑)
家に入ってから、大粒の涙こぼして1時間(爆)
見てるこっちも疲れたわ。。
みりんママちゃんならわかるよね~ラッキー珍しいでしょ
でも、やっぱりスパニエル軍団に押され気味です(笑)
今まで、ラッキーがすんなりおやつ食べたのは・・・・知ってる限り3人
その中の1人はみりんママちゃんなのだ!!




コロンのママ 様

なんか~うれしいね~コロンちゃんと隣!!
しかも、一緒に元気で10歳だもの~
次のカレンダーも並ぼうね♫いつまでもいつまでも~一緒に誕生日迎えようね!!
そして、また北海道に行くから!札幌の大通公園をお散歩したいなぁ~。

そう~今年は岩手も雪ないです。
去年は真っ白の世界だったのに~
初雪もすっかり溶けちゃって、タイヤ交換したのに(笑)
新しいスタッドレスタイヤでまだ雪道1度しか走ってないよ。

孫が来るとなんか忙しい~(笑)
私も数年前までは同じように「孫と遊べる日来るかな・・」って思ってたよ
でも、ちゃ~んと遊べる日が来るんだなぁ~(笑)心待ちにしててね!
孫も一緒に北海道~がじぃじとばぁばの夢ですわ!!




みそべん 様

あっ・・・・これぽん父撮影です(笑)
私なら、みそべんさんが見ることを想像してアップで撮るわよ~
ぽん父にも言っておくね~みそべんさん変態なのでって(爆)
(私も・・・・最近変態が感染しました)

悠真、家に入ったら・・・大粒の涙こぼして
1時間泣いてたよ~見てる方が疲れた(笑)
そして、一番オロオロしてたのは・・・・ほい!ま~ちゃです(笑)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -