小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

家にもサンタがやってきて!!

昨日のクリスマスにサンタがプレゼント届けてくれました。
1451111825833.jpg
あれ・・・ちょっと光ちゃった~でも、天使の輪見たいだわ
ひでちゃんから、いっぱい~!!
Xmas
手編みのマフラーも!!
1451111839619.jpg
そして、我が家の孫ちゃん悠真には靴下を編んでくれたよ
1451111782665.jpg
ラッキーとまろんのお誕生日なのでって!!ぽんちゃんは便乗~(笑)
いつも愛情たっぷりの手作りをありがとうです。
でも・・・・箱の中に・・・大和も武蔵もハッピーも入ってなかったわ(爆)

そんなクリスマスの前日、イブには2匹トリムでした
ぽんちゃんは今回から別メニューなのでおうちでのんびりです
1日いると疲れて、トリム中も座ったり寝そべったりで無理なんですって。。
ラッキーは、寒かろうが暑かろうが、関係なくいつものサマーカット(笑)
ま~ちゃは、来月の手術のために短くしてもらいました
1451111859250.jpg1451111866915.jpg
そして、右後ろ脚ですが、びっこは引くものの
何とかうまく歩くようになり、おもちゃでも遊んでます。
でもね~筋肉がかなり落ちてしまって
1451111890154.jpg
お尻が小さくなり、太ももが華奢になってしまいました。
1451111912472.jpg
きっと、手術終わってリハビリを始めれば戻って来ると思います。


今日の午前までは良い~お天気で雪もなくだったのに・・・・
1451111753321.jpg
午後から降り始めた雪は、あっという間に真っ白な世界
やっぱりねぇ~ここは北国!!
雪が降らずに冬が終わるわけがないんだよね(笑)

おまけ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

悠真にもサンタさんが来てくれたんだって~~♬
1451111959902.jpg
生まれて初めてのクリスマスだもんね。


コメント

突然ですが…

ブログ読んでる内に…ファンになってました(´ω`*)
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

ぽん母さんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ま~ちゃ ラッキー お待たせしちゃってごめんね。
とりあえずクリスマスに間に合った~
ん? 我が家の3ワン入れたほうがよかったかな?
入れたら 我が家は平和な年越しできたかも~(笑)
福袋にして 送るか~?

ま~ちゃ 頑張って元気になって
また筋肉モリモリにしようね。
がんばれ~

プレゼント!うれしいねぇ~!

クリスマスのプレゼント!!
うれしいねぇ~!
ラッキー家は、サンタさん行方不明です。(笑)
まーちゃん!ラッキー君!
トリミング!お疲れ!
まーちゃん!手術して、しっかりリハビリして、
しっかり、筋肉つけて!また走り回ろうね。
応援してるからねぇ~!!

No title

人にやさしく♪ 様

初めまして~♪
なかなか更新しない、お返事遅い・・・・こんなブログに遊びに来てくださって
そして、ファンになってくださってありがとうございます。

私は、立派な人間でもないし、文章読んでもらえるとわかると思うけど
頭もよくありません(笑)
そして、はっきりものを言いすぎるので・・・・友達も多くありませんよ
常々「人は人、自分は自分」そう思って生きてきてますの(笑)
なので、上手にアドバイスなんてきっとできない・・・と思います
でも、ここへ来ていただいて少しでもなごんで気持ちが楽になってくれるのなら大歓迎ですよ。
誰だって生きていれば、苦労や悩みはありますし
誰にも言えないことだってありますよ
でもね、笑う門には福来るで
前を向いて笑顔で進まなければ何も始まらない
そして、自分が変わらなければ周りは変わらないのです(すべてのものにおて)

こんなむさくるしいところですが(笑)またどうぞ~!
そしてお帰りの時には笑顔で~~!!



鍵コメ 様

本日、鍵コメ入れておきます!!



ひでちゃん 様

ありがとう~~いつもいつも、ほんとありがとう~~
やっぱ持つべきものは、手先の器用な姉ですなぁ~(笑)
うんうん、福袋にして送って~
家からはま~ちゃ送っとくから~(爆)
(返品不可ですぞ!)

後、20日ほどで手術です!
きっとリハビリ始めれば戻ってくると思う
そして雪が解けたら、中間地点でドックランリベンジしよう~~
お母さんも一緒に来るのよ~約束ね!




ラッキーパパ 様

うれしいです♪
あっ・・・私のサンタさんも行方不明です。
見つけたら、遅くなってもいいので来るように話しておいてください(爆)
いつもより短くトリムして、手術に備えなした。
あとは本番を待つのみ!!
きっと、ビビりのま~ちゃを心配して・・・・
ラッキーちゃんがそばにいてくれると思う。心強いよね!!





非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -