小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ハッピーちゃん

ぽん太と同じ市に住んでいる
ブラタンのキャバリアハッピーちゃん
虹の橋へ旅立ちました。
121960437_big.v1329235273[1]
(ちゃげきさん、お借りしました)
13歳・・・ブログで見ている限りでは、まだまだ元気だった
そう思っていた、きっと今年も春が来たら会えると思っていた
穏やかで、フレンドリーだったハッピーちゃん
2009年5月初めて会って
2009_0531_100109-P1020173[1]
2010年5月の「5きげんライフinアピオ」でもお会いして
E794BBE5838F20115-thumbnail2[1]
E794BBE5838F20117-thumbnail2[1]
最後にお会いしたのは、
E794BBE5838F20101-15215-thumbnail2[1]
去年も「もりおか文化祭」だったね。


ハッピーちゃんのご冥福を心からお祈り致します 合掌


コメント

さみしいね

どこかで 虹の橋を渡るワンちゃんがこのごろ多い...
淋しい知らせです。
いつか来るとは思っても どこかで避けたい気持ちが強いのは皆同じだね。
みんなの可愛い子供たちが 1日でも長く一緒にいれる時間がありますよう 願わずにはいられません。
ハッピーちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

ホント、最近、季節柄なのか虹の橋を渡るこが多いですね。
ハッピーちゃんのご冥福をお祈りいたします。

追伸、極寒ツアー無事に終了、何よりです。幹事さん、御苦労さまでした。

ここ最近悲しいお知らせが多くて・・・
我が家も10歳寂しい思いする日が
近付いて来るんだなぁ~って思うと・・・

ハッピーちゃんのご冥福を心からお祈り致します 

ひでちゃん 様

寂しすぎるよ悲しすぎるよ・・・元気だったもの・・。
今年も会えるって思っていたもん。
いつかは・・それはしょうがない事だけど
いつまでもって願ってしまうよね。
ハッピーちゃん虹の橋に着いたのかなぁ





りんまま 様

震災、寒波・・・元気だったと思っていたのに
ハッピーちゃん安らかに虹の橋に着いた頃かな


極寒ツアー、やっぱりなぁ~。
マジで極寒になってしまった(笑)
ユルダラのツアーでした。




みそべん 様

いつかは、必ず・・・来る事だけど
寂しすぎる・・・本当悲しいです。
ハッピーちゃん永遠の命をもらって
今頃は、虹の橋に着いていると思う

みそべんさん、みそちゃんもベンちゃんも
まだまだ若いよぉ~。
アメコカのご長寿犬目指してよ~!

ぽん母さん悲しいね。
元気な子が行くのは悲しいね。
犬も年齢じゃないよね。

最近‥‥

最近‥‥
4件目です‥‥
必ず来るお別れとはいえ‥‥
いろいろなケースがあって‥‥
さびしいですね。
うちのラッキーも、今年で14歳!
時間を大切にせねば‥‥
ハッピーちゃんのご冥福をお祈りします。
合掌

ありがとございました。

わざわざありがとうございました。
本日、火葬しました。
庭のない小さな家なのですが、雪が溶けたら軒下に埋葬します。

3匹のわんこ達、これからも元気でいてくださいね。

メルポポ 様

本当に・・・時々会っていたのでなおさら・・悲しいです。
元気だったと思っていただけに。




ラッキーパパ 様

最近・・・ブログ村でも・・多いですよね。
いつかは必ず訪れる別れの日だけど
突然・・・は寂しすぎます。
ラッキーちゃん今年14歳なんだねぇ~
まだまだ若いラッキーちゃんはご長寿犬目指してくださいよ。

ハッピーちゃん今頃虹の橋に着いたのかなぁ~
空を見上げてみたら目が合わないかな~。




ちゃげき 様

そうでしたか・・・今日・・
本当に虹の橋に行っちゃったんですね~
きっとこれからは、ちゃげきさんとお母様の事
見守ってくれますね
ハッピーちゃん、また会おうね。

こんな時に小僧’のことまで気に掛けてくださってありがとうです。

こんにちは!嫁ちゃんです!
仲悪いんで、別々に書いてみました。(笑)
(続きに書くからって言ったのに、送信するんだもん!(笑))

ぽん母さん、お誕生日おめでとう!!!
おいしそうなお寿司に素敵なプレゼント
豪華なお誕生日になりましたね!!
ワン’ズたちに囲まれて、本当に幸せな誕生日だね!
次の誕生日までの1年、いっぱい楽しい事があって
いっぱい我が家のお弁当とメニューがかぶりますように
願っております。(笑)
お誕生日おめでとう!!(*・∀・*)

嫁ちゃん 様

夫婦喧嘩は犬も食わないって~(笑)
ぼんちゃん・・噴出して笑ってない~?

ありがとうございます。
いつもより奮発して、大間のマグロにしちゃったよ。
お花をもらったのも2度目なんですが・・・
旦那ちゃんのコメント見て笑ってね。
不本意ながら、せっかく年を取ったので
精一杯楽しく過ごして
精一杯お弁当のおかずがかぶるように頑張ります(爆笑)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -