小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

9歳の誕生日♡

我が家の次男坊
ラッキー、9歳になりました~~♬
1441931975116.jpg
おとなしく、病気もせず元気なラッキー
なので、あまりブログにも登場しませんが(笑)
1434584891429.jpg
お家にいるときだって、こんな感じ(爆)
テーブルの下が定番でございます。
でも、案外頑固者だったりします
呼んでも・・・・・気が向かないと来ないとか・・・・。
食べたくなければ、おやつもそっぽ向くし
知らない人からは絶対おやつはもらわない
毎年この時期に食べるりんごは、ちょっとでもおいしくないと食べません(笑)
蜜がいっぱい入ったサンふじがお気に入りでございます。

元気に頑固に9歳!おめでとう~~♬
ず~~っとかあちゃんの側にいてくれよ!

ラッキーの唯一のお友達
すう君も明日元気に9歳!
1032[1]
まだ1度もお会いしたことはないけれど
それでも毎年2人で1日違いでお誕生日を迎えられてるって幸せ♡
これからもず~~っと、すう君と一緒にお誕生日迎えられますように。
すう君も9歳のお誕生日おめでとう~~\(^o^)/

すうママ様!また今年も勝手にお写真借りてます(笑)

スポンサーサイト

コメント

No title

ラッキー君、お誕生日おめでとう!!

そういえば、ラッキー君ってそつなく何でもこなしちゃう
お利口さんのイメージです。
まーちゃんはTHE 末っ子って感じだし、ぽんちゃんは
長男な事にびっくりするほど、長男らしくない。(笑)
それを間で見てるから、お利口さんなのかなぁ~。
そういうところは、次男らしいね。(笑)

意外にも頑固なところとか、超グルメな一面にびっくりです!
りんごの鑑定士になれそうだね。(笑)

ラッキー君、これからも兄ちゃんと弟のためにも長生きしてね!
キミがいるからこそ、三兄弟がまとまっている気がするぞ!(笑)

誕生日おめでとう!!

ラッキーくん!!
9歳の誕生日!!
おめでとう!!
りんご!大好きだけど,おいしいのしか食べない!
ガハハハ‥‥
うちのラッキーと同じですね。
うちのラッキーは,柿が大好きでしたが,
柔らかくなった柿は,食べませんでした。
ラッキーという名前のワンコは,
グルメになるのかな?(笑)
うちのラッキーは,一人っ子でワガママだったけど
ラッキーくんは,おりこうさんだねぇ~。
おっとりして,のんびり屋さん!!
これからも,健康で,うちのラッキーの分まで,
長生きして下さいね。
9歳!まだまだですね。
めざせ!成人式!!(笑)
ではでは,恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Lucky Kun ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
誕生日,おめでとうぉ~~~!!

ラッキー君のお誕生日~✩

Happy Birthday To You
ラッキー君9歳のお誕生日おめでとう~
リキと同じ年でしたよね!
品があるな~ラッキー君は(*^^)v
これからも一杯可愛がってもらって素敵な一年になりますように
願ってますよ~(^_-)-☆
きょうは退院のコメント頂いたのですが明日に
伸びました~(^_^;)
新生児黄疸です”!
仕方ないもんね~きょうは娘にお弁当作って
行ったり来たり・・こき使われてましたが・・
今は一人とわんず嬉しい時間です!

おめでとう!!

ラッキー君、お誕生日おめでとう~。
もうすぐ、クッキーも追いかけて、9歳になります。
のんびり、楽しくこれからも過ごしていきましょう。
でもさ~、ラッキー君は無駄におやつを食べないから、
いいよね~。
クッキーなんて、おやつばっかりだから、こんなことになっちゃったよ。
ラッキー君の精神を、分けてほしいくらいです。
また来年、いっしょに遊んでね。
その日を楽しみにしています。v-22

ラッキーくん(*^_^*)お誕生日おめでとう
今年も元気に1日違いでお誕生日ですね(^^)/
これからも元気に楽しく過ごそうね!(^^)!
いつかいつか、
一緒にお誕生日できるといいなぁ( ´艸`)
今日は美味しいいっぱい食べたかなぁ(^_^)v

No title

ラッキーくん、お誕生日おめでとうv-315
確かに、おとなしいイメージのラッキーくんだけど、頑固ものなのね^m^
そして、グルメさんかぁ!
もあと似てるかも(笑)
リンゴの味にうるさいだなんて、さすがだねv-352
やっぱりその土地の物に強くなるのかなぁ。
私、北海道にいるときなんて、リンゴの品種とか味の違いわからなかったけど、今はだいぶわかるようになったもんねv-392
あれ、話がそれちゃったけど^^;
ラッキーくん、9歳の一年も元気いっぱい楽しい毎日を過ごしてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

9歳おめでとう。

他の2匹がわんぱくだからますます元気でいてほしいですね。

No title

嫁ちゃん 様

ありがとう~です♫
ラッキーはちゃっかりもんなんだよ~(笑)
でも、めちゃ頑固!!

3匹いますが、三匹三様で
毎日飽きませんわ(笑)
ま~ちゃはホント末っ子で
ぽんちゃんは、わがままに育ち(爆)
やっぱ、ラッキーが居て「だんご三兄弟」でしょうかね

来年はラッキーが鑑定したりんごが届くかもよ~(笑)
どこかに・・・・歯型がついてたりしてね!!




ラッキーパパ 様

ありがとう~ございます♫
やっぱ・・・・ラッキーと名のつくワンコはグルメなんだね~(笑)
ちょっとモサっとしたリンゴは絶対に食べないしね
幸いなんの病気もなく元気で9歳を迎えました
目指せ!ラッキーちゃん!!
成人式迎えることが出来たら、ほんとうれしいんだけど
まずは目標はラッキーちゃんだよ。
恒例のお歌、ありがとうございます。
もし、成人式を迎えられたら・・・・生で歌ってねぇ~(爆)




よっこたん 様

ありがとう~ございます♫
そう~リキちゃんと同じ年だよ
ラッキー写真写りがいいだけです(笑)
リキちゃんもぽん太もラッキーもみんな同じ年
これからもずぅ~~っと元気に一緒に年を重ねましょうね!!

新生児黄疸でしたか~。
大変でしたね。
退院してくるとますます忙しくなりますし
年末年始なので、休めるときは体を休めてくださいね。




よつばママ 様

ありがとうです♫
そうそう~この先もずぅ~~っとラッキーの後を追いかけてきてくださいよ
追い越されないように(笑)先を走りますからね!!
いやいや・・・・ラッキーは愛想なしなもんで
それに・・・・クッキーちゃんのことは何も言えませんってば(笑)
ぽんちゃん見てくれればわかるでしょ!!
良いのよ~いいのよ~~キャバなんだもん(笑)

来年もいっぱい遊んでくださいね~~♡




すうママ 様

ありがとうございます♫
そして、すう君もおめでとう~ございます。
これからも元気に1日違いの誕生日を迎えようね。
そうだよ~いつかいつか・・・・一緒にお祝いしましょう♫
おいしい~ケーキは3等分でした(笑)




もよママ 様

ありがとう~です♫
そうなんだよ・・・相当な頑固者です(笑)
そっか~もあちゃんもかぁ~(納得 笑)
リンゴはね、かなりうるさいですよ~
やっぱリンゴの産地生まれだもんね
小さいころからおやつにリンゴだもの(笑)
来年あったかくなったら、あのカフェのテラスで
ワン連れご飯しましょうね~あっ・・・・ステラもいいよね
それまでに少し・・いやいや結構痩せようと思ってますが
会ったとき変わってなかったら・・・スルーしてください(爆)




鍵コメ 様

コメントありがとうございます。




ちゃげき 様

ありがとうございます♫
他の2匹がイケイケなので、目立ちませんが(笑)
9歳は存在感を出してみようかと・・・・(^^)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30