小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

うまうまいっぱい♫

まろん6歳の誕生日の夜☆ウマウマ食べました
まろん6歳 (2)
ウマウマを前にこの表情(笑)
なぜかって・・・・これだから!
まろん6歳 (3)
自分のケーキだと信じて疑わないまろん
絶対食べられるって信じてる兄2匹に後ろからの重圧(爆)
まろん6歳 (4)
まろん6歳 (5)
まろん6歳 (6)
その重圧に耐えながら、お誕生日の特権でペロペロ
その後切り分けて仲良く食べました。。
まろん6歳 (7)
まろん6歳 (8)
まろん6歳 (9)
そして、日曜日にはもう一人のマーちゃんのママ
うまうま満載の箱が届く(笑)
ま~ちゃのお誕生日ともうすぐ誕生日のラッキー
そして・・・いじけちゃうと困るので(笑)ぽんちゃんにも
色違いのお洋服!トリム終わったら着せますね~。
まろん6
飼い主にも~手作りのマドレーヌやカップめんets
まろん6-2
先月会ったときに手作りササミジャーキーの味が忘れられない
ぽんちゃんは、段ボールに頭突っ込んで離れないしぃ~。
まろん6歳 (1)
って・・・・・・催促してるし・・・・ま~ちゃったら!
norironさんいっぱいありがとうね♫

楽しい6歳の誕生日でした~~~。


えっと・・・・まろん6歳になった日・・・・
お祝いムードの我が家に衝撃が走る!!




この




年末に





テレビ・・・・・・天国へ行きましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

本日、新しいの配達してもらいます。。。
懐が大寒波でございます。゚(゚´Д`゚)゚。
スポンサーサイト

コメント

No title

2枚目の写真、いいねぇ~。
つっぷしたま~ちゃと
いつもらえるかなぁ~ってラッキー君と
待ちきれなくて舌出ちゃってるぽんちゃん。(笑)
性格が出てるというか、いいトリオだわ。(笑)

No title

出遅れちゃったけど、6歳のお誕生日おめでとーーーぅ!!!

二人のアニキの視線が背中に刺さってイタイね~(笑)
でも、お誕生日特権で一番に食べられて良かった良かった♪

ぐは!!テレビがいっちゃいましたか~~~。
実は我が家のテレビもやば~~い症状が出てるんだよねー。
(真ん中に黒い帯状に縦すじが入るの。めっさ観にくい)
でも、まだ何とか映ってるから・・・と我慢してるけど
多分来年には我が家のテレビもお取替えかな~・・・。
この時期の出費はイタイよねーーー。

あの顔!!

ガハハハ‥‥
マ~ちゃんのあの顔!
あの表情!!
ガハハハ‥‥
重圧!?(笑)
ポンちゃんとラッキーちゃんの表情もいいねぇ~!(笑)
ガハハハ‥‥
多頭飼!!
いいですねぇ~!(笑)
いろいろたいへんそうだけど、楽しみも大きそうですねぇ~。
年末にTVが、天国に‥‥
それはたいへんですね。
そんなに買い換えるものではないので、
奮発して!いいのを!(笑)
うちのTVは、大丈夫かな?(笑)

No title

ま~ちゃ、お誕生日特権のペロペロできてよかったね~
ぽんちゃんもま~ちゃも そんなに喜んでくれるなら
おばちゃん またジャーキー作って送っちゃう!

おニューのテレビ、ずーっと元気に働いてくれることを祈っております(笑)

No title

いやぁ、最初は我慢強そうと思ってたら、やっぱり無理でしたね(笑)

テレビ、そろそろ最初に買い替えたのが寿命に近づいてきたかな。
自分のも最近暗くなったりしてきました。
なんかブラウン管のテレビより寿命短そうだなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ま~ちゃおめでとう!

食べ過ぎ注意よ!(笑) 今年も後わずかやね?

来年こそ行くよ~

No title

嫁ちゃん 様

毎度毎度、お返事遅い私(笑)
なかなかいい~でしょ♬
後ろの2匹は、絶対食べる!と決意しとります

ほらっ!ぼんちゃんがおやつ食べてるその後ろ!!
舌を出したぽんちゃんが居るかもよ~~(爆)



kana 様

ありがとう~~♬
2人のアニキは「絶対食べるぞ」って固い意志ですわ~(笑)
その、視線にもめげず最初にペロペロできました。

行った・・・・・テレビが天国へ・・・・
痛い!ひじょう~~に痛いです。
しかも今年はビックイベント続きで
我が家は財政難なのにさぁ~もぉ~~~ショックです
あぁ~kanaちゃんとこのテレビもやばい症状ですなぁ~
その黒い線が、じわぁ~~~っと広がってきますぜ!!
そして、半分以上見えなくなる。。のです。。
4Kにしましたよ。。かわいい~孫のため(笑)




ラッキーパパ 様

ま~ちゃ、重圧に耐えかねてあんな表情です(笑)
実は小さくぽんちゃんが威嚇してる(爆)
多頭飼い、良いんだけど・・・・出費は大変です。。マジで

テレビあっけなく旅立ちました。
東京オリンピックも来るので(5年後ね)
4Kにしちゃいました。
新しい~ブルーレイ(孫のため)も一緒に!!




noriron  様

ほんといっぱいありがとう~♬
ジャーキー待ちきれずにマーチ家まで取りに行くかもよ~(笑)
いや~これでま~ちゃの朝ごはんの時間が少し縮んで助かります!

新しいテレビ、20年ぐらい持たないかしら~~(爆)




ちゃげき 様

後ろの重圧がすごくて~(笑)
早くしないと、いつまでも食べられないだろう~って
ぽんちゃんがブツブツ言うしね!

いや~15年ほどでダメでした。
しかも今は作ってない「この木なんの木気になる木~♬」のメーカーですし
修理不可でしたしね
ちゃげきさんも、思い切って4Kでしょ!!




鍵コメ 様

さっぱり更新せずに~~~(爆)
年末お互い孫のため頑張りましょ!!



satoyan papa 様

ありがとです♬
いやいや・・・・少しだけよ(笑)
今年もあと少しですね~
歳を取り除いて(爆)若くなって来年会いましょう~~(無理か 笑)

非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -