小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

6さい

1450479845404.jpg
まろん6歳になりました。
1450479852019.jpg
年明け、20日には前十字靭帯の手術を控えてますが
元気元気~~♪
夜には、うまうま食べるんだもんね(((o(*゚▽゚*)o)))<
スポンサーサイト

コメント

No title

まろんちゃん、6歳のお誕生日、おめでとうございます!
同じ2006年生まれだけど、リカちゃんの方がちょっとお姉さんだね。
年明けの手術、無事、成功することをお祈りしています。
6歳の一年も、健康に気を付けつつ、
楽しい日々を送れますように♪

No title

ま~ちゃ 6歳おねでとう!
手術頑張って また遊ぶぞ~
ハッピーのやんちゃ小僧が待ってるよん!

No title

6歳おめでとうございます。
手術して治ったら、またたくさん暴れて破壊王になってほしいですね。

飼い主さんにとっては迷惑かもね(笑)

No title

ま~ちゃ、お誕生日おめでとうv-315
手術がんばって、また楽しく走れるようになろうね。
手術成功して、早く良くなるよう祈ってるよ!
今夜はうまうま、たくさん食べたかな^^?

No title

ま~ちゃん、お誕生日おめでとう!!
おいしそうなケーキだねぇ~。
嫁ちゃんも、おすそ分けしてほしいです。(笑)

アンヨ、痛めちゃったかぁ…。
歳とってからだと、麻酔も難しいし
若いうちに直して、無理せずすごせば
この先の人生、安泰さ♪
ま~ちゃん、頑張ってね!
それまでは、おもちゃいっぱい広げて遊んでいいってさ。
かーちゃんが片付けてくれるって。やったね!!!(笑)

誕生日!おめでとう!!

ま~ちゃん!
誕生日おめでとう!!
もう6歳!?
まだまだパピーのやんちゃ坊主!
というイメージだけど!(笑)
手術、がんばってねぇ~!
それまでは、おいしものもいっぱい食べて
体力蓄えようね。
ではでは、恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Maron Chan ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
誕生日!おめでとう!!

お誕生日~(*´∀`*)ノ。+゜*。

まろんちゃんHappy Birthday To You (ღ✪v✪)

六歳ですね~!

大きな手術も控えてますが~よっこたんは

精一杯応援してますからね~

痛い痛いは辛いけれど頑張って治して

元気なりまた家族でお散歩行けるように

なるといいですね~(´^_^`)

幸せをいつも願っておりますよ~(*^^)v

No title

サチの旦那さん 様

ありがとうございます♫
リカちゃんと同級生だもんね~(笑)
ま~ちゃボォーっとしておりますが、今度遊んでくださいね
まずは、膝の手術です!
頑張ってきます!!まろんが(笑)




ひでちゃん 様

ありがとうです♫
膝の手術頑張って、またドックランではじけるぞぉ~
ハッピーとかけっこしなきゃね!!




ちゃげき 様

ありがとうです♫
元気にはなってほしいが・・・・破壊は困る(笑)
手術で治してもらおうかなぁ~!



もよママ 様

ありがとうです♫
早く良くなって、もよちゃん達と遊ばなきゃね!
うまうま食べたよぉ~(笑)




嫁ちゃん 様

ありがとうです♫
ワンコ用のチーズケーキだべさぁ~
近かったらもちろん!嫁ちゃんにもおすそ分けするでしょ(爆)

そ~なんだよ・・・・痛くなちゃって
まだまだこれからだし、思い切って手術決断しました。
さっさと治せば、あとは安泰だもんね!!
はいはい!毎晩部屋中に散らばったおもちゃ片づけてます(笑)
昨日は・・・・なぜだか?冷蔵庫の野菜室に入ってたわ(爆)




ラッキーパパ 様

ありがとうです♫
そっ!もう6歳なんだなぁ~
パピーのヤンチャ坊主も、中年のやんちゃ坊主へ(笑)
年明けには手術です。
でも、これ終われば後はリハビリして
きっとすぐ元気になると思います。

今年もお歌をありがと~です
いつか・・・・生歌を聴きたいわぁ~~♫




よっこたん 様

ありがとうです♫
早いもので、6歳ですよぉ~
もうすぐ手術を控えてますが、ものすごく元気です(笑)
春には、元気にお散歩できると思います
子守りもできると思うよ(爆)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -